1:2014/05/27(火) 02:07:26.72 ID:
こんなにきくと思わなかったンゴwwwwwwwwwwwww
ダメ、ゼッタイやね
3:2014/05/27(火) 02:09:11.44 ID:
当初は脱法脱法言われとったのにいつの間にか合法になっとるな




4:2014/05/27(火) 02:10:06.65 ID:
店員さんは合法言ってたで
どっちみちヤバイであれ
5:2014/05/27(火) 02:10:08.78 ID:
アンナカかな?
7:2014/05/27(火) 02:10:33.28 ID:
合法ハーブって普通のハーブやんか
8:2014/05/27(火) 02:10:41.72 ID:
あんなん麻薬の真似したメチャクチャ合成物やからな
身体には大麻なんかよりずっと悪い
20:2014/05/27(火) 02:14:20.30 ID:
>>8
これみんな言うけど麻は違法やろ?
ワイは捕まるのは御免や
9:2014/05/27(火) 02:10:45.68 ID:
ASKAゥー!
10:2014/05/27(火) 02:11:29.63 ID:
それ合法ハーブちゃうで
まだ脱法になってないハーブや
13:2014/05/27(火) 02:12:11.48 ID:
なにすったんや
17:2014/05/27(火) 02:13:33.21 ID:
>>13
あらた?とかいう般若みたいな怖い仏像が書いてあるやつや
怖いからもう捨てたやで
15:2014/05/27(火) 02:12:58.39 ID:
大麻やってる知り合いが脱法ハーブは絶対やめとけ言うてたで
怖いわ
16:2014/05/27(火) 02:13:18.35 ID:
薬物やろうと思わないのがスタンダードだと思ってるんだが、どういう経緯で興味持ってやろうと思ったのか教えて欲しい
25:2014/05/27(火) 02:15:42.32 ID:
>>16
ドームで巨人の勝ちを見てテンション上がる
酔っ払う
あした休みやしなんかおもろいことやろうやで~
こんな些細なきっかけや
18:2014/05/27(火) 02:14:01.90 ID:
法で取り締まりにくいから合法って言われてるだけで中身はやばいやろ
26:2014/05/27(火) 02:16:00.47 ID:
包括規制でまともな成分は全滅しとるから>>1ちゃんが吸ったのはとんでもないもんやで

最近はアンフェタミンと似た成分入ってたりするらしいし
30:2014/05/27(火) 02:17:14.28 ID:
どんな感じになるの?
39:2014/05/27(火) 02:20:16.44 ID:
>>30
最初はタバコの先っちょに入れてみたんやがなんも変わらへんから、半分位ハーブにしてみた
結果wwwwwwwwwwwwww
5分でめまいアンド吐き気
実際に吐く
雑踏すら耐えられない位耳が冴え渡る
闘魂込めてを歌い出す(友達談)
友達の家で眠る
44:2014/05/27(火) 02:21:53.35 ID:
>>39
なんも気分良くなってないんやな・・・
怖いンゴ
33:2014/05/27(火) 02:17:47.50 ID:
脱糞ハーブ?
38:2014/05/27(火) 02:20:02.67 ID:
>>33
やりすぎたらそうなる可能性もあるやろな
34:2014/05/27(火) 02:19:08.99 ID:
簡単に説明すると、 例えば 今まではドレミファソラシドのもんが違法になると
今度は一個だけ音符変えて、これで違法じゃありませんとか言ってずーとイタチごっこしてたんや
37:2014/05/27(火) 02:20:00.88 ID:
興味あるんやがヤバいのか
45:2014/05/27(火) 02:21:56.12 ID:
>>37
もうワイは二度とやらん
絶対やめた方がええ
46:2014/05/27(火) 02:22:09.97 ID:
>>37
覚醒剤やるようなもんやと思っといたほうがええで
それくらい体にも心にも悪い
47:2014/05/27(火) 02:22:11.19 ID:
最近のハーブはマリファナよりも危ないとかなんとか
49:2014/05/27(火) 02:23:03.66 ID:
脱法ハーブって葉っぱみたいなのに化学薬品つけてるだけだからな
50:2014/05/27(火) 02:23:04.93 ID:
ニクスっての一回吸ったけど記憶が飛んだやで
53:2014/05/27(火) 02:23:26.31 ID:
いや、マリファナって酒飲んで酔っ払うのと同じやで
まあバッド入る時もたまーにあるけど
57:2014/05/27(火) 02:24:34.74 ID:
>>53
マリファナってダウナー系だから酒とは違うやろ
60:2014/05/27(火) 02:25:12.18 ID:
>>57
一緒だろ 酒の方が危険だわ 自分にとっては
54:2014/05/27(火) 02:23:26.76 ID:
申し訳ないが初めてで酒飲んで適当にやるとか自殺行為もいいとこだから
59:2014/05/27(火) 02:24:52.06 ID:
>>54
もう身にしみたンゴ・・・
56:2014/05/27(火) 02:24:09.91 ID:
脱法ハーブやってバット入って隣人の子ども殴り殺しちゃった後輩いるわ
58:2014/05/27(火) 02:24:47.57 ID:
なんか知り合いも同じような感じで飲み屋で勧められてやって前後不覚で死にかけたとか言ってたわ
はめようとするやつ奴けっこういるんだな
61:2014/05/27(火) 02:25:43.59 ID:
一発目で救急搬送されてからやってない
63:2014/05/27(火) 02:27:02.83 ID:
正直吐きはじめと応援歌歌ってた時以外の記憶が全くないんや
いまもアタマがボーッとしててプロスピでノーノー食らった
あした仕事行けるか心配ンゴ
64:2014/05/27(火) 02:27:11.04 ID:
忘れた頃に辛い辛い禁断症状がくるんやで
グッバイイッチ
67:2014/05/27(火) 02:27:55.94 ID:
>>64
ワイはへーきや
なおパチンコ依存の模様
68:2014/05/27(火) 02:28:33.12 ID:
>>67
忘れた頃にって言うたやろ…?
グッバイイッチ
72:2014/05/27(火) 02:30:03.59 ID:
医者行っといたほうがええんちゃうかなこれ
62:2014/05/27(火) 02:26:48.32 ID:
なお闇は深い模様
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1401124046/

ダメ!絶対!