jojo23


1
:2013/05/24(金) 00:35:06.26 ID:
3部以降のスタンド使いとも互角以上にヤリ合えたよな?
2:2013/05/24(金) 00:35:45.81 ID:
ガオンでやられる




5:2013/05/24(金) 00:36:22.64 ID:
たぶんジョジョリオンの次辺りで戻ってくるんじゃね?
8:2013/05/24(金) 00:37:46.76 ID:
>>5
違う世界軸だからいない可能性大
7:2013/05/24(金) 00:37:39.77 ID:
溶岩でさえ焦るのにマジシャンズレッドに勝てる訳がない
11:2013/05/24(金) 00:39:23.02 ID:
ゴールドエクスペリエンスレクイエムにタッチされたら負け
14:2013/05/24(金) 00:40:28.60 ID:
カーズは不死身だから「死」という概念はない
GERの「終わりがない死」というのは効くのかな?
15:2013/05/24(金) 00:41:00.46 ID:
奇跡的に温度が高い星にすれ違えば解凍されて方向変えてまた戻ってくる可能性はある
16:2013/05/24(金) 00:41:02.58 ID:
カーズ程度スタンド使いの8割は余裕
17:2013/05/24(金) 00:42:00.03 ID:
「究極」なんだから、それを越える者はいなァァァい!って認識でいいんだよな?
19:2013/05/24(金) 00:44:20.01 ID:
戦闘力?的には誰より弱いってマジ?
22:2013/05/24(金) 00:45:36.38 ID:
>>19
多分柱の男の中では最弱ってことだろな
23:2013/05/24(金) 00:45:36.76 ID:
ヘビー・ウェザーでかたつむりになることもないのかな

04316b20
 
24:2013/05/24(金) 00:46:27.73 ID:
チープトリックに勝てるの?
26:2013/05/24(金) 00:49:52.60 ID:
3部の途中までしか読んでないし(昔そこでやめた。今は読むのを再開しようとしてる)、スタンド図鑑も持ってないから詳しく知らないけど、具体的にどのスタンドに不利なのか教えてほしい。理由もよければ
33:2013/05/24(金) 00:58:38.82 ID:
>>26
よく挙がるのは
ザ・ハンド。クリーム。
双方で規模は違うけど触れた物を問答無用で消すタイプ。
再生力を無視して消せる可能がある。
キラークイーン。
簡単に言うと爆発させる
描写的に跡形も無く消滅してたりするので、消し飛ばせる可能性
35:2013/05/24(金) 01:03:33.52 ID:
>>33
でも、カーズには羽がある。つまり、上空に逃げられるし、そこから攻撃できる。触れられなければいいんだよな?
40:2013/05/24(金) 01:08:10.19 ID:
>>35
確かに触れないとダメだから空飛ばれたら無理かな

別の世界の自分(この場合カーズ)と遭遇させて問答無用で消滅させるのを狙える奴もいるけど
そいつが別の世界からカーズを連れて来られるかが怪しい
41:2013/05/24(金) 01:09:17.82 ID:
>>40
温和しいカーズを捜して連れてくればいいんだよ
28:2013/05/24(金) 00:50:33.07 ID:
超未来で宇宙飛行士のジョジョが外宇宙探索で発見して宇宙船乗っ取られるエイアン展開でも無いと無理だな
29:2013/05/24(金) 00:51:20.66 ID:
ダービーと勝負すれば負ける
30:2013/05/24(金) 00:52:36.19 ID:
虹村親父殺せてないからハンドじゃ無理だろうな
クリームなら多分いける

o0480074712215928162
 
42:2013/05/24(金) 01:09:34.45 ID:
ハンドはかなり強いスタンド
けど、本体はバカだからバランスとれてるんだ

dc17a43d
 
43:2013/05/24(金) 01:10:00.29 ID:
タスクは無理なんかな
44:2013/05/24(金) 01:11:08.36 ID:
>>43
当たれば火力としてはいけそう
ただ当てるのが難しいそうな
46:2013/05/24(金) 01:12:51.10 ID:
マグマの件を考えると
マジシャンズレッドの威力なら倒せるんじゃないかって考えもあるな
52:2013/05/24(金) 01:16:22.24 ID:
カーズが生み出した生物を、メローネが分解し別物に組み替えたら面白そう
53:2013/05/24(金) 01:19:23.47 ID:
カーズの場合即死させられなければ進化適応していくんじゃないのか?
66:2013/05/24(金) 01:39:58.24 ID:
スタンド使いが昔からいたのなら
カーズ達を倒せなかった事になるけど…
69:2013/05/24(金) 02:01:02.95 ID:
マジシャンズレッド、イエローテンパランス、セト神、オシリス神、アトゥム神、クリーム

ザ・ハンド、ヘブンズドアー、キラークィーン、ハイウェイスター、エニグマ、シンデレラ

ソフトマシーン、クラフトワーク、パープルヘイズ、ベィビィフェイス、ノトーリアスB.I.G.、ホワイトアルバム、グリーンデイ、チャリオッツレクイエム、GEレクイエム
ホワイトスネイク、ウェザーリポート(ヘビーウェザー)、緑色の赤ん坊のスタンド、ボヘミアンラプソティ


うろ覚えだが、対カーズ様にワンチャン以上あるスタンド一覧
他にもいるかな?
72:2013/05/24(金) 02:07:10.69 ID:
>>69
少なくともそのうちの半分は可能性0
70:2013/05/24(金) 02:03:49.12 ID:
チケット・ゥ・ライドとか
73:2013/05/24(金) 02:08:20.82 ID:
>>70
名前だけ見て気になったのはヘブンズドアー、イエローテンバランス、シンデレラ、赤ん坊、グリーンデイ
、ホワイトアルバム、ボヘミアンラプソディ
74:2013/05/24(金) 02:20:37.39 ID:
>>72
攻撃面で倒せる可能性あるかもってだけなんで
戦闘シミュレーションしたらそりゃ無理な奴いっぱいいるよ

>>73
ヘブンズドアー:行動を操れる
イエローテンバランス:ある程度までの物理攻撃と温度変化無効、スタンドによる補食
シンデレラ:運勢変化
赤ん坊:アキレスと亀理論で、赤ん坊に近づくものを距離に反比例して縮小
グリーンデイ:黴
ホワイトアルバム:生物が生存できない低温
ボヘミアンラプソディ:二次元を現実化、何でもあり?

ちなみにあげたのは一巡前だけな
71:2013/05/24(金) 02:04:58.08 ID:
20世紀ボーイ対カーズ様
76:2013/05/24(金) 02:26:18.23 ID:
カーズに錠前仕込んでみたい
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1369/13693/1369323306.html