entry_img_1066

1:2013/10/31(木) 19:14:18.16 ID:
誰も来るはずはないと分かりつつも、お菓子を用意するライトニングさん
2:2013/10/31(木) 19:14:57.00 ID:
かぼちゃを見てにっこりするライトニングさん




3:2013/10/31(木) 19:15:03.37 ID:
かわいい
5:2013/10/31(木) 19:16:26.58 ID:
ジャックオランタンの顔がうまくくりぬけなくてしょぼんとするライトニングさん
6:2013/10/31(木) 19:16:56.76 ID:
ライトニングさん「と、とりっくおあとりーと?」
7:2013/10/31(木) 19:17:27.30 ID:
張り切って仮装してお菓子を貰いに家の前まできたけど恥ずかしくて入れないライトニングさん
8:2013/10/31(木) 19:17:34.67 ID:
スーパーで観賞用の手のひらサイズのかぼちゃをじっと見つめるライトニングさん
10:2013/10/31(木) 19:18:19.71 ID:
かぼちゃの頭被れるかも!?とひらめいたがいざ被って見ると臭くてベトベトで後悔しか残らなかったライトニングさん
12:2013/10/31(木) 19:18:45.92 ID:
お菓子を用意しなきゃと部屋を確認してみると柿の種しかなくて迷うライトニングさん



でも一応用意しておくライトニングさん
13:2013/10/31(木) 19:19:54.26 ID:
ライトニングさんハロウィンで賑やかな街に到着
14:2013/10/31(木) 19:19:58.50 ID:
前々から憧れていた棒付き渦巻きキャンディをこの機会に買うか迷うライトニングさん
16:2013/10/31(木) 19:20:40.57 ID:
溶けて包装紙からベタベタがはみ出てるの飴を買ってしまってしょんぼりするライトニングさん
17:2013/10/31(木) 19:21:31.31 ID:
玄関の覗き穴から子供が来るのを待ち構えるライトニングさん。
18:2013/10/31(木) 19:23:04.74 ID:
都昆布とかきな粉餅とかタラタラしてんじゃねーよやら色気の無いお菓子を用意してジっと待ってるライトニングさん
19:2013/10/31(木) 19:24:00.96 ID:
一応用意した衣装を鏡の前で合わせてウキウキするけど結局踏ん切りがつかなくて着替えられないライトニングさん
21:2013/10/31(木) 19:26:17.37 ID:
ハロウィンに興味が無い振りをするライトニングさん。
29:2013/10/31(木) 19:38:58.01 ID:
ハロウィンの事知らずにいたずらされちゃうライトニングさん
30:2013/10/31(木) 19:40:22.73 ID:
すぐにお菓子が無くなってイタズラされまくるライトニングさん
31:2013/10/31(木) 19:41:57.69 ID:
よつばと!の真似して「とりっこあとりー!」って独り言言っちゃうライトニングさん
33:2013/10/31(木) 19:48:04.61 ID:
用意したお菓子を我慢できずに全部食べてしまい子供たちにイタズラされるライトニングさん
36:2013/10/31(木) 20:01:08.45 ID:
ライトニングさん「と…とりっくおあ…ゲフンッ」