1:2016/06/21(火)10:46:35 ID:
小動物や子供がものすごくデカい食べ物食べてるところを見るとすごく表現しにくい感じになる
2:2016/06/21(火)10:48:16 ID:
ヤンキーが優しい親してるの見たとき




3:2016/06/21(火)10:48:19 ID:
複数人でいる場で全員が無言だと不思議と悲しくなる
4:2016/06/21(火)10:48:41 ID:
奇数人で歩いてる時に3人なら
○ ○
○ ←こういう感じになってる時
6:2016/06/21(火)10:49:56 ID:
>>4
それ俺

横に並ぶと迷惑だからってだけやで
8:2016/06/21(火)10:51:43 ID:
>>6
前二人だけで会話盛り上がってんだよなー…
10:2016/06/21(火)10:52:51 ID:
>>8
二人だとよく喋るのは俺だが
複数人になると無言

なんやこれ
14:2016/06/21(火)10:54:24 ID:
>>4
(´;ω;`)
5:2016/06/21(火)10:49:25 ID:
個人的に相手が何言ってるか分からん
そういう相手が言いたい事を自分が補わなければならない事が悲しい
相手は自分勝手に思った事を口々に出してるだけの
ような気がする
7:2016/06/21(火)10:50:35 ID:
自分はそんなに出来ないのに周りが尽くしてくれると心が痛い
9:2016/06/21(火)10:52:38 ID:
くしゃみ出そうで出ない時
11:2016/06/21(火)10:53:15 ID:
可愛い子に優しくされた時
12:2016/06/21(火)10:53:32 ID:
>>11
わかる
15:2016/06/21(火)10:54:28 ID:
友達カップルに遊びに誘われた時
16:2016/06/21(火)10:54:48 ID:
大人になって社会にでると多少なりとも皆心が穢れてしまう事
純粋で綺麗な心じゃ生きれないこの世の中が悲しい
17:2016/06/21(火)10:55:26 ID:
家を出た兄弟が帰ってくると、食事がワンランク豪華になること
18:2016/06/21(火)10:56:31 ID:
生きる事
19:2016/06/21(火)10:57:07 ID:
バイト帰り疲れて帰る雨
20:2016/06/21(火)10:57:26 ID:
弟に身長抜かれたとき
23:2016/06/21(火)11:00:00 ID:

「お、雨か。傘さしてこ」

帰り
「なんで止んでんねん」
25:2016/06/21(火)11:01:03 ID:
>>23
登校、通勤時間だけ降ってくる雨ほんと嫌い
24:2016/06/21(火)11:00:01 ID:
寂しがりやの女の子を抱きしめてるようで、何故か自分の方が人にすがってる感じがする時
そしてそろそろ、またね、の時間がやってくる時
26:2016/06/21(火)11:03:20 ID:
冷たい冬の雨とかもなんか知らんけど悲しくなる
27:2016/06/21(火)11:05:00 ID:
自分だけが思うって言っておきながら、結構共感できるなー


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466473595/

悲しいとき
いつもここから
扶桑社
2001-08