main03

1
:2013/08/30(金) 01:39:53.66 ID:
あの頃は滅茶苦茶やり込んでた(つもり)記憶があるんだが…
3:2013/08/30(金) 01:40:28.18 ID:
角がはえてる




5:2013/08/30(金) 01:40:58.00 ID:
e+が至高
6:2013/08/30(金) 01:41:06.94 ID:
カードリーダーで色々できる
7:2013/08/30(金) 01:41:32.66 ID:
DS以降のに慣れると、マップ切り替えが鬱陶しく感じる
10:2013/08/30(金) 01:41:40.59 ID:
バルーンファイトとかのファミコンをやりこんでた
11:2013/08/30(金) 01:42:08.10 ID:
FC出来るんだろ?
12:2013/08/30(金) 01:42:25.53 ID:
ボール蹴ってた思い出しかない
14:2013/08/30(金) 01:42:44.66 ID:
今は番地無いもんな
15:2013/08/30(金) 01:43:02.29 ID:
カセット差し替えして別の村に遊びに行ってた
16:2013/08/30(金) 01:43:30.36 ID:
>>15
メモリーカード?
21:2013/08/30(金) 01:45:24.09 ID:
>>16
64のカセット
22:2013/08/30(金) 01:46:25.82 ID:
>>21
そっちかやったことないわスマソ
17:2013/08/30(金) 01:43:43.75 ID:
神社
ラジオ体操
家の横に居たハニワくん

無くさないでほしかった
19:2013/08/30(金) 01:44:33.59 ID:
>>17
あったねえラジオ体操
おやしろの前で色々あったね
18:2013/08/30(金) 01:44:21.33 ID:
ってワケで今から株でもやるんだけど

+なんだけど、パンチアウトはつねきちの店で買えるんだっけ?
20:2013/08/30(金) 01:45:07.50 ID:
毎日電源をつけて雨が降ってなかったらやめる
23:2013/08/30(金) 01:46:44.56 ID:
+から始めたから64からの引っ越しで貰えるアイスクライマーのファミコンがずっと欲しかった
24:2013/08/30(金) 01:47:42.68 ID:
友達の村に行くときに失敗するとハニワになったのあったな
27:2013/08/30(金) 01:48:38.59 ID:
>>24
金の釣竿がそれで一日で消滅した
28:2013/08/30(金) 01:48:52.79 ID:
同じカセットで4人登録出来た
29:2013/08/30(金) 01:50:35.82 ID:
+で条件あわせたらスズキ消えてシーラカンスとタイとイシダイしか釣れなくってわろた
金たまりすぎ
32:2013/08/30(金) 01:53:11.78 ID:
>>29
株やる前にそれで金貯めてたわ
なんで異様にシーラカンスが釣れるんだろうね

あと、DS以降のやつよりもタイミングがシビアな気がする
30:2013/08/30(金) 01:50:53.76 ID:
年越し蕎麦とかうまそうだった
34:2013/08/30(金) 01:53:40.81 ID:
昔のどうぶつの森のタンスはな
ろくに物をしまえなかったんだ・・・
35:2013/08/30(金) 01:55:21.13 ID:
・家のドア貼れる謎のマイデザイン
・土曜8時はめちゃイケではなく駅前のとたけけ
・深夜になると現れるゆうたろう
・駅前に像が立つと嬉しい
・お出かけ先でリセットした時のハニワ顔
・どうぶつが居なくても部屋に入れた
・サッカーボールを住人に届けるやつで川に落ちた時の絶望感
・夏は早起きしてラジオ体操
・ゴミ捨て場からゴミを漁り売る
37:2013/08/30(金) 01:55:55.42 ID:
ピラルクの魚影のでかさにビビル(無印GC)
カードEリーダー限定のミニゲーム家具を粘る(e+)
ファミコンでずっと遊んでるwww
40:2013/08/30(金) 01:58:39.80 ID:
手紙を一斉に出せないイライラ
41:2013/08/30(金) 01:58:56.13 ID:
・いちいち「100カブかったる!」にしないと買えない、ミスって10カブ購入も日常茶飯事
・ハロウィンの住民の足早すぎワロエナイ
・カブが勝ちやすく、更に500万以上と高額
・まとめて捨てるは超便利
・3DSになれすぎて十時キーを押すことだってある
・ピラルクのデカさ
・モグラと言われてリセットさんブチギレ
42:2013/08/30(金) 01:59:48.08 ID:
化石鑑定をいちいち化石を手紙につけて送るシステム
44:2013/08/30(金) 02:00:35.53 ID:
持ち物考えれば500万も稼げへんわ、1カブ500のミス
改築も2階建て止まりだからあまりお金は掛からないし

あと+だから島行けないな
45:2013/08/30(金) 02:00:42.14 ID:
GCとGBAを繋いで、別荘にいって遊んだ。GBAでヤシの実落としたり、住人を弄ったりするのが好きだった
46:2013/08/30(金) 02:01:06.74 ID:
あいことば→ファミコン
47:2013/08/30(金) 02:01:28.53 ID:
どうもりカードあつめてた
48:2013/08/30(金) 02:02:09.08 ID:
64「根本になった作品」
GC「良進化を遂げた」
e+「どうぶつの森シリーズ1の神ゲ」
おいでよ「微妙・・・」
街森「ゴミクズ」
とびだせ「方向は取り戻したのかな」
49:2013/08/30(金) 02:02:50.82 ID:
あいことばのチート性能 これみんな乱用しまくったろ
52:2013/08/30(金) 02:03:52.17 ID:
>>49
消防の頃だからあまりシステムが分からなかった


とりあえず1400カブくらい購入しといた
51:2013/08/30(金) 02:03:51.05 ID:
あぁ、駅前のとたけけの椅子・・・というか箱
雨の日に見るとなんともいえない
53:2013/08/30(金) 02:04:48.52 ID:
パンチアウトをずっとやってたな
54:2013/08/30(金) 02:04:48.73 ID:
赤カブと白カブ
55:2013/08/30(金) 02:05:35.35 ID:
>>54
赤はDSからだろ
56:2013/08/30(金) 02:06:10.02 ID:
池に映る花火が風流
58:2013/08/30(金) 02:07:17.09 ID:
つねきちの屋台で扇子や風車、風船なんかを全種類集めて地下に飾った
61:2013/08/30(金) 02:11:16.23 ID:
オブジェのあたりはずれがひどかったよな、ガス灯ある村はすごい羨ましかった
62:2013/08/30(金) 02:12:00.84 ID:
岩叩いてたらリセットさんの家に行けた時の驚き
64:2013/08/30(金) 02:13:18.15 ID:
+についてきた白色のメモリーカード
67:2013/08/30(金) 02:15:58.31 ID:
ゴミ捨て場に埋まってるアーウィン
68:2013/08/30(金) 02:17:18.20 ID:
文字の入力方法がかなり独特だったよな
69:2013/08/30(金) 02:17:35.65 ID:
どうせお前らコンポは高級コンポなんだろw
70:2013/08/30(金) 02:17:56.84 ID:
>>69
俺は蓄音機派だな
71:2013/08/30(金) 02:18:48.58 ID:
>>69
プロ仕様コンポだった気がする
72:2013/08/30(金) 02:20:04.58 ID:
>>69
みかん箱+ラジカセの最強コンボ
74:2013/08/30(金) 02:25:16.94 ID:
ずっとe+やってて、おいでよからOPのテーマが違ってたのはすごくさみしかったなぁ…
76:2013/08/30(金) 02:26:43.63 ID:
>>74
わかるよそれ
78:2013/08/30(金) 02:30:18.42 ID:
>>76
おいでよで進化した部分はすごくたくさんあったけど、なくなってるものもたくさんあってなんだかんだ買わなかったなぁ
80:2013/08/30(金) 02:32:10.17 ID:
>>78
最初はのめり込んでやってたけど
長い間やってくると「そういや昔は…」ってなってくるんだよね
77:2013/08/30(金) 02:27:48.36 ID:
昔って海で釣りするとプレーヤー側に流れたよな
確かDSから沖の方に流れるようになって戸惑った記憶がある
79:2013/08/30(金) 02:31:51.43 ID:
獣道考えたアホは絶対に許さない、お前だよ糞女
お前の提案した企画全部糞じゃねーか氏ね
81:2013/08/30(金) 02:34:28.21 ID:
浜に流れ着いたジョニーを網でフルボッコ
83:2013/08/30(金) 02:36:07.25 ID:
お年玉を永遠に貰って雑草だらけにしたわ
84:2013/08/30(金) 02:38:32.93 ID:
ゆうたろうは有能な駒
85:2013/08/30(金) 02:42:49.50 ID:
ドンキーコング3とベースボールを回収
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377794393/l50