images


1
:2014/04/30(水)06:01:13 ID:
ところてん・・・・・
9:2014/04/30(水)06:10:29 ID:
あらおいしそう




3:2014/04/30(水)06:02:15 ID:
せめてしんたにしたげてよう…
5:2014/04/30(水)06:03:37 ID:
なぜ心太を知らないのか
いや知らないとしてもなっぜ心太なのか
6:2014/04/30(水)06:03:38 ID:
なんかちゅるちゅるしてそうな名前
8:2014/04/30(水)06:10:13 ID:
ナタデココも連想させるしいい名前だなー
12:2014/04/30(水)06:18:31 ID:
DQNネームの子って中学生とかになったらぐれるか引きこもりになりそう
16:2014/04/30(水)06:24:56 ID:
>>12
いや、DQNネームとはまた違うと思うぞ
心の太くて大きい子になって欲しいって言ってた
19:2014/04/30(水)06:27:28 ID:
>>16
それで読みが小型犬みたくなるところがなんともいえない
18:2014/04/30(水)06:26:49 ID:
剣心にインスパイアされて心太と命名した親もたくさんいるんだろなぁー
20:2014/04/30(水)06:28:29 ID:
>>18
剣心にインスパイアされたなら新斗(ニート)とか付けるよ
21:2014/04/30(水)06:29:13 ID:
まあ無知とは恐ろしいってことだよ
25:2014/04/30(水)06:34:20 ID:
俺の弟が「心太(しんた)」だったわ


名前に反して心臓の病気で幼くして死んじまったけどな…
28:2014/04/30(水)06:37:09 ID:
意味もろくに調べようとしないあたりがDQNなんだよ
DQNネームにならないためのチェックリストにあっただろ?
31:2014/04/30(水)06:41:13 ID:
>>28
いや、DQNは真性な奴程そういうリストを回避して「もっとオリジナリティ溢れるイカした名前付けてやろうじゃん」って思ってるよ
勿論実際にはイカした名前でもなんでもなく、より頭が痛くなる様な陳腐な名前になるが
36:2014/04/30(水)06:45:46 ID:
>>31
ディテール重視な
ゴテゴテしてると強そうだと思うのかな
33:2014/04/30(水)06:43:22 ID:
心太(しんた)はまあ別にアリだと思うよ
でも、ここたはちょっと…
34:2014/04/30(水)06:45:39 ID:
心太を選ぶ時点でアウトって事だろ
38:2014/04/30(水)07:02:35 ID:
そう言えば、水子って付けようとしてる妻を擁護して説得されてた旦那がいたな
39:2014/04/30(水)10:01:26 ID:
ココアみたい
野郎の名前にしては可愛すぎるな
40:2014/04/30(水)10:07:37 ID:
その同僚成瀬心美好きだろ
42:2014/04/30(水)10:10:58 ID:
プルプル真剣奥義使って来そう

blog_import_4c3d18940f360
 
45:2014/04/30(水)10:34:26 ID:
DQNな親父に認定されちゃったな
子供より親父の方がおかしいと思われてるような気がする
47:2014/05/01(木)18:07:08 ID:
醤油かけたらうまそう
48:2014/05/01(木)18:09:35 ID:
>>47
ポン酢だろうがハゲ
50:2014/05/01(木)18:24:47 ID:
>>48
黒蜜だろうが心的ハゲ
49:2014/05/01(木)18:14:26 ID:
小学校
教師「えっと・・・しんた君(ところてんじゃねーかwwwww親低脳確定wwwwwww注意しとこ)」
中学校
厨房「お前の名前ってところてんなんだってなwwwwようところてんwww殴ったらプルプルすんのwww?」
高校
「あっ・・・(察し)」
大学
「へー、名前のせいで大変だったんだね~(とwこwろwてwんwwwwwもうこいつのことところてんにしか見えんわw)」
就活
(うわっ、なんだこいつの名前、もしかして親ところてんの漢字も知らんDQNか?ちょっとなー・・・)
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398805273/

ところてん突き 突くゾウさん 40020
ところてん突き 突くゾウさん 40020