20140411192346055

1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:27:58 ID:EkB
3月頃、深夜の帰宅途中に近所のラーメン屋駐車場で
泣きながら店の入り口に貼りつく幼女を見た
気になって観察してたら、どうも車と店先を何度も往復してて
店に入りたいのに入れない様子

嫁が一緒だったんで「どうしたの?ママ中にいるの?」と声かけたら無言でコクリ

見れば春先の花冷え陽気な深夜に女の子は半袖ワンピ一枚で震えてる

とりあえず俺のスカジャン被せて嫁が抱っこして
親が出て来る可能性に賭けて十分だけ待つ事にした
嫁は「保護して警察連れてこうか」っつったけど誘拐と間違われても厄介だし

しばらくしたら男連れの30代くらいの女がバカ笑いしながら出てきて
俺らに気付いた
そしたら女の子が「あっ、ママー」って手を伸ばしたから
嫁が「お母さんですか?この子店の外で泣いてたんで・・」って説明しようとしたら
黙って女の子を引ったくって上着投げ返してよこして
女の子の頭叩いて「あたしらが食べてる間は車で待ってろっつったでしょ!!」と怒鳴りつけた
連れの男(どう見ても父親には見えない20代DQN)は横でヘラヘラ笑ってた

その瞬間俺の中で何かが切れた

俺「おい・・・てめぇら・・・こいつに飯を食わせてやらなかったのか・・・?」ゴゴゴゴ
ババア親「あぁ!?なんか文句あるの!?関係ないのにあたしらの育て方に文句付けないでくれる!?」
男「wwwwwwwww」ヘラヘラ
俺「スタープラチナッ!!」バビュン
スタープラチナ「オラァッ!!」ガスッ
DQN親「ぶべらぁ!!」ドゴーン
男「!?」
俺「・・・」ドドドドドドド
DQN親「ひ、ひぃぃい!!!!いやああああああ!!」ドタドタ

連れの男は既に逃げてた。
その後女の子と嫁の三人で暖かいハンバーグを食わせて、養子として育てることにした。





2: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:28:27 ID:vjN
尻にスイカのやつ

5: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:31:53 ID:EkB
3人の兄弟と俺が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟と俺は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟と俺は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

次に俺がスイカを抱えて走ってきた
もちろん親父はケツの穴に入れるよう命じた

俺「あ?てめぇ・・・ふざけてんじゃぁねぇよ」
親父「あぁ!?ぶっ殺してやる!!」ブン
俺「スタープラチナ!!」ブォン

ガチィン

親父「し、白刃取りだと!?」
スタープラチナ「オオオオォォォオラァァッ!!」バキィン
スタープラチナ「オラァッ!!」ガスッ
親父「ぶぎゃやあああ!!!」ドゴーン

そして俺は美人な娘と脱出し、結婚して今、幸せな生活をしている。

4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:30:00 ID:qR0
鉄道模型のやつも

7: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:37:52 ID:EkB
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた俺は「おい、俺の鉄道模型はどこへやった」と聞いてきたので
「あれなら捨てたわよ、あなた私がずっと捨ててって言っても、捨てなかったじゃない」と答えた次の瞬間

スタープラチナ「オラァッ!!」バキィ
私「!?」バビュン

俺のスタンドに殴られたのです

俺「てめぇ、人が大事にしていたものをよくも簡単に捨てられるな」
私「ひ、ひぃい!!」
俺「てめぇみてぇな奴はよ、一旦痛い目に合わねぇとわからないんだろうなぁ」ゴゴゴゴゴゴ
私「」ビクビク
俺「スタープラチナァッ!!」ブオオ
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」バゴバゴバゴ
私「ぐぶぅっぐぼぶべぃぶぅ」バスバス
スタープラチナ「オラァ!!」グォン
私「ギャアアアアアアアアアア」バーン

その後、俺の捨てた鉄道模型は私の貯金からすべて買い直されました
一部、もう手に入らなかった物もあったそうです。

今考えると、とんでもないことをしていたんだ、と思います。

14: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:43:28 ID:qR0
>>7
途中で嫁のキャラ崩壊ww

8: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:39:59 ID:6j0
人の家庭に口突っ込むなよ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:52:04 ID:Ri2
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。

22: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:57:35 ID:EkB
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないよいにしていた。

次の瞬間、窓を俺がぶち破り、Wさんをいじめていた女子全員にスタープラチナでオラオラを浴びせていた。
瞬く間に女子達がぶっ倒れ、Wさんは俺に「ありがとう・・・ありがとう・・・!」と掠れた声で泣きながら感謝していた。

時がたって同窓会が開かれた。
Wさんは病が治り、ただれていた体もすべて治っていた。
なんでも、俺の叔父がクレイジーダイヤモンドとかいうスタンドで治したらしい。

いじめていた女子達も来ていたが、全員総入れ歯になっていたり片目を失明したりしていた。

これが俺の経験した最も俺を尊敬した話です。

23: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)17:59:17 ID:Wv8
かっけえ
できれば俺も>>1の助太刀してみたいわ

24: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:05:08 ID:nES
これは無理か

普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、他の誰かが欠けてるとそいつに連絡取ったり待ったりする

俺以外の奴が財布を取りに行ったり便所行ったりするとみんなそれを待つけど、俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、俺が最後のときはみんな既に食べ始めている

食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない

これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、ただ俺の存在や影響力が薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

25: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:06:03 ID:EkB
俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。

そして数日後、公園に友達と遊びに行っていると、担任がベンチに座ってタバコを吸っていた。
すると担任になにやら二人組が近づいていくのが見えた。
よく見るとそれはクラスで最強のスタンド使いで有名な俺とその親友のID:Wv8だった。

三人は何か話していたのだが、突然担任が「お前らには関係ねぇだろうが!!証拠はあるんか証拠はァ!!」
と公園中に響き渡る声で怒号をあげだした。

すると次の瞬間、俺のスタープラチナが担任を殴り倒していた。
必死で許しを乞う担任に対し、今度はID:Wv8がハイエロファントグリーンでエメラルドスプラッシュを浴びせていた。

そして月曜日、担任はもう来なくなっていた。
代わりにすごく優しい美人な先生が担任となった。

やっぱり世の中正義が勝ち、悪は滅ぼされると思った話でした。

27: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:08:35 ID:EkB
普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで全然動き出さないけど、スタープラチナが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、スタープラチナが欠けてるとそいつに連絡取ったり待ったりする

スタープラチナが財布を取りに行ったり便所行ったりするとみんなそれを待つけど、俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはスタープラチナが席につくまで待つのが基本だけど、俺が最後のときはみんな既に食べ始めている

食後、普通は食器をスタープラチナが片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、スタープラチナ徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
スタープラチナが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない

これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、ただスタープラチナの存在や影響力が凄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
スタープラチナのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、スタンド使いじゃない人は楽だなーって思う

31: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:23:32 ID:EkB
俺好きな子の水着に精液かけたのがばれてクラス中から怒られた事あるんだけど
あれは一体なんだったんだろうか

詳しい話すると
帰りのSHRでその女の子の友達が「○○ちゃんの水着が」みたいな感じで議題に突入
ざわざわしてる時に隣のDQNが「お前やってそうだよなwww」とか言ってくるから
「まあ実際俺だしなwwwww」←ここでザ・ワールドが発動する

○○ちゃん号泣、男子はマジかよwwwwて奴が半数一部マジギレ
一部ドン引き女子はほぼ全員ドン引き先生はクラスを宥めようと必死
クラスが結束しだして「しーね、しーね、しーね」と死ねコール
いつの間にか先生まで混じっていた。

そして俺の中で何かが切れた

手当たり次第にスタープラチナで男子や女子達、○○ちゃんをボコボコにし、担任には漫画でいうと3ページ分、オラオラした
ある一人の男子は、ザ・ワールドで対抗してきたが、それも構いなく、ボコボコにした

大人になった今でも、同窓会には呼ばれない。

30: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:23:20 ID:3hW
ルイズもいけんのかな

33: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:28:30 ID:3hW
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

34: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:34:51 ID:EkB
スタープラチナ!スタープラチナ!スタープラチナ!スタープラチナぁぁあああああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!スタープラチナスタープラチナスタープラチナあああぁぁあうわあああああぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!スター・プラチナたんの青色ムキムキの胸筋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!オラオラしたいお!オラオラ!オラオラ!胸筋胸筋オラオラ!無駄無駄オラオラ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画28巻最後のオラのスタープラチナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメエジプト編放送されて良かったねスタープラチナたん!あぁあああああ!かわいい!スタープラチナたん!かわいい!あっああぁああ!
ブルーレイ6巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!スタンドなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ス タ ー プ ラ チ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ザ・ワールドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?そこに飾ってある”矢”が僕を見てる?
スタンドの矢が僕を見てるぞ!スタープラチナちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のスタープラチナちゃんが僕を見てるぞ!!
僕もこれを使えばスタンド使いになれるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはスタープラチナちゃんがいる!!やったよDIO!!ひとりでできるもん!!! ザクッ

ズォオオオオオオオオオオオ



なんか紫色でイバラの蔓の形をしててなまっちょろそうなスタンド出てきたんだだけど
クソが

37: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:43:08 ID:e21
29のやつ

かなり長いが、投下させていただきます?
幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。?

俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。?
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女性と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。?
彼女の連れ子は5歳だった。?
ただ幸せに10年が過ぎていった。?
15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。?
洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。?
その態度について叱ると、こう言われた。?
「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!」?
死ぬほどショックだった。結局そのときはすぐに妻が娘を叱り付けて収まったが、その時から元娘を叱ることが出来なくなった。?
今から思うと、俺のその態度が元娘をさらに調子に乗らせたんだと思う。?
それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、元娘と、遊びに来たらしい娘の友達がやってきた。?
少女たちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。?
「Aちゃん(元娘)のお父さんってこの人?」?
「お父さんなんかじゃないよ!血繋がってないし、一緒に洗濯物洗えとかいって来てキモイ」?
「えー」?
「いつもじろじろ見てくるし、すぐ怒るし、ほんと最悪。」?
そして、元娘はこう言った?
「あいつ子供が作れない体なんだよ。だからお母さんがボランティアで結婚してあげたの。あーあ!でもこんなウザイならお母さんとふたりのほうがよかった!」?
今でも一字一句忘れられない言葉だ?

思わず泣き出してしまった自分を見て、元娘たちはヤバイと思ったの自室に引っ込んでしまった。?
俺は泣いて、泣いて、泣いた後、元娘への愛情が一切残っていないことに気がついた。?
それからは直ぐだった。?
俺は元嫁に離婚を切り出した。もちろん泣いて嫌がる元嫁だったが、元娘に言われた事を伝え、元娘がこんなに嫌がっているのだから一緒に暮らすべきではないこと、?
なによりもう彼女を娘として見るのは不可能なことを説明し、なんとか離婚になった。?
泣きながらごめんなさいと連呼する元嫁を見ているのはとても辛かった。まだお互い好き合っていたわけだし。?

数年後、今日の事なんだけど、元娘から手紙が届いた。?
本当はキモイなんてちっとも思っていないこと?
遺伝子上の父より、俺のことをお父さんと思っていること?
今でもお父さんが大好きなこと?
もしよかったらまた一緒に暮らして欲しいこと?
分厚い便箋にはびっしりと謝罪の言葉が並んでいた。?
俺の一生のトラウマになった言葉は、「かっこいいと思って、つい」言ってしまったらしい。?
最後まで読めなかった。手紙は箱に入れて押入れに封印した。?

元娘には怒りも憎しみもないけど、ただただどうでもいい。?
十年間娘と思って愛し育ててきた義娘を、たった一回の幼い失言でここまでどうでもよく思える自分の本性を知って修羅場中。?
本当の父親だったらうまくやれたんだろうな、俺は欠陥人間だからかな?
こんな自分が悲しい。?

38: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:43:51 ID:e21
>>37
あれ、何故かはてなが
これ元々はついてなかった、すまん

39: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:51:46 ID:EkB
かなり長いが、投下させていただきます
幼いスタンドに対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。

俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1スタンド持ちの吸血鬼と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。
DIOの連れスタープラチナは5歳だった。
ただ幸せに10年が過ぎていった。
15になり反抗期を迎えたスタープラチナは、露骨に自分を避け始めた。
洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。
その態度について叱ると、こう言われた。
「オラオラオラ!オラオラ!オラオラオラオラオラ!」
死ぬほどショックだった。結局そのときはすぐに妻がスタープラチナを叱り付けて収まったが、その時から元スタープラチナを叱ることが出来なくなった。
今から思うと、俺のその態度が元スタープラチナをさらに調子に乗らせたんだと思う。
それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、元スタープラチナと、遊びに来たらしいスタープラチナの友達のハイエロファントグリーンがやってきた。
スタンドたちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。
「スタープラチナちゃん(スタープラチナ)のお父さんってこの人?」
「オラオラオラオラ!オラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラ」
「えー」
「オラオラオラオラ、オラオラ、ほんとオラオラ。」
そして、元スタープラチナはこう言った
「オラオラオラオラオラオラオラ。オラオラオラオラオラオラオラ。オラ!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
今でも一字一句忘れられない言葉だ

思わず泣き出してしまった自分を見て、元スタープラチナたちはヤバイと思ったのかDIOの館に引っ込んでしまった。
俺は泣いて、泣いて、泣いた後、元スタープラチナへの愛情が一切残っていないことに気がついた。
それからは直ぐだった。
俺は元DIOに離婚を切り出した。もちろん泣いて嫌がる元DIOだったが、元スタープラチナに言われた事を伝え、元スタープラチナがこんなに嫌がっているのだから一緒に暮らすべきではないこと、
なによりもう彼女をスタープラチナとして見るのは不可能なことを説明し、なんとか離婚になった。
泣きながらごめんなさいと連呼する元DIOを見ているのはとても辛かった。まだお互い好き合っていたわけだし。

数年後、今日の事なんだけど、元スタープラチナから手紙が届いた。
本当はオラオラなんてちっとも思っていないこと
オラオラオラのオラより、俺のことをオラオラと思っていること
今でもオラオラが大好きなこと
もしよかったらまた一緒にオラオラして欲しいこと
分厚い便箋にはびっしりと謝罪の言葉が並んでいた。
俺の一生のトラウマになった言葉は、「オラオラオラオラ、オラ」言ってしまったらしい。
最後まで読めなかった。手紙は箱に入れて押入れに封印した。

元スタープラチナには怒りも憎しみもないけど、ただただどうでもいい。
十年間スタープラチナと思って愛し育ててきた義スタープラチナを、たった一回の幼い失言でここまでどうでもよく思える自分の本性を知って修羅場中。
本当のスタンド使いだったらうまくやれたんだろうな、俺は欠陥人間だからかな
こんな自分が悲しい。

41: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)19:09:01 ID:e21
>>39
解決してるのかよこれwww
ありがとうw

40: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)18:55:26 ID:H8K
俺じゃなくてオラで解決してねえかwwwww

42: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)19:12:55 ID:nzg
レンタルでイニD探すコピペ頼む

43: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)19:19:33 ID:EkB
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と
思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

俺「スタープラチナッ!!」ボゴッ

突然俺は隣にいた俺のスタープラチナに殴られた

俺「イニシャルDは「かしらもじD」でも「あたまもじD」でもなく、「イニシャルD」と読むんだぜ・・・」
俺「だからあ行にあるのは当然だ・・・わかったか?」

とりあえず突然殴られたことに腹が立ったので通報しておいた。

44: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)19:20:21 ID:3hW
>>43
わろた

45: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)19:33:10 ID:EkB
先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!
何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、
4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
どうやら近くに座ってる真面目な俺にノート借りようっていうことになったらしく、
以下ギャルの一人とその俺の会話。

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
  使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
俺「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
俺「あ?てめぇ、人の事舐めてんじゃぁねぇぞ・・・」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ギ「うわー!こいつ突然怒り出したしーwマジキモーイ!!」
俺「」プッツーン

俺「スタープラチナァッ!!」
ギ「え!?」ビクッ
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」ズドドド
ギ「ぐっぎぶぼっぶりぃんぐぎぎぎっこす」ボゴボゴ
スタープラチナ「オラァッ!!」ズドォン
ギ「ぐぎぃああああああ!!」バビューン

俺の渾身のオラオラでギャル4人は一斉に吹き飛んだ

試験終了後、半泣きで運ばれるギャル共。

53: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:20:54 ID:vqi
伝説の92

54: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:24:56 ID:EkB
92 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

116 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:54:56 0
離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?
無知ですみません。差額はどれぐらいでしょう?
生活費は無理ですか?専業やってたんで貯金はありません・・・

119 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:55:40 0
子供はいません。相手は独身です。

131 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:58:44 0
すみません、離婚すれば貰えると思っていました。
払わなくてはいけないんですね。
しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
相手に泣きつくわけにもいかないし・・・

135 名前 : 俺 投稿日 : 2007/03/08(木) 16:04:67
>>131
ウダウダウダウダうるせぇぞ!!
スタープラチナッ!

136 名前 : スタープラチナ 投稿日 : 2007/03/08(木) 16:07:89
>>131
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
オラァッ!!

137 名前 : 92 投稿日 : 2007/03/08(木) 16:08:82
ぶっぐぶべぇえええええ!!!

55: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:30:48 ID:be4
>>54
ワロタwww

56: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:42:38 ID:T94
これ頼む


特番で後味悪すぎて現在進行形のやつ。
新聞配達の少年がたまたま通りかかったDQNのガキ集団にリンチされて昏睡。DQN放置。
4時間後に心配して探していた母親が発見。
命を取り留めるも知的障害、記憶障害、顔面麻痺、指先の機能障害が残ってしまい、
進学を諦め学校を退学せざるをえなくなった。
成人して暫く経つが仕事がみつからない。勤め先をつてを頼りに公務員の障害者枠に入れ、事務や雑用をこなすようになる。

その姿をカメラで撮影。両親が控え室からモニターで見て
「よかったね。ああ、ちゃんと仕事を覚えられるんだ。忘れないんだ。よかったよかった。」
と涙を流していた。
取材中、チェーンの飲食店で記者と差し向かいでハンバーグ食べるシーンがあるんだけど
「口が閉じられないんだ。だからこうしてるの」と
咀嚼のたびに手で顎と唇を閉じているのが悲しかった。手を添えないと顎がだらりと下がってしまう。
「熱いうちに食べて火傷しないの?」の問いに「美味しいものは熱いうちにたべたいから」
と麻痺した顔でぎこちなく笑うのが今思い出しても胸苦しいわ。彼は一生後遺症に苦しまないといけないんだから。

一方DQNのガキどもは一番重い刑で1年ぐらい少年院に入って
みんな結婚して子供作って普通に暮らしているという。

57: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:46:52 ID:EkB
特番ですごく俺を尊敬した現在進行形のやつ。
新聞配達の少年がたまたま通りかかったDQNのガキ集団にリンチ。
その時たまたま通りがかった俺がスタープラチナでDQN集団を一人でリンチ
DQN集団は命は助かったものの一人は知的障害、他は記憶障害、顔面麻痺、指先の機能障害などが残ってしまい、
進学を諦め 学校を退学せざるをえなくなった。。
DQN集団は成人して暫く経つが仕事がみつからない。勤め先をつてを頼りに公務員の障害者枠に入れ、事務や雑用をこなすようになる。

新聞配達の少年は、少しの間入院したが障害もなく、後生結婚して、子供作って幸せに暮らしているという。

58: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:01:21 ID:T94
こうなってほしかった…
ありがとう

59: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:45:56 ID:j6p
クッソ胸糞悪かったんでこれ頼む

今日凄い泥ママを目撃したので投下
現役大学生で毒女な自分
今日は午後からの講義がないので、半ドンで帰宅
その帰宅途中の電車内での話
思ったより人が乗っていたが、なんとか座ることができ、のんきに小説を読んでいた
乗ったところから2駅のところで、おじいさんが乗ってきたので、席を譲った
お礼を言われ、なぜか、孫の話を聞かされた
「うちの孫が、アルバイトしたお金でこれを買ってくれたんですよ?」とDSiLLを鞄から出した
すると、近くにいたベビーカーを連れたママさんがパッと
おじいさんのDSを盗って、ちょうど駅について開いたドアから降りていった
おじいさんポカーンとしていたので、代わりに「ドロボー!DSドロボー!」とホームに出て叫んだ
泥ママの近くにいた大柄な女性が泥ママの腕をがっしり掴んで確保
すると泥ママ「なんでドロボーなのよ!これは私のよ!」とか言い出した
事態を把握したであろうおじいさんがやってきて、弱弱しい声で、
「DSを開いた中に、私の名前が書いてある」と言う
そこで、事態を聞きつけた駅員が到着
訳を話し、駅員が泥ママに、DSに名前が書いてあるかどうかを改めようとした
すると泥ママ、いきなりDSを地面に叩きつけた
DSが折りたたみ部分で真っ二つに折れてしまった
「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!
だから私が有意義に使ってやるっていうのに何様のつもりだ!」
と言って再度逃げようとするも、腕を掴まれているので叶わず
そのまま駅員に連れて行かれていった
事情を聞く為におじいさんと一緒に自分も駅員室?についていった
駅員室に行くまでの間、割れたDSを胸に抱えて静かに泣いている
おじいさんを見るのがほんとに辛かった
ここまで胸糞悪い出来事は初めてだった

60: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:55:24 ID:EkB
今日凄い経験をしたので投下
現役大学生で毒女な自分
今日は午後からの講義がないので、半ドンで帰宅
その帰宅途中の電車内での話
思ったより人が乗っていたが、なんとか座ることができ、のんきに小説を読んでいた
乗ったところから2駅のところで、おじいさんが乗ってきたので、席を譲った
お礼を言われ、なぜか、孫の話を聞かされた
「うちの孫が、アルバイトしたお金でこれを買ってくれたんですよ?」とDSiLLを鞄から出した
すると、近くにいたベビーカーを連れたママさんがパッと
おじいさんのDSを盗って、ちょうど駅について開いたドアから降りていった
おじいさんポカーンとしていたので、代わりに「ドロボー!DSドロボー!」とホームに出て叫んだ
泥ママの近くにいた大柄な女性が泥ママの腕をがっしり掴んで確保
すると泥ママ「なんでドロボーなのよ!これは私のよ!」とか言い出した
事態を把握したであろうおじいさんがやってきて、弱弱しい声で、
「DSを開いた中に、私の名前が書いてある」と言う
そこで、事態を聞きつけた駅員が到着
訳を話し、駅員が泥ママに、DSに名前が書いてあるかどうかを改めようとした
すると泥ママ、いきなりDSを地面に叩きつけた
DSが折りたたみ部分で真っ二つに折れてしまった
「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!
だから私が有意義に使ってやるっていうのに何様のつもりだ!」

次の瞬間、泥ママが吹き飛んで壁にへばりついていた

泥ママ「あ・・・うが・・・ぶべ」

その隣を見るとスタンド使いの俺さんが立っていた

俺「てめぇ・・・根っからの腐れ野郎だな・・・アァ?」ゴゴゴゴゴゴゴ
泥ママ「イヤァアアアア!!!助けてええええ!!」
俺「スタープラチナ・ザ・ワールドッ!!」ドォーン

一瞬の出来事だった
俺さんがそう叫んだ瞬間
泥ママの両脚がへし折れ
左腕が吹き飛んでいた
何が起こったかはわからなかった
でも、俺さんがやったことは確かだった

泥ママ「あああああああぁあああああ!!!」
俺「スタープラチナァァッ!!」ゴォォオ
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」ズゴゴゴゴゴゴゴ
スタープラチナ「オラァァアアッ!!」ズドォン
泥ママ「ぶぶぅぅううううあああああああ!!!」ズゴォン
スタープラチナの渾身の3ページ分オラオララッシュが炸裂した

しかし叩き落とされ、壊れてしまったDSはもう直せない
すると、俺さんがどこかに電話して人を呼んだ
その人はスタンドであっと言う間に直してしまった
おじいさんはその人と俺さんにものすごく感謝をして、帰って行った。

61: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:57:53 ID:j6p
ありがとう
メチャクチャスカッとした

63: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)22:56:15 ID:tDd
Tさんのパクりやないか……と思ったらなんかすごいことになってるな

これ助けてやって

小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た
電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
弟と一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら
焼きそばを小さなホットプレートで  焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と
店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった。

64: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:22:06 ID:EkB
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た
電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
スタープラチナと一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら
焼きそばを小さなホットプレートで  焼きつづける電気店主夫婦・・・

すると隣にいたスタープラチナが突然
「焼きそば、ください」
と言いだした。
焼きそば二つ分を持ってきたスタープラチナと一緒に食べた焼きそばは美味しかった。

家に帰ってスタープラチナと
「あっこのお店の焼きそば、美味しかったよ!」
と母に報告した。

月日は経ち、また電気屋の前を通ると大繁盛していた
なんでも、母が口コミで色々と言ったらしい。

スタープラチナが一つのお店を救った話でした。

66: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:28:37 ID:NwY
111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)21:56
ジョースター家のスタンドって鉱物が多いよな
スタープラチナとかストーンフリーとかクレイジーダイヤモンドとか

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)21:57
>>111
ジョセフ以外はな

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:00
ジョースター家って生涯一人の女性しか愛さないんだろ?
聖人みたいだなw

123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:02
>>122
ジョセフ以外はな

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:05
ジョースター家って短命だよな

129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:06
>>128
ジョセフ以外はな

67: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:33:26 ID:EkB
111 名前:以下、名無しにかわりましてスタープラチナがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)21:56
オラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラとかオラオラオラとかオラオラオラオラオラとか

112 名前:以下、名無しにかわりまして俺がお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)21:57
>>111
俺以外はな

122 名前:以下、名無しにかわりましてスタープラチナがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:00
オラオラってオラオラオラオラオラオラだろ?
オラオラオラw

123 名前:以下、名無しにかわりまして俺がお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:02
>>122
俺以外はな

128 名前:以下、名無しにかわりましてスタープラチナがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:05
オラオラってオラオラオラだよな

129 名前:以下、名無しにかわりまして俺がお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日)22:06
>>128
俺以外はな

68: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:37:44 ID:NwY
やめて! ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内! あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!
次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

69: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:40:48 ID:EkB
やめて! スタープラチナの特殊能力で、お前らをオラオラたら、
闇のおーぷんでスタープラチナと繋がってる俺の精神までオラオラされちゃう!
お願い、死なないで俺! あんたが今ここで倒れたら、お前らさんやお前らとの約束はどうなっちゃうの?
スタンドパワーはまだ残ってる。これを耐えれば、お前らに勝てるんだから!
次回、「俺死す」。スタープラチナ・ザワールドッ!

70: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:48:00 ID:qtc
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギスの ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

71: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)23:53:03 ID:EkB
こんちには みさなん おんげき ですか? おれは げんき です。
この すんたど は エプジトの DIOの やかた の けゅきんう の けっか
おろかな にんんげ ども は すんたど を にしんき する と じぶん も すんたど が つえかる と かちんがい する らしい です
すーらちぷたな は おらおら するとき おれ は プツッン している という こと です
ちみなに もじの じんばゅん が めくちちゃゃ なのは ななんとく です。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434961678/