3630821i


1
:2014/05/13(火) 12:53:14.62 ID:
いいともが終わったこと知らないライトニングさん
3:2014/05/13(火) 12:55:28.92 ID:
番組表見ても見つからず、カレンダーの前で今日の曜日を確認するライトニングさん




4:2014/05/13(火) 12:55:41.13 ID:
ヒルナンデスのファッション企画を本気で参考にするライトニングさん
5:2014/05/13(火) 12:56:38.49 ID:
ビッグダディを見て素人が紛れ込んでると思うライトニングさん
6:2014/05/13(火) 12:57:15.51 ID:
どっちの料理ショー見ながら夜食食べるライトニングさん
9:2014/05/13(火) 12:59:44.94 ID:
>>6
器にうつさないでそのまま鍋持って食ってる姿しか想像できん
7:2014/05/13(火) 12:58:24.23 ID:
検索ワードランキング上位が気になって検索しちゃうライトニングさん
8:2014/05/13(火) 12:59:01.94 ID:
パジェロコールが変わった理由がわからないライトニングさん
11:2014/05/13(火) 13:01:12.28 ID:
ミヤネ屋があんまり好きじゃないライトニングさん
13:2014/05/13(火) 13:08:42.96 ID:
「いいともー」って言いたかったのに・・・
20:2014/05/13(火) 13:42:07.98 ID:
>>13
カップ焼きそばのお湯を切りながら画面も見ずに「そーですね!」ってつぶやくライトニングさん・・・はもう見れない。
15:2014/05/13(火) 13:21:29.27 ID:
ヒルナンデスとバイキングのどっちを見るか迷うライトニングさん
16:2014/05/13(火) 13:27:31.60 ID:
男子ごはんを見て料理勉強するライトニングさん
17:2014/05/13(火) 13:35:19.23 ID:
家の中はいつもジャージのライトニングさん
18:2014/05/13(火) 13:36:44.85 ID:
「今日の相棒はカイト回か…」と思いつつ見ちゃうライトニングさん
19:2014/05/13(火) 13:39:08.31 ID:
鉄腕ダッシュを見てこの大工さん達かっこいいなぁとか思ってるライトニングさん
21:2014/05/13(火) 13:42:51.53 ID:
アナ雪にハマるライトニングさん
24:2014/05/13(火) 13:56:02.77 ID:
モコズキッチンで使用される調味料がほとんど家にないライトニングさん
28:2014/05/13(火) 14:03:45.82 ID:
>>24
買ってもそれ以外を使い道が分からずに一回使ったきりのライトニングさん
36:2014/05/13(火) 14:33:39.73 ID:
>>28
ライトニングさん 「いいか、セラ!おりーぶおいるとはこうやってかけるんだぞ」

だば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
25:2014/05/13(火) 13:57:40.23 ID:
そもそも塩くらいしか調味料がないライトニングさん
26:2014/05/13(火) 14:01:46.40 ID:
砂糖と塩を間違えるライトニングさん
27:2014/05/13(火) 14:02:32.38 ID:
形から入って調味料と道具だけ揃えて満足するライトニングさん
29:2014/05/13(火) 14:04:40.13 ID:
Twitter始めたもののツイート9フォロー8フォロワー0のまま放置しているライトニングさん
30:2014/05/13(火) 14:05:27.20 ID:
CMで見たチキンラーメンの釜たまがやりたいけど
汁がもったいなくて結局普通に食べるライトニングさん
31:2014/05/13(火) 14:14:28.92 ID:
カップメンについてるかやくをいれ忘れるライトニングさん
32:2014/05/13(火) 14:30:35.25 ID:
ころもがえ時期ミスって自分がまわりと若干ういてるんじゃないかと異常に気にするライトニングさん
33:2014/05/13(火) 14:31:30.36 ID:
かなしい
42:2014/05/13(火) 14:47:06.44 ID:
プリンをカラメルソースだけ奇麗に残して最後にいっきに食べるのが楽しみなライトニングさん
44:2014/05/13(火) 14:55:36.15 ID:
食わず嫌いで自分が出演したときの料理を考えるライトニングさん
45:2014/05/13(火) 14:55:37.29 ID:
テレビをつけようとしてリモコンの電源を押しまくるがエアコンのリモコンという事に気づかないライトニングさん
46:2014/05/13(火) 14:58:27.79 ID:
蟲師のOP見ながらウトウトしちゃうライトニングさん
47:2014/05/13(火) 14:58:30.60 ID:
プリキュアになりたいライトニングさん
48:2014/05/13(火) 15:00:49.47 ID:
>>47
ED一緒に踊ってるライトニングさん
49:2014/05/13(火) 15:01:31.12 ID:
>>47
「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士、キュアライトニング!
53:2014/05/13(火) 15:32:38.52 ID:
ホームランバーの当たりを未だに引いたことがないライトニングさん
54:2014/05/13(火) 15:34:22.97 ID:
カップラーメンの残ったスープはきちんと三角コーナーに捨てるライトニングさん
55:2014/05/13(火) 15:34:48.12 ID:
黄金伝説の節約料理のレシピをメモして出来る主婦になったつもりでいるライトニングさん
56:2014/05/13(火) 15:43:37.66 ID:
アナ雪の歌おう版で歌おうとするも誰も歌わなくて結局黙っちゃうライトニングさん
57:2014/05/13(火) 15:46:00.37 ID:
もこみちの真似をして塩コショウファサーをしようと
お茶碗にコショウを入れたらくしゃみをしちゃって
辺りをコショウまみれにしちゃうライトニングさん
58:2014/05/13(火) 15:48:15.24 ID:
電気屋で「タブレットと…うぃーふぃー?ください」とか言っちゃうライトニングさん
59:2014/05/13(火) 15:52:37.26 ID:
71:2014/05/13(火) 16:15:05.06 ID:
>>59
決めてたテレビと違うの推されて言うまま買っちゃって家に届いてからやっぱ違うと後悔するライトニングさん
61:2014/05/13(火) 15:55:05.74 ID:
コンビニのレジに店員がいないと店員さんが来るまで欲しくもない商品見て回ってるライトニングさん
63:2014/05/13(火) 16:00:17.76 ID:
二度寝はあたりまえのライトニングさん
66:2014/05/13(火) 16:07:06.04 ID:
カップ焼きそばのソースを先に入れてしまうライトニングさん
69:2014/05/13(火) 16:11:33.86 ID:
お昼寝するせいで夜眠れなくなるライトニングさん
73:2014/05/13(火) 16:21:00.85 ID:
データボタンの赤を押せば~とかいう表示が出たら必ず参加しちゃうライトニングさん
74:2014/05/13(火) 16:25:35.08 ID:
ウィンナーコーヒーに興味を引かれて
「コーヒーに入れる用の探してるんですけど」と店員に聞いちゃうライトニングさん
元スレ:http://viper.2ch.sc/news4vip/kako/1399/13999/1399953194.html