Curling_stones


1
:2014/02/14(金) 05:35:12.66 ID:
そういうのは試合始まる前に終わらせとけよ
2:2014/02/14(金) 05:36:08.22 ID:
みんな潔癖症だからちょっとでも汚れがあると気になるんだよ




3:2014/02/14(金) 05:36:12.03 ID:
ほんとそれだわ
競技中にはいってくんなよ
6:2014/02/14(金) 05:37:30.05 ID:
>>3
あんなにギリギリまで掃除サボるとかおかしいわ
4:2014/02/14(金) 05:36:18.14 ID:
が必死で床掃除してるのにヤーヤーいってる奴もなんなの?
7:2014/02/14(金) 05:37:35.07 ID:
野球でもマウンド汚れてるとピッチャーが足で払うだろ
気になるんだよ
9:2014/02/14(金) 05:38:01.23 ID:
情弱のお前らに教えてやるよ
あれはな、ボランティアで掃除して滑りやすくしてんだよ
通はモップだがな
12:2014/02/14(金) 05:39:01.13 ID:
馬鹿か?いかに床を綺麗に掃除するかってスポーツなんだから
石投げてるひとは審査員だよ
18:2014/02/14(金) 05:41:02.46 ID:
>>12
ワロタ
13:2014/02/14(金) 05:39:07.22 ID:
自分が投げる石にゴミが付いたら嫌だからだろ
限界ギリギリまで床は綺麗にしておきたいんだよ
14:2014/02/14(金) 05:39:55.75 ID:
掃除選手権だろ?なにいってんの?
20:2014/02/14(金) 05:41:48.93 ID:

カーリングって床掃除するスポーツなのね
掃除してる人が選手で石転がしてる人は邪魔してんの?
22:2014/02/14(金) 05:43:07.85 ID:
>>20
あれは嫌な奴だよ
居るだろ?綺麗にしたそばからゴミ捨てるやつ
23:2014/02/14(金) 05:43:48.26 ID:
審査員が石を転がすまでにどれだけ綺麗に出来るかを競う競技ってこと?
26:2014/02/14(金) 05:49:17.76 ID:
>>23
それだと床掃除にしてはスリルあるな

やべっwww石来るの速いよwwwww
25:2014/02/14(金) 05:48:35.56 ID:
実は石が審査員って説もあるらしい
27:2014/02/14(金) 05:49:33.25 ID:
石がルンバって説もある
28:2014/02/14(金) 05:51:27.58 ID:
随分と未解明なスポーツなのな
30:2014/02/14(金) 05:53:20.11 ID:
ルンバぶつけて遊んでるみたいだが壊れないか心配
31:2014/02/14(金) 05:55:30.68 ID:
掃除のおばちゃんが世界で羽ばたく大舞台だろ?
32:2014/02/14(金) 05:55:38.34 ID:
ダイソンの掃除機使えば金メダルだな
36:2014/02/14(金) 06:25:02.68 ID:
綺麗好きなんだろ
38:2014/02/14(金) 07:01:50.72 ID:
あとさぁ、スケルトンとかいうのあるじゃん?あれとかすげぇあぶねえから誰か注意した方がいいよ、マジで。
ふざけてたら怪我するよ。
元スレ:hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392323712/