1: 顔無しさん 2017/04/12(水)09:58:00
アホかな

2: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:00:45
RPG主人公「すぐそこに宝箱あるけどヒザぐらいの段差あって行けないンゴ…」よりはマシ






3: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:00:58
ワイ「せや!ここ回って裏から入ればええやん」ススー
ゴッゴッゴッゴッ(城から出た音)

5: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:01:30
机が邪魔で進めない

6: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:01:40
工事中で進めない

7: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:02:36
RPG主人公「町の人が同じことしか喋らないンゴ…」

9: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:02:48
敵のダンジョンで敵が経営してる宿屋に泊まるンゴ

10: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:04:27
>>9
敵も不景気なんやな
客選んでる場合や無いんやろ

11: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:05:09
この細い木が邪魔で進めないンゴ…

16: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:06:40
>>11
サトシ「伐採して進んだろwwwww」

137: 顔無しさん 2017/04/12(水)22:25:53
>>16
リセット後
木「よろしくニキー!」

12: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:05:19
主人公「今は寄り道してる場合じゃない」

は?知るかボケワイは寄り道したいんじゃ

18: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:09:42
主人公「猫とテーブルに挟まれて動けないンゴ…」

20: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:20:18
敵を倒すとお金が貰える事実

21: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:23:56
世界は救うけど家庭に押し入り金目のものを根こそぎ奪って行く畜生

22: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:26:55
>>21
勝手に他人の家に入って壺割るンゴwww
樽壊すンゴwww
タンス漁るンゴwww

31: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:29:47
>>26
こま?

24: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:28:17
マップ出入りすれば戻るのでセーフ

25: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:28:34
金網で通れないンゴォ… ←登れや!

29: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:29:31
村人「きみどこからきたの?」

→はい
 いいえ



32: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:30:09
>>29
ハイタウン?聞いたことないなぁ

60: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:39:41
>>29
いいえって……海の底から?!

33: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:31:02
オープンワールド「しゃーない、透明な壁でええか?」

36: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:31:48
ただの村人「ここは通れないぜ。通りたいなら所持金の半分よこしな」
Lv100勇者一行「・・・・はい・・・」

43: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:33:48
>>36
自治体予算並の金額をすってくるスリがいる電車があるらしい

45: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:33:56
家にいるワイ「ファッ!?知らない階段あるやんけ!」
パッパ「隠し通路やで(ニッコリ)」

48: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:35:09
恐らくここにいるやつの殆どが世界の半分はもらう方にはいって答えたはずや

51: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:36:01
森があって進めないンゴ・・・

56: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:37:18
魔王を倒せる剣で何度攻撃しても家の塀が壊せないンゴ・・・・

61: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:39:51
仲間「酒場で会った奴を信用して前列で壁になるンゴ、装備も自由に剥ぎ取ってくれていいンゴ」

63: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:08
僧侶「僧侶になったら髭生えたンゴ」

67: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:55
>>63
現代でもサンタクロースになったらヒゲつけるようなもんだろ(やっつけ

64: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:38
「やったンゴ! やっと魔王を倒したンゴ! これで世界は救われたんだ!」
。。。
。。

「あれ、魔王の部屋の前に戻ってる…」

65: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:39
主人公「缶詰あるやんけ食べたろ!」
主人公「先生も食べなよ!」

66: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:43
仲閒になったのに酒場で待機しろって言われてから誰も迎えに来ないンゴwww

68: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:41:59
女僧侶「僧侶になったらピチピチのエロい服着させられたンゴ…」

69: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:42:37
アモス「よろしく!」

それが彼の最後の言葉だった

81: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:51:21
女仲間「勇者以外全員女やんけ!」

85: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:54:25
幼なじみか富豪の姉妹の3人のうちどれか一人選べ?
3人全員選ぶンゴ

87: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:55:23
コミショウの主人公

88: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:56:37
>>87
村人「君はどこから来たんだい?」

アァ......
アェ......←

89: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:56:42
村の周りスライムしかいないから安全にレベルあげに励むンゴwww

90: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:57:05
洋ゲー主人公「まだ弱いけど新しい街へ行ってみよ!」
敵キャラ「おっ、弱そうな奴や!殺せ!」

93: 顔無しさん 2017/04/12(水)10:58:16
新しい町で店売り最強の装備を買ってから次のダンジョン行くンゴwwww

ダンジョンでさっき買った装備が宝箱から出てきたンゴ…

98: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:10:00
さっき勇者がワイん家に入って来ていきなりツボ割りやがるから
すぐに新しいツボ買って来たのにまた入って来て割りおるんやが
なんなんこいつガイジなん?

99: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:11:32
>>98
ツボの中身カラッポにしてたらそのうち来なくなるで

100: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:12:18
no title

no title

103: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:18:02
>>100
彡(゚)(゚)「次の町行く前にトイレ行くンゴ」
彡(゚)(゚)「なんやこの邪魔な木・・・こいつの所為でトイレいけないやんけ!」
彡(^)(^)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

(´;ω;`)「木を切って進もうとしたらウンコが邪魔で進めない」

101: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:13:52
オープンワールド主人公「お、エンチャント付き武器が立てかけてあるやんけ!」ツカミ-
衛兵「スタァァァァップ!!」

102: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:15:11
グレイビアード「あいつ呼んでるのに全然来ない」
バルグルーフ「盗賊退治はいつ終わるんだ」
トルフディル「学長に報告してって頼んだのに…」
イスラン「おしゃべりしようって言ってんのに」
ファイアビアード「あの洞窟どうなったのかなあ」
ヨルレイフ「あいつほんとに捜査してんのかな」
ドーンスターの人々「眠れないンゴォォォ」
メリディア「灯はまだですか!!!!」
ミラーク「出番が来ない」
バルパス「いつまでこきつかう気だよ」

119: 顔無しさん 2017/04/12(水)12:02:58
>>102
メリディアの灯は宝箱で見つけ次第そっ閉じだからね、仕方ないね

107: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:30:17
村人「ファッ?!いつのまにか服スられて真っ裸や!」

115: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:59:02
>>107
スカイリムかな?

109: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:38:45
なんか知らんけどパワードスーツとプラズマライフル持ってたンゴ!

110: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:46:16
彡(゚)(゚)「道塞いでて邪魔やな…殺したろ!」








no title

 ┏━━━━━┓
 ┃  /  \  ┃
 ┃/     \┃
 ┃  (゚)(゚)ミ  ┃
 ┃ ノ     ミ ┃
 ┃ つ    (  ┃
 ┃   )   (  ┃
 ┗━━━━━┛

113: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:55:22
主人公「こっちには用ないな…早く目的地行かんと」

最近こういうの多い気がするンゴ

116: 顔無しさん 2017/04/12(水)11:59:08
ストーリー進まんくてもええから寄り道しまくるのが楽しいんやけどな
ちょっと遠出したら強い敵のエリアに行ってしもて瞬殺されるのは定番やった

118: 顔無しさん 2017/04/12(水)12:00:17
>>116
ドラクエで船を手に入れたから色んな島に上陸するンゴww

122: 顔無しさん 2017/04/12(水)12:09:56
>>116
ワイ「どうせまだ行動範囲狭いし歩き回っても大した敵おらへんやろ…」

グリズリー「よろしくニキーwwwwww」
デスストーカー「よろしくニキーwwwwww」

121: 顔無しさん 2017/04/12(水)12:08:15
兵士「もしこの先の宝がほしいなら この私をたおしてゆくがいい。」

125: 顔無しさん 2017/04/12(水)12:24:54
初代→カビゴンが寝てるから通れないンゴ

最新作→ブス「ポケモン使って金目の物落ちてないか探してるから通らないで!」

129: 顔無しさん 2017/04/12(水)13:20:54
ダクソ主人公「特に理由はないけどデーモン共を皆殺しにするンゴ」

131: 顔無しさん 2017/04/12(水)22:19:56
no title

132: 顔無しさん 2017/04/12(水)22:20:57
ランダム移動村人「1マス道幅やんけ!主人公閉じ込めたろ!」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491958680/

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02