20130829-airu-001


1
:2014/04/29(火)19:27:22 ID:
イャンクック先生くらいは余裕だと思うんだけどどうだろう
2:2014/04/29(火)19:28:54 ID:
ドスガレオスとか釣って刺身と開きにしそうだよな




3:2014/04/29(火)19:29:18 ID:
ラオシャンロンワンパン余裕
6:2014/04/29(火)19:35:20 ID:
>>3
さすがのTOKIOでも古龍は厳しいだろ
4:2014/04/29(火)19:31:49 ID:
武器が楽器なのか農作業用なのか寸胴なのかでだいぶ変わるだろ
5:2014/04/29(火)19:32:38 ID:
モスさんは見逃したげて
7:2014/04/29(火)19:37:44 ID:
リーダー『え!?四人でしか狩れないの!?』

長瀬『…リーダー留守番で』
8:2014/04/29(火)19:38:26 ID:
TOKIOの団結力をなめちゃいけない
9:2014/04/29(火)19:39:51 ID:
リオレウスって食えるんだよな・・・
10:2014/04/29(火)19:42:30 ID:
城島ただうろちょろしてるだけだろうwwww
11:2014/04/29(火)19:46:59 ID:
長瀬=大剣
松岡=双剣or太刀
山口=ハンマー
国分=ライトボウガン
 
リーダー=???
12:2014/04/29(火)19:48:26 ID:
>>11
器用貧乏だな
17:2014/04/29(火)20:48:10 ID:
>>11
すげーイメージぴったりすぎるw
リーダーは後ろで笛とか吹いてそう
本職ギタリストだけど…
13:2014/04/29(火)19:51:54 ID:
リーダーはスラッシュアックスを変形させたいけど出来なくて困ってるイメージ
14:2014/04/29(火)19:53:59 ID:
ババコンガと仲良くなりそう
15:2014/04/29(火)19:54:29 ID:
>>14
畑の肥料もらうわけか
16:2014/04/29(火)20:34:24 ID:
わりとグラビモスまではイケると思う
あいつらガチンコとかやってたから耐熱属性が有りそうだ
19:2014/04/29(火)21:00:28 ID:
ジンオウガだったら落雷対策練るんだろうな
20:2014/04/29(火)21:10:06 ID:
ゲームの趣旨がいつの間にか変わって、
気付けば牧場物語になるんだろ。
21:2014/04/29(火)23:15:29 ID:
農場を耕すのがメインのゲームですね わかります
22:2014/04/30(水)21:20:52 ID:
TOKIOとかいう農家集団wwww
23:2014/05/02(金)01:19:58 ID:
ジャニーズモードじゃなく農家モードのTOKIOなら大体いけそう。

ナレ「平和なDASH村に突如近づいてきた老山龍。みんなで力を合わせて作った
   撃龍槍、これを使えば討伐も可能だが・・・。なぜか城島、浮かない顔。」
長瀬「リーダーどうしたの?」
城島「いやな、アイツもただ、黒龍から逃げてるだけやし・・・。」
山口「リーダー・・・」
松岡「リーダー優しいからなぁ!」
ナレ「そう!いかに老山龍といえど撃龍槍に当たればタダでは済まない。
   同じ里山に住むもの同士、できれば穏便にお帰りいただきたい!」
国分「撃退にしようか。」  城島「・・・そうやな。」
~中略~
ナレ「イニシエの技法で防衛柵を作り上げた山口。しかしこれだけでは心もとないが・・・」
長瀬「明雄さん、何それ?」
ナレ「明雄さんが持ってきたのはケムリ玉と、なにやら怪しげな鱗。
   いったい何をするつもりなのか。」
明雄「これ、黒龍の鱗。合成してニオイ玉にする。それぶつけるのさ。」
ナレ「老山龍が苦手な黒龍のニオイを利用する、ベテランハンターならではの知恵。」
~中略~
ナレ「防衛柵もニオイ玉も乗り越え、ついに砦前まで辿りついてしまった老山龍!」
松岡「リーダー!!撃龍槍スイッチ押して押して!!!」
城島「ううう~~~・・・」
~回想シーン~
城島「アイツもただ、黒龍から逃げてるだけやし・・・。」
国分「撃退にしようか。」  城島「・・・そうやな。」
~回想シーン終わり~
ナレ「届かぬのか、城島の思い!」
ナレ「だが、そのとき!」
ズシーン・・・・・ズシーン・・・・・
山口「あれ!砦から離れていってない!?」
ナレ「砦直前で方向を変えた老山龍。なんとか撃退成功!」
城島「・・・・・はぁっ・・・腰抜けて立てへん・・・。」

というわけでTOKIOなら古龍撃退いける。
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398767242/