83def84d1aa8cefdea7d18dce78191e6


1
:2014/02/21(金) 08:30:15.16 ID:
ライトニングさん(ワサビ入ってる…からい…)モグモグ
2:2014/02/21(金) 08:48:30.47 ID:
お茶が熱くてなかなか飲めないライトニングさん




3:2014/02/21(金) 08:50:48.26 ID:
マグロ好きなのにマグロばかり食べるとミーハーっぽいからグッと我慢するライトニングさん
4:2014/02/21(金) 09:25:11.64 ID:
アボカド食べて「大トロの味がする!」って驚くライトニングさん
5:2014/02/21(金) 09:26:10.77 ID:
実は本マグロ食べだことがないライトニングさん
8:2014/02/21(金) 09:30:17.33 ID:
ガリ大目に食べて ちょっと得した気分のライトニングさん
9:2014/02/21(金) 09:31:03.23 ID:
ライトニングさんかわいい
10:2014/02/21(金) 09:32:18.84 ID:
「玉子をまず食べればその店の腕がわかる。
最初に玉子を食べるお客さんは手強いと思う」という、
テレビで職人が言っていたことを実践し、
何もわからないのに玉子を食べながら通な気分で嬉しいライトニングさん
11:2014/02/21(金) 09:33:07.85 ID:
イカ食べてオエッとなるライトニングさん
12:2014/02/21(金) 09:33:46.61 ID:
生玉ねぎが食べれなくてサーモンを頼めないライトニングさん
13:2014/02/21(金) 09:34:17.12 ID:
スクエニも出すなら出すでライトニングさんが東京で一人暮らし始めるゲームみたいな思い切ったものを出して欲しい
17:2014/02/21(金) 09:37:36.81 ID:
>>13
ライトニングリターンズいいじゃん

一人目「合言葉は?」

ライトニング「…た…食べちゃうにゃん」

二人目「合言葉は?」

ライトニング「言わなきゃいけないのか。…食べちゃうにゃん」

三人目「合言葉は?」

ライトニング「……食べちゃうにゃん」

四人目「合言b」

ライトニング「食べちゃうにゃんだ!」
41:2014/02/21(金) 11:37:02.52 ID:
>>13
すごく欲しい
15:2014/02/21(金) 09:36:25.99 ID:
初めてエンガワ食べておいしい!!と思うも
隣の席のバカップルの男が
「回転寿司のエンガワってオヒョウって言う深海魚なんだぜ!!
アレ美味い美味いってありがたがってる奴バカスwwwww」
と言うのを聞いてションボリするライトニングさん
16:2014/02/21(金) 09:36:46.36 ID:
大人ぶってウニ食べるけど、やっぱり苦手で顔をしかめるライトニングさん
18:2014/02/21(金) 09:38:44.13 ID:
炙り鰤に乗ってた白いのが西洋わさびだと知らずに
一口でヒョイパクして悶絶するライトニングさん
20:2014/02/21(金) 09:39:54.53 ID:
かっぱ巻きを食べるたび、某チェーンで奴隷労働させられている
カッパさんのことを考えてしまい、胸がきゅんとなるライトニングさん。
21:2014/02/21(金) 09:40:15.75 ID:
夜何食べても朝はしっかり納豆玉子かけヨーグルトなライトニングさん健康的
26:2014/02/21(金) 09:49:30.41 ID:
別の島のレーン流れてた時から目をつけてた皿を隣の席に取られて素でヘコむライトニングさん
27:2014/02/21(金) 09:50:33.62 ID:
一人で食べてたら知り合いが入店して慌てて顔を隠すライトニングさん
28:2014/02/21(金) 09:57:06.76 ID:
「ホ、ホッキ貝ください… ///」
29:2014/02/21(金) 09:57:49.41 ID:
回ってきたメロンをとって食べちゃうライトニングさん
30:2014/02/21(金) 10:05:07.34 ID:
(むてん丸ってくら寿司のキャラなんだな初めて知ったわあ)
31:2014/02/21(金) 10:05:39.13 ID:
初めてのタッチパネル注文に動揺して
別に食べたくないネタも注文するハメになって
落ち込むライトニングさん
32:2014/02/21(金) 10:08:18.37 ID:
今までマグロだと思って食べてたものが赤マンボウと知って以後マグロは絶対に頼まないことを誓うライトニングさん
43:2014/02/21(金) 11:39:03.07 ID:
>>32
マジかよ…
36:2014/02/21(金) 10:21:23.11 ID:
料理は中の下くらいだと言い張るライトニング
37:2014/02/21(金) 10:24:18.96 ID:
皿1枚しか入れてないのに2枚カウントされるも店員に言えないライトニングさん
38:2014/02/21(金) 10:30:35.61 ID:
トイレに入ってるときについついくら寿司のテーマソングを口ずさんでしまうライトニングさん
39:2014/02/21(金) 10:33:28.30 ID:
>>38
トイレから人が出てきて聞かれたと思って恥ずかしいライトニングさん
40:2014/02/21(金) 11:21:06.02 ID:
ライトニングさんはマグロ
44:2014/02/21(金) 11:42:16.03 ID:
なんだかんだでコーンマヨが一番好きなライトニングさん
45:2014/02/21(金) 11:42:24.29 ID:
くら寿司のカードを箱買いしちゃうライトニングさん
46:2014/02/21(金) 11:46:34.62 ID:
くら寿司のガチャポン当たって静かに喜ぶライトニングさん
47:2014/02/21(金) 11:47:29.59 ID:
ウニとかイクラとか食べても美味しいのかどうか分からないライトニングさん
49:2014/02/21(金) 11:49:04.30 ID:
「時価」のネタが予想以上に高くてお金足りなくてATMに走るライトニングさん
50:2014/02/21(金) 11:51:40.54 ID:
魚べいのレールで来る寿司が楽しくて連続注文しすぎて
店員から凄い目でにらまれてションボリするライトニングさん
51:2014/02/21(金) 11:53:02.61 ID:
タマゴでその店の味がわかると回転寿司で言っちゃうライトニングさん
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392939015/