ad9240abcd618ad298d1b9fd310c584c_2


1
:2014/02/14(金) 13:04:33.05 ID:
ほんと好き
2:2014/02/14(金) 13:04:58.93 ID:
「悲しい」といったら嘘になるのでそれは言いません!




3:2014/02/14(金) 13:05:02.77 ID:
ココリコさん
4:2014/02/14(金) 13:05:53.81 ID:
フライデー チャイナタウン 好き
5:2014/02/14(金) 13:05:58.43 ID:
戦争とあなたが嫌いです
6:2014/02/14(金) 13:06:24.20 ID:
ココリコさんにおはようございますって呼ばれてます
8:2014/02/14(金) 13:06:39.62 ID:
なんも思い出がないねん
10:2014/02/14(金) 13:07:43.63 ID:
ココリコのタメ口好き
11:2014/02/14(金) 13:08:06.33 ID:
いっつも5人でやってきたんですぅ~
12:2014/02/14(金) 13:08:38.85 ID:
誰がこんなたくさんの花束に囲まれると思いますか
13:2014/02/14(金) 13:09:07.33 ID:
皆さんビックリしてると思うんです
こういうスタイルになったのは今年の正月に思ったんですけど大友さんって凄い格好いいと思うんです
大友さんはおそらく昭和生まれだと思うんです
昭和の男って凄い格好いいと思うんです
大友さんは菅さんのチルドレンなんです
僕は大友さんのチルドレンになりたいんです
15:2014/02/14(金) 13:10:14.20 ID:
スッキリ!!っていう番組ご存知ですか?
あれを僕は毎日みてるんですけど隔週の火曜日で出演されてるロバートキャンベルさん
あの人が凄いいいスタンスで仕事してるなぁ~って思ってたんです
あの人みたいな仕事の仕方をしたいんです
大学の教授さんなんです 凄いいいことを言うてはって何を言っているのかよく理解が出来なかったんです
20:2014/02/14(金) 13:11:37.54 ID:
僕の嫁がアヤっていうんです
最近大阪に引っ越しまして・・・
東京弁と大阪弁が混じってしまって子どもを怒る時に「アカンだよ」「アカンだよ」って言うんです
子どもも訳がわかんないんです
ゲームとかはちゃんとやめてます 15分ぐらいやって

去年の9月に息子が生まれたんです
僕の嫁アヤっていうんですけど
すっごい乳腺が張ってるんです
それを見届けたい
21:2014/02/14(金) 13:11:37.77 ID:
子作りに専念したいんです
22:2014/02/14(金) 13:11:58.59 ID:
いろんな番組に……ちょこっとだけ出たりします……
23:2014/02/14(金) 13:12:01.58 ID:
一番嫌いな芸風でした
25:2014/02/14(金) 13:12:36.20 ID:
あやがね、雑貨店を開こうっていうことで…まあ話は煮詰まってますけど
28:2014/02/14(金) 13:14:02.45 ID:
こいつのせいで俺は今まで出世できなかったのか
31:2014/02/14(金) 13:14:41.43 ID:
遠藤くううううん
32:2014/02/14(金) 13:15:15.49 ID:
あっ僕は特にないです
33:2014/02/14(金) 13:15:31.17 ID:
田中が辛口で好き
34:2014/02/14(金) 13:15:59.67 ID:
YAMAMOすき
35:2014/02/14(金) 13:16:04.25 ID:
後輩から悪態付かれるのめちゃくちゃわらう
36:2014/02/14(金) 13:16:20.15 ID:
こんっな
こんっっっっないっぱいの花束
37:2014/02/14(金) 13:16:40.05 ID:
俺はいいわ、別に何もないから
38:2014/02/14(金) 13:17:13.57 ID:
意外と歌がうまかったりして笑う
39:2014/02/14(金) 13:17:19.32 ID:
41:2014/02/14(金) 13:17:41.89 ID:
え、山ちゃんやめちゃうの?(裏声)
42:2014/02/14(金) 13:17:45.50 ID:
月亭邦正になったけど山崎でやるんやろな
43:2014/02/14(金) 13:18:17.13 ID:
ニコニコ動画のレギュラーが決まりそうなんです
46:2014/02/14(金) 13:19:28.40 ID:
山崎は意外と依怙地というか…頑固なとこもありまして
47:2014/02/14(金) 13:19:41.52 ID:
菅さんのコメント大好き
50:2014/02/14(金) 13:21:45.15 ID:
菅ちゃん挨拶のときの山ちゃんの表情
54:2014/02/14(金) 13:23:15.54 ID:
こんないっぱいの花束に誰が囲まれるとおもまんですか?
55:2014/02/14(金) 13:23:33.28 ID:
メシアのいる世界へー
56:2014/02/14(金) 13:23:57.00 ID:
番組にいらないやつはいらない訳でしょうがない
57:2014/02/14(金) 13:24:42.76 ID:
年々遠藤が横柄になっていくの好き
初期は敬語だったのに
58:2014/02/14(金) 13:24:47.45 ID:
ガキ使やめるの嘘やでダウンタァ~ウン
61:2014/02/14(金) 13:26:04.28 ID:
このたび芸能界を引退されるときいて本当にびっくりしました
62:2014/02/14(金) 13:26:15.58 ID:
いらないものは麹町に全部捨ててこい!
63:2014/02/14(金) 13:26:18.41 ID:
最近のガチで扱いが雑になってるのも好き
64:2014/02/14(金) 13:27:20.86 ID:
握手無視されるの好き
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392350673/