1:2016/06/21(火)09:08:40 ID:
最初は
「別にお前らを助けたわけじゃないからな…!」的なセリフを言う
3:2016/06/21(火)09:10:45 ID:
孔明「裏切りに注意して下さい」




4:2016/06/21(火)09:13:42 ID:
5人掛かりでも手こずるぐらい強かったのに
何故か弱くなる
5:2016/06/21(火)09:13:43 ID:
HPがやたら下がる
クロトリの魔王とか敵の頃6666で仲間になったら666とか悲しくなる
8:2016/06/21(火)09:23:51 ID:
>>5
その代わり火力が上がったから、ね。
6:2016/06/21(火)09:14:18 ID:
裏切る
7:2016/06/21(火)09:15:08 ID:
顔が全員フェニックス一輝
9:2016/06/21(火)09:25:12 ID:
仲間になった後もあまり苦戦しない強キャラポジション
10:2016/06/21(火)09:26:18 ID:
FEは性能そのままで仲間になるからいいな。軍師様以外。
11:2016/06/21(火)09:27:17 ID:
誰かと犬猿の仲になる
12:2016/06/21(火)09:28:59 ID:
天然な一面を見せギャグキャラとなる
29:2016/06/21(火)13:37:34 ID:
レベル1
15:2016/06/21(火)10:11:23 ID:
主人公とのコミュで少しデレを見せる
19:2016/06/21(火)13:21:46 ID:
HPが8分の1になる
20:2016/06/21(火)13:21:48 ID:
最初は自分の罪を償う為に身を粉にして戦う
主人公に諭されてまともな戦い方になる
私生活ではポンコツ
21:2016/06/21(火)13:23:21 ID:
引換券とか言われる
23:2016/06/21(火)13:24:44 ID:
今までの償いだ、ここは任せろ
的な事言って死ぬ
24:2016/06/21(火)13:25:33 ID:
主人公「ほら、ごはんだぞ」
元敵「わーい!」
主人公「なんだ食べるんじゃないか」
元敵「はっ・・!お前のほとこしなど・・・」

とか言うやり取り
33:2016/06/21(火)15:22:41 ID:
>>24
主人公「ほら、ごはんだぞ」
元敵「?なんですか?コレ?」
主人公「ごはんだけど」
元敵「これがごはん・・・?美味しい//」(ぱぁぁ

みたいなパターンもベタだけど好き
25:2016/06/21(火)13:27:06 ID:
逆に仲間だった奴が裏切ったら?
26:2016/06/21(火)13:29:21 ID:
>>25
実は裏切ってなくてボスに
不意打ち食らわそうとして返り討ちに合う
27:2016/06/21(火)13:30:46 ID:
倒したはずなのにいきなり現れて
こっちがてこずったキャラを圧倒的に倒してかっこつける
28:2016/06/21(火)13:33:16 ID:
仲間「見方になるとこんなに頼もしいとは」
31:2016/06/21(火)14:04:14 ID:
時々また敵になりかける


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466467720/

クロノ・トリガー(特典なし)
スクウェア・エニックス
2008-11-20