6158199

1
:2016/09/28(水) 01:42:45.393 ID:
こういうの好き
2:2016/09/28(水) 01:43:42.024 ID:
ベタベタやな




3:2016/09/28(水) 01:44:50.896 ID:
喧嘩別れだったり、一つ前のを黒幕だと思ってたりね
4:2016/09/28(水) 01:46:20.286 ID:
戦闘パーティーの人数がそこまで多くない場合は主人公1人だけでラスボス戦開始とか
5:2016/09/28(水) 01:46:57.171 ID:
ロマサガ3の神王の塔やな
まあ仲間揃う前にボス倒しちゃうんだが
7:2016/09/28(水) 01:48:41.315 ID:
>>5
罠にひっかかったり仕掛けを作動させるために離脱したりな
8:2016/09/28(水) 01:48:56.349 ID:
解散しなくともバラバラの場所で戦ってた仲間が徐々に集結していくの熱い
9:2016/09/28(水) 01:49:28.125 ID:
なんで最初メンバーいなかったか忘れたけどTOXってこんな感じじゃなかったけ
11:2016/09/28(水) 01:54:30.567 ID:
FC版のナイトガンダム物語2
19:2016/09/28(水) 02:05:23.796 ID:
>>11
これ良かったわ
12:2016/09/28(水) 01:55:14.978 ID:
俺「くっ・・・!やはり俺だけでは厳しいか・・・?」

俺「俺もいるぜ!」

俺「お、おまえは帰ったはずでは!?一体どうして・・・?」

俺「その話は後だ!まずはこいつを潰すぞ!!」

俺「おう!!」
14:2016/09/28(水) 01:59:07.803 ID:
そこに敵だった奴も合流する展開好き
16:2016/09/28(水) 02:01:16.601 ID:
俺は逆だな
あんなにいた仲間がどんどん殺されていって俺とラスボスのタイマンがいい
18:2016/09/28(水) 02:04:22.468 ID:
>>16
ペルソナ4がこんなだったような
17:2016/09/28(水) 02:03:03.992 ID:
俺はもうゲーム全然してないから古いのしかしらないけどFF5のギルガメッシュが助けにきたのは泣いた
20:2016/09/28(水) 02:10:17.562 ID:
赤穂浪士の忠臣蔵も最後増えていけばこれに近かったから惜しいな
21:2016/09/28(水) 02:13:47.852 ID:
スパロボでありそう
22:2016/09/28(水) 02:15:51.790 ID:
俺「なんか勝てそうだし途中から参加しよ」