1:2014/05/16(金) 12:15:09.49 ID:
おっぱいに偶然あたったりとか
2:2014/05/16(金) 12:15:54.62 ID:
偶然パンチラ見ちゃったことはある




5:2014/05/16(金) 12:16:28.44 ID:
>>2うらやま
3:2014/05/16(金) 12:16:09.12 ID:
テンション上がって抱きつかれた事は何回かある
9:2014/05/16(金) 12:17:28.31 ID:
高校の時放課後教室に入ったら女子2人が着替えてたことならある
12:2014/05/16(金) 12:18:04.55 ID:
電車で女の人の携帯に当たりつつおっぱいにも触れれば携帯に気を取られておっぱいには気付かない
13:2014/05/16(金) 12:18:10.36 ID:
自転車に乗った女子高生のパンツなら見たことある
10mぐらい離れてしばらく追走したわ
15:2014/05/16(金) 12:18:35.08 ID:
電車でスカートの中に手入れたら偶然当たったわ
17:2014/05/16(金) 12:18:50.44 ID:
学校で前歩いてた女子のスカートが風で捲れてパンツ見えたことならある
18:2014/05/16(金) 12:18:55.15 ID:
台風の日の高校はやばかった

中学の時はツンツンしてた子と真正面で会話してた時に突然の強風でアニメみたいにふわっとめくれたし
あの後の恥ずかしがるそぶりがまた
72:2014/05/16(金) 12:33:12.28 ID:
>>18
真正面で会話できること自体、俺とは次元が違うわ
21:2014/05/16(金) 12:19:01.56 ID:
友達の家に遊びにいったら友達の兄貴が風呂あがりでフルチンだった
ホモだからラッキースケベにはいるよな?
23:2014/05/16(金) 12:19:35.13 ID:
高校の時、女子たちが着替えてた視聴覚室に間違って堂々と入って行った
天国だった 匂いがすごかった
24:2014/05/16(金) 12:19:46.19 ID:
階段上ってたら目の前が黒のレースパンツだったことはある
28:2014/05/16(金) 12:21:04.93 ID:
胸チラってどこいったら見れるん?
教えて先輩方
31:2014/05/16(金) 12:21:39.64 ID:
>>28
身長高いとババアの胸チラによく遭遇するよ
32:2014/05/16(金) 12:22:03.24 ID:
>>28
スパリゾート行け
59:2014/05/16(金) 12:27:46.01 ID:
>>32
スパリゾートで思い出した
水着で入るサウナに1人で入ってたら若いビキニの女の子の集団が入ってきて囲まれたのは天国かと思ったな
あの時ほど自分の視力の悪さを呪った事ないわ
40:2014/05/16(金) 12:24:17.00 ID:
>>28
スポーツジムの初心者向けエクササイズ
42:2014/05/16(金) 12:24:21.30 ID:
>>28
気抜けてる女子大生とか見放題だろ
48:2014/05/16(金) 12:25:54.65 ID:
>>28
靴屋の試着中
子連れママ
フリマ
56:2014/05/16(金) 12:27:05.29 ID:
>>48あなたが神ですか?
101:2014/05/16(金) 12:45:40.17 ID:
>>48
フリマはガチだな
売り手のJCがパンモロしてて商品探すふりしてずっと見てたわ白だった
110:2014/05/16(金) 12:48:17.32 ID:
>>48
金魚すくいも追加で
33:2014/05/16(金) 12:22:07.06 ID:
電車に乗ってたら揺れた拍子に携帯いじってた女子高生に抱き付かれたことならある
脳内ではヘブン状態でも顔はしかめっ面を維持して、謝る女子高生を睨んでた
142:2014/05/16(金) 13:18:35.79 ID:
>>33
ワロタ
34:2014/05/16(金) 12:22:19.90 ID:
一緒にサッカーみてて逆転ゴールが決まったとき抱きつかれましたはい
36:2014/05/16(金) 12:23:30.78 ID:
新妻の叔母が実家に泊まりに来てる時に
俺が風呂入ってる事に気付かず侵入してきた
滅茶苦茶あたふたしながら必死に弁明してて可愛かったわ
47:2014/05/16(金) 12:25:50.20 ID:
登りと下りがクロスしてるエスカレーターなんて覗き放題だよな
ジャコス最高だわ
50:2014/05/16(金) 12:26:26.59 ID:
51:2014/05/16(金) 12:26:27.12 ID:
駅のホームで電車到着したときに
JKのスカートがふわっと
52:2014/05/16(金) 12:26:28.41 ID:
好きな子と当時曲がり角でぶつかってお互いに保健室へ運ばれる話していい?
53:2014/05/16(金) 12:26:44.57 ID:
子供の頃電車に乗ってて急ブレーキの時にOLさんがふらついて胸が俺の顔面へ
残念ながら貧乳さんだったのが惜しかった
54:2014/05/16(金) 12:26:45.44 ID:
USJのアトラクションで隣が知らない女で抱きつかれたことはある
58:2014/05/16(金) 12:27:17.22 ID:
映画の現場で働いてると稀によくある
女優さんの着替えに遭遇とか脚立から落ちそうになった照明♀キャッチとか助監♀と雑魚寝とか
60:2014/05/16(金) 12:28:39.51 ID:
飲食店で働いてみろ
かなりラッキーすけべに出逢える
66:2014/05/16(金) 12:31:33.49 ID:
家庭教師やってて向かいにいた女の子が立とうとして一瞬前かがみになって
たまたまTシャツの中が目に入った すぐ目をそらしたけど睨まれて翌月クビになった
69:2014/05/16(金) 12:32:00.88 ID:
偶然通りかかった地下鉄の通気口はまさにパンチラスポットだったな
携帯いじる振りしてしばらくそこに居たわwww
74:2014/05/16(金) 12:33:52.00 ID:
外出しなくても出会えるラッキースケベありませんか?
80:2014/05/16(金) 12:36:50.99 ID:
>>74
知り合いが部屋間違えて入ってきたデリ嬢に抱きつかれたって言ってた
84:2014/05/16(金) 12:37:35.76 ID:
部室で寝てたら同じ部活の女子がオレに気づかずに着替えてた
しかもオレが好意を寄せてた人だった

視力悪かったんではっきりとは見えなかったがあの時見たオレンジのブラをオレは一生忘れない
85:2014/05/16(金) 12:37:47.97 ID:
やべえ外でたくなってきた
86:2014/05/16(金) 12:38:28.99 ID:
ラッキースケベじゃないけど自転車の後ろに女の子乗せて背中におっぱいを感じた事なら





童貞だけど
87:2014/05/16(金) 12:38:53.38 ID:
ある
入学式終えて教室に戻るとき、裾があってない制服きていたせいで階段で転んだ
その時俺の前を歩いて引率していた上級生のお姉さんのスカートひきちぎった形になった
98:2014/05/16(金) 12:44:48.56 ID:
バイト先のカウンターで後ろに下がったら通りかかった女子店員のおっぱいに背中が当たった
また段ボールを持ち上げようとしゃがんだ女の子のパンツ正面から見た
106:2014/05/16(金) 12:47:42.07 ID:
ライブ行けばその辺で女の子着替えてるし
密着しまくって前にケツ後ろから乳なんてよくある
115:2014/05/16(金) 12:52:10.85 ID:
大教室で大人数の講義の時
前にプリント取りに来いって言われて
群がった学生が鯉の餌やり状態に
必死に伸ばした腕が巨乳に挟まれて完全にパイズリ
120:2014/05/16(金) 12:58:21.04 ID:
どこまでがスケべなのか分からんが清楚な子の服がめくれておヘそが見えた時めちゃくちゃ興奮したわ
121:2014/05/16(金) 12:58:56.71 ID:
記憶を十数年遡ってやっと思い出したわ


高校の時に清楚系の女の子が俺の隣の席の女子と話すのに夢中になってて
無意識に俺の席(俺着席中)に座ろうとしてしまって
俺の膝の上にフニュッて座ってきたから
おれが「え?」って言ったら慌ててその子立ち上がって顔を赤くしながら
「何でもないよ?なんもしてないよ?」
って顔ブンブンしてた
123:2014/05/16(金) 13:00:38.51 ID:
文化祭の時にいつもの教室のドアあけたら女の先輩3人くらい着替え中だったな
126:2014/05/16(金) 13:03:24.88 ID:
スカートがめくれ上がってバックで固定されててパンツ丸見えってのがあったなぁ
129:2014/05/16(金) 13:05:14.61 ID:
階段下から見るパンチラってメチャクチャ申し訳ない気持ちにならない?
133:2014/05/16(金) 13:08:43.42 ID:
中学で体育祭の競技の練習してる時、いつも通りに透けブラを満喫してたら
クラス内でも結構な巨乳の子のブラが下にずり落ちて茶色の乳首が透けてた時は仰天した
後にも先にもこんなシチュエーションは二度と味わえないだろう
134:2014/05/16(金) 13:08:50.85 ID:
小学校のプール監視のバイト頼まれたんだけど
終わってしばらくしてもうみんな帰ったかと思って忘れ物チェックして施錠するために女子更衣室あけたら5~6人着替え中だったことはある
135:2014/05/16(金) 13:08:50.76 ID:
靴屋はしょっちゅう見れるよ
バイトしてた時それ目当てで可愛い子に試着させまくってた
137:2014/05/16(金) 13:10:48.14 ID:
電車がゆれてブスが俺の膝の上に座ったわ
141:2014/05/16(金) 13:18:26.26 ID:
小学生のとき女子は音楽の道具置いてある部屋で着替えてたんだけど
休み時間終わりそうで次音楽なのに女子が中でだらだらしゃべりながら着替えてたから
強行突破したことあるわ
151:2014/05/16(金) 13:29:50.91 ID:
>>141のとき思ったんだ
ラッキーは降ってくるものではない、自分で掴むものなんだ
ってな
147:2014/05/16(金) 13:24:21.34 ID:
今はなきアンナミラーズで店員のパンチラは見たことがある
148:2014/05/16(金) 13:24:27.68 ID:
クラス1の美女が俺の後ろでこけて抱きついてきた
いろいろ当たってるしもう天国でした
ニコニコ謝る姿にもやられました
149:2014/05/16(金) 13:26:47.87 ID:
なんだこのスレ
うらやましい
153:2014/05/16(金) 13:33:06.66 ID:
高校の時に模試であったなあ
一番前の席でちくしょうと思ったら試験監督のバイトのお姉さんが試験用紙を数えている間に屈むじゃん?そんとき谷間覗き放題でブラチラまでしてくれてさあ
157:2014/05/16(金) 13:36:28.87 ID:
電車待ちしてるJCとか無防備な子多いな
かがんで床置きしたバッグの中あさるからパンツ丸見えだったりする
160:2014/05/16(金) 13:43:09.62 ID:
中学生の時演劇で、いじめられてる女の子を助ける役になって「お前らやめろよ!!」って女の子を背中に隠すように手で割って入ったら、おっぱいわしづかみにしてしまった


即土下座した
161:2014/05/16(金) 13:44:16.11 ID:
高校の部室で同級生の女の子と2人でいたら、ロッカーで仕切られただけの隣の部屋でセクロスはじめやがった
終わるまで2人で息を殺しながら潜んでいた
あの時もう少し勇気とスケベ心があれば人生違っていたかもしれない
162:2014/05/16(金) 13:48:38.75 ID:
胸チラで思い出した。
中学の時に高校受験の為に個人塾に何人かで通っていた時
教えてくれた先生が熟女で、これもよく胸チラみたし乳首も見た・・・

おかげさまで熟女好きになったwwwwwwww
163:2014/05/16(金) 13:52:37.24 ID:
お前らなんでそんなもってんだよwwww
もっとください
166:2014/05/16(金) 13:58:10.78 ID:
夏場の保育園は天国です

先生もお母さんも油断しすぎ
子供のお迎えやめられませーん
168:2014/05/16(金) 14:00:06.77 ID:
SAに車停めて話してたら、フロントガラスの目の前で27歳くらいの美人のほぼくるぶしまであるロングスカートが神風でめくれた
完全に360度めくれきったので白いパンツと腿が丸見え

助手席にのっていたのはかーちゃんなので非常に気まずかった
173:2014/05/16(金) 14:07:08.24 ID:
高校の時、同じ学校の女子が自転車2ケツで走ってて目の前でコケた。
後ろの子の白と明るい黄緑の横ストライプのパンツを
M字開脚で拝ませてもらいました
176:2014/05/16(金) 14:14:46.22 ID:
>>173
縞ぱんM字とかお前の記憶を映画館で見たい