1
:2014/04/10(木)20:59:08 ID:
一部はなんて書いてるか読めるけど、ほとんど解読不可能
3:2014/04/10(木)20:59:42 ID:





6:2014/04/10(木)21:00:04 ID:
あれは病んでた
10:2014/04/10(木)21:01:00 ID:
自殺する直前ににそれっぽいレスがあったのコピペになってたな
アウトロ板で見たわ
11:2014/04/10(木)21:01:42 ID:
oh......
14:2014/04/10(木)21:02:30 ID:
結構テレビ出てたよな
クリスマスの話未だに覚えてるわ
15:2014/04/10(木)21:04:44 ID:
一行目は全く判読不能。「隼床躬行手残」と書いてあるという説もある。
二行目は「と話し(五文字判読不能)」
三行目は「ホントーにアリガトウ」

頑張って解読してる奴もいるっぽいが不明
18:2014/04/10(木)21:07:20 ID:
上原美優 遺書
上原美優 メモ

とかでググれば画像でてくるから小せえとか細かいこと言ってる奴は自分でググりましょう
20:2014/04/10(木)21:09:22 ID:
この画像自体が捏造なんじゃないかって説があるけど、捏造だって証拠も本物だって証拠も明確な物は何もない。

ちなみに、ググったりしてたら見つけたが。上原美優さんが出身地の種子島でロケか何かで使ったのか?よく実態は知らんが、種子島のとある森の中にある小屋にもこのメモと同じような文字が掘ってあるらしい
24:2014/04/10(木)21:11:06 ID:
>>20
じゃあ一行目は
種子島の土着の宗教かなんかの言葉なんかね
25:2014/04/10(木)21:12:29 ID:
>>24
どうなんだろうな。ただその小屋に掘ってた文字の画像もあるんだが、ちょっと小さい可能性があってな。しかも携帯の方でも見づらい。待って、探してくるわ
29:2014/04/10(木)21:15:57 ID:
>>24
犬神の呪詛だな

種子島は犬神信仰が盛んなんだよ

犬神筋って言って差別もされるがな
犬神はお稲荷とかと違って相手を呪う系の信仰だからな
30:2014/04/10(木)21:17:52 ID:
>>29
ってことはこれは死ぬ前に誰かを呪ってるのか…?やばくねぇか
36:2014/04/10(木)21:25:27 ID:
>>30
犬神筋は基本的に差別されるし
他の憑き物筋と比べて異質だから

一般には丑の刻参りの強力なverって認識でいいかもね

ただ、犬神は人を呪わば穴二つを地で行くから相当の覚悟がないと呪詛はかけない

つまりそういうことなんじゃないかな
22:2014/04/10(木)21:10:44 ID:
47:2014/04/10(木)21:46:49 ID:
>>22
はっきり見え過ぎて怖い
23:2014/04/10(木)21:10:48 ID:
腹筋スレと思って開いたら怖すぎ
26:2014/04/10(木)21:13:00 ID:
ガチっぽくてこええよ
27:2014/04/10(木)21:13:25 ID:
/

これ画像

32:2014/04/10(木)21:18:31 ID:
>>27
その文字でググって意味調べてきて
31:2014/04/10(木)21:18:14 ID:
これはどこソースなの?
33:2014/04/10(木)21:19:40 ID:
>>31
残念ながら本物だって証拠もガセって証拠も明確な物がない。ただ何故か出回ってる画像なんだ。信じるも信じないも自由さ
35:2014/04/10(木)21:23:32 ID:
やだ…怖い…
37:2014/04/10(木)21:27:47 ID:
何か怖くなってきたわ…
38:2014/04/10(木)21:28:53 ID:
有吉のはロンハーの説教スペシャルの話だろ
番組内で有吉が女タレントの進路指導をする企画
上原も色々ダメ出しはされてたけど全部タレント業に関するもので
自殺に繋がるようなもんではなかった
本人も今後の目標みたいなのも言ってたし
40:2014/04/10(木)21:29:54 ID:
>>38
まぁ有吉が自殺の原因だったらもっと分かりやすい証拠残すかもしれねぇしな
39:2014/04/10(木)21:29:03 ID:
出身地の宗教の言葉じゃなかったっけ?
何歳かまでに子供を生まないといけないとかいう風習があって
守れそうに無くて自殺とか週刊誌で見たきがす
42:2014/04/10(木)21:30:53 ID:
>>39
そんな風習があんの?初めて知ったわ
43:2014/04/10(木)21:32:59 ID:
俺も調べてみたけど色んな説があるんだなー
44:2014/04/10(木)21:34:19 ID:
そんなゴシップ丸出しの理由で死ぬやつはいないだろ…と思いたい
彼氏がとんでもないクズだったらしいが
それがFAじゃないのかよ
45:2014/04/10(木)21:39:14 ID:
本当に自殺ですかね…
46:2014/04/10(木)21:44:03 ID:
関東連合関係者の彼氏がいて
その彼氏にフラれたのが原因ってのが一番有力説だったな

もしその風習の話がガチだったとしたら
フラれた=その彼氏との結婚(子作り)の希望が絶たれたから自殺
っていう因果も成り立つな
57:2014/04/10(木)22:39:20 ID:
>>46
リーダーと付き合ってたんだろ
死ぬ直前もリーダーの部屋にいた
49:2014/04/10(木)21:50:09 ID:
自殺する人の精神状態がよくわかるメモだね
字は乱れ意味不明な事が書かれグチャグチャだったりと
50:2014/04/10(木)21:54:07 ID:
あれ、これ中国語じゃね?
52:2014/04/10(木)21:55:25 ID:
自殺する人はなるだけ丁寧に遺書を書くらしいが‥
他殺だとガクガクに震えた字になる
53:2014/04/10(木)22:03:38 ID:
自殺する奴なんて相当なめんどくさがりだと思うんだが、遺書綺麗に書くのか
54:2014/04/10(木)22:03:48 ID:
自殺ではなく殺人の可能性が高いって事だな
55:2014/04/10(木)22:17:56 ID:
自殺の前日かなんかに上原がヤクザにつれまわされてる
みたいな書き込みが2ちゃんにあったんだよね?
59:2014/04/11(金)00:27:05 ID:
最後の行
ホントウニアリガトウと読めないこともない