1:2014/02/20(木) 07:36:10.23 ID:
カワイソス(´・ω・`)
9:2014/02/20(木) 07:39:23.75 ID:
そのうち鳩も取ってくるよ




10:2014/02/20(木) 07:39:58.47 ID:
ほめてやれば
ハトやカラス、しまいにはタカとか捕まえてくるのではないだろうか?
11:2014/02/20(木) 07:40:44.91 ID:
自給自足してえらいね
それなのに
>>1
と来たら
12:2014/02/20(木) 07:41:19.96 ID:
>>1
これはハンターの眼をしてますわ
14:2014/02/20(木) 07:42:07.07 ID:
良く肥えた日本の雀は美味しいそうな
16:2014/02/20(木) 07:43:19.00 ID:
>>14
中国人乙
15:2014/02/20(木) 07:42:11.94 ID:
雀は美味いと聞くけどね
骨が多くて解体に骨が折れる(←骨だけに。上手いですね)とも聞くけど
19:2014/02/20(木) 07:45:41.08 ID:
>>15
17:2014/02/20(木) 07:43:37.44 ID:
旨そう(´・ω・`)焼こうぜ
20:2014/02/20(木) 07:46:58.89 ID:
つぶらな瞳だなw
22:2014/02/20(木) 07:47:20.69 ID:
野良かと思うレベル
24:2014/02/20(木) 07:48:52.11 ID:
猫「獲物はこうやって取るんだぜ」ドヤァ
27:2014/02/20(木) 07:49:37.07 ID:
すずめ骨っぽくて食べるところあんまりないし
食べるならハトサイズからだよ
下手に噛み砕くと刺さって危ないし。まぁ食べたけど
28:2014/02/20(木) 07:51:01.07 ID:
すずめって感情あるの?
29:2014/02/20(木) 07:51:41.80 ID:
>>28
雀の涙程度
33:2014/02/20(木) 07:53:13.99 ID:
鳩やカラスをよく捕まえてくるよな
34:2014/02/20(木) 07:53:58.88 ID:
>>1
前足から察するにこの猫は雄だな
35:2014/02/20(木) 07:55:10.85 ID:
>>34
よく分かったな
この頃サカリでうっさいんだよな
そろそろ金玉とる手術しようと思ったけど可哀想だよな
36:2014/02/20(木) 07:56:21.76 ID:
よくやった!
褒めてやれよ
37:2014/02/20(木) 07:59:02.73 ID:
雀は日本でもまあまあ食べられてるよな
38:2014/02/20(木) 08:01:23.60 ID:
飼い猫として飼い続けたいならすればいい 
生傷絶えないしわざと体を汚して帰ってくるし(それが奴らのステータス)、でもそれが猫の本来の姿だからと割り切れるならそのままでいい
但しケンカで負けて縄張り取られたらいなくなる どっちが猫にとって幸せかは知らない
40:2014/02/20(木) 08:04:27.22 ID:
最近の日本人はサバイバル能力低すぎ
41:2014/02/20(木) 08:06:28.39 ID:
可愛いな
この前、野良猫が雀くわえてスキップしてたの見かけたわw
43:2014/02/20(木) 08:09:21.49 ID:
関西の方に旅行に行ったとき雀の姿焼き食ったけど別にうまくなかったぞ
食うところも少ないし
44:2014/02/20(木) 08:14:32.11 ID:
北海道の室蘭を訪れた時にスズメの焼き鳥を食べたな
かなり美味しかった
45:2014/02/20(木) 08:19:30.36 ID:
この間捕まえようとしてるのを邪魔しちゃったらしばらく寄ってこなくなってさみしかった…