no title

1:
:2013/04/01(月) 15:54:06.41 ID:
実際やったのは騙し討ちとウィンウィンだけだし
一族を殺したのも自分が殺されそうになったからだし
ほかのラスボスがやった事に比べて大したことなくね?
2: :2013/04/01(月) 15:55:35.66 ID:
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!




4: :2013/04/01(月) 15:57:03.46 ID:
ワムウの後だから余計酷く感じる
5: :2013/04/01(月) 15:57:08.78 ID:
ワムウのため、っていいつつワムウが一番嫌がりそうなことやってるから
7: :2013/04/01(月) 15:58:01.37 ID:
ジョジョはラスボスが吐き気を催す邪悪、前座が紳士っていうのが基本
8: :2013/04/01(月) 15:59:36.87 ID:
>>7
ヌケサクのどこが紳士なんだよ
10: :2013/04/01(月) 16:03:38.15 ID:
>>8
ダービー弟は…
紳士ではないな
18: :2013/04/01(月) 16:10:34.28 ID:
>>10
ヴァニラアイスは?
20: :2013/04/01(月) 16:11:35.04 ID:
>>18
犬を必要以上に痛めつける畜生
9: :2013/04/01(月) 16:01:34.78 ID:
プッチ神父くらいだな紳士的だったのは
12: :2013/04/01(月) 16:04:23.67 ID:
>>9
やってることがゲスい
11: :2013/04/01(月) 16:04:11.17 ID:
カーズって嫌われてんの?
14: :2013/04/01(月) 16:05:51.32 ID:
>>11
綺麗事ぬかしといて勝てばよかろうなのだァァァァッ
人の母親の脚でウィンウィンウィンウィンウィン
そら嫌われるわ
16: :2013/04/01(月) 16:09:45.82 ID:
ワムウが生きてる時は正々堂々大好きなワムウのやり方に合わせてあげてたし
ワムウとエシディシの死を無駄にしないためには
どんなゲスな手を使っても勝たなくちゃいけなかったんだと思います><
19: :2013/04/01(月) 16:10:48.02 ID:
ジョセフのほうが卑怯なことしてるよね
22: :2013/04/01(月) 16:13:18.12 ID:
自分が種族最後の生き残りだったらどんな手を使っても勝とうとするのは
ごく自然だと思うんだけどな
ワムウと違って破壊力がないからああいう手を使ったんだろうし
24: :2013/04/01(月) 16:15:33.16 ID:
>>22
あいつに種族の誇りなんてねーだろ
25: :2013/04/01(月) 16:16:13.71 ID:
ボス前で紳士だったのってワムウだけだろ
大統領も紳士かと思ったら嘘つきのクズだったし
30: :2013/04/01(月) 16:24:49.80 ID:
母親に自分の赤ちゃん食わせたり愛情注いでくれた養父を殺した
ディオの方がゲスく感じる
31: :2013/04/01(月) 16:25:35.14 ID:
なんでや!カーズ犬と花守ったやろ!
34: :2013/04/01(月) 16:31:26.41 ID:
ディオ→初登場からゲス
カーズ→初登場はなんか大物臭漂うリーダー
この辺の違い
36: :2013/04/01(月) 16:41:06.13 ID:
>>34
やっぱり豹変したっていうのが大きいのかな
35: :2013/04/01(月) 16:32:16.73 ID:
普通だったら絶対負けるわけない下等種族にいいようにあしらわれて
仲間二人殺されてぼっちにされて

そりゃあ騙し討ちでもしてざまあってやりたくなるだろ
37: :2013/04/01(月) 16:42:18.39 ID:
なんかやたらと「ワムウ戦がピーク」とか「カーズ戦から急降下」とか言うやついるけどカーズ戦が2部で一番面白かったんだが
40: :2013/04/01(月) 16:49:57.42 ID:
>>37
火山の辺りでジョセフも冷静に死を覚悟してるし絶望感がやばいよね
かと思えばシュトロハイムのナイスアシストもあって
最後までどうなるかわからなくて面白かった
41: :2013/04/01(月) 16:58:44.66 ID:
敵には厳しいけど同胞には優しいイメージ
42: :2013/04/01(月) 17:00:37.80 ID:
>>41
サンタナ「(´;ω;`)」
48: :2013/04/01(月) 17:13:54.10 ID:
サンタナさんって一緒に育ったワムウにすら見放されてるよね
49: :2013/04/01(月) 17:36:48.71 ID:
サンタナ連れてきたのも犬とか花よけた時みたいな感情だったんかね
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364799246/l50
ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ
ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ [おもちゃ&ホビー]