CjynKdJUUAAXmH3

1: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:53:32  
1(遊)このビチグソがぁ~~~っ
2(中)この便器に吐き出されたタンカスどもが!!
3(右)質問を質問で返すなあーっ!!
4(一)この こえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに
5(三)このド低脳がァーーッ!
6(二)うるせーーぞハナくそッ!
7(左)このケツ穴女ッ!!
8(捕)このタマナシヘナチンがァーーーーーーー
9(投)衛生観念もない虫けら同然のたかがじじいの浮浪者がよくもこのディオにそんな無礼な口がきけたものだ……

監督 このままこのションベンたれのチンポコひっこぬいてそこから内臓ブチまけてやるわッ!

2: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:54:18  
サクッと解説してくで






3: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:54:33
会話のできない馬鹿のくだり好き

4: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:55:17
ラブデラックスの子ほんまインパクトある

5: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:55:57
オツムが間抜けかぁ~?

6: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:56:59
このクソカスどもがぁ~ッ!

が無い

12: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:00:19  
>>6
忘れてたわ

7: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:57:23  
1(遊)このビチグソがぁ~~~っ
22巻のマライア戦でジョセフとブ男を磁力で線路に張り付けて電車で2人を轢き殺そうとするもブ男の機転で難を逃れた時に発せられたセリフ
絵のインパクトも強い

8: 顔無しさん 2017/04/28(金)23:57:27
ジョセフ
山岸由花子
吉良吉影

あたりの印象が強いな

11: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:00:10  
2(中)この便器に吐き出されたタンカスどもが!!
63巻でディアボロが魂と肉体がシャッフルされた状態からブチャラティによって全てが元に戻ろうとした時に発せられたセリフ。あと少しで矢が手に入ったのだからこんなセリフが出てしまってもおかしくないだろう

13: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:00:57
頭脳がマヌケも無いし

14: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:01:38
イエローテンパランスのセリフ回しは全てが名言やと思うわ

16: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:04:22  
>>14
ラバーソールだけでジョジョ全体の罵倒セリフの2割は占めてると思うで

22: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:07:14
>>16
この田吾作がぁ~ は承太郎の口癖に掛かってて上手いと思ったわ

15: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:03:34  
3(右)質問を質問で返すなあーっ!!
44巻の川尻浩作が美那子に言ったセリフ。「名前教えて?」「彼氏はどこ?」と質問の内容も全く違ったためキレてこのセリフが飛び出した
後に5部と7部でも似たようなセリフが出た

18: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:06:11
会話の成り立たないアホがいないやん

19: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:06:41
あんたの名前、公衆トイレ?

21: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:07:03
ゲロ以下プンプンは王道すぎてダメか

23: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:07:17
ワイ将、親父がジョジョ全巻を揃えるものの文字数と情報量の多さに23巻で断念

26: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:08:03  
>>23
むしろセリフの量の多さがジョジョの魅力の一つやで

29: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:09:17
>>26
せやな。読み応えは半端ない
GWに気が向いたらまた読み始めるわ

24: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:07:32  
4(一)この こえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに
個人的にワイが一番好きなジョジョの罵倒セリフ
15巻で偽花京院がスリを捕まえた時に発せられた。ていうかイエローテンパランス回は全体的に荒木の罵倒センスが輝いている
直前の「ヘドぶち吐きなッ!」も絵と合わせて面白すぎる

25: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:07:34
お前はバカ丸出しだッ
が無いよ

27: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:08:28  
>>25
あそこはカッコイイのでセーフ

28: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:09:06
脳ミソがクソになってるのか?

もない

30: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:09:40
チョコラータかセッコあたりもっと暴言吐いてないんかな

35: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:11:29
>>30
小便のシミがついた『ジッパー野郎』のくせして…オ…オレの特技を…パクリやがって!

33: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:10:19
スポーツ・マックスのテメーの糞をエルメェスの頭にぶちこむやつすき

39: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:13:27  
>>33
あかん忘れてた

37: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:12:53  
5(三)このド低脳がァーーッ!
49巻でフーゴが勉強の出来ないナランチャに算数を教えていて16×55を28とメチャクチャな答えを出したため、フォークで頬を刺したあと後テーブルに顔面をぶち当てて出たセリフ
なお差別的な単語のためド低脳からクサレ脳ミソへと変更された模様

38: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:13:24
>>37クサレ脳ミソの方が酷い定期

40: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:14:30
こいつらはクソったれ仗助にあほの億泰…それにプッツン由花子だ…

45: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:16:55  
>>40
すき

41: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:15:22
露伴「DA☆SA☆I」(仗助の頭を指差しながら)がない

49: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:18:29  
>>41
おまえのその髪型な……自分ではカッコいいと思ってるようだけど…ぜェーーン似合ってないよ……
ダサイ ねェ!!
こぎたない野鳥になら住家として気に入ってもらえるかもなぁ

52: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:19:14
>>49
ぐうレジェ

42: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:15:36
「おまえごとき薄っぺらな藁の家が 深遠なる目的のわたしとDIOの砦に踏み込んで来るんじゃあないっ!」
とかいう多分酷いんだろうけど深遠すぎてよく分からん罵倒

43: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:16:07
小汚ない野鳥になら気に入ってもらえる
だったか
あれもセンスあるわ

49: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:18:29  
>>43
おまえのその髪型な……自分ではカッコいいと思ってるようだけど…ぜェーーン似合ってないよ……
ダサイ ねェ!!
こぎたない野鳥になら住家として気に入ってもらえるかもなぁ

44: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:16:12  
6(二)うるせーーぞハナくそッ!
ストーンオーシャン1巻でエルメェスが早々に発したセリフ
マスかいた徐倫に対して何部屋か離れた女が馬鹿にしたらエルメェスが突然言った。ワイが一番ジョジョで草生えた罵倒セリフ

48: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:18:25
いいか…しゃべっていいのは「6億」のありかだけだ!それ以外の「言葉を」ひとっ事でも
その便器に向かったケツの穴みてーな口から吐き出してみろ!

51: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:19:14  
>>48
ニャアニャア鳴くのはウミネコやぞ

53: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:20:24
>>48ズッケェロの比喩表現の豊かさは国語の教師か?ってレベル
宇宙の果てを知らねーよーにそんな噂知らねー

54: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:21:33
>>53
宇宙の果てを知らねーよーにそんな噂知らねーほんとすこ
一回言ってみたい

56: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:22:59  
7(左)このケツ穴女ッ!!
38巻で由花子が辻彩に言ったセリフ
30分毎に口紅を塗らなければいけないのを破ってしまったため、顔身体がボロボロになってしまい激情した由花子がエステシンデレラに突撃した時に発せられた
ページの端近くに書かれているから正直ワイにとっては印象薄かったけど改めて読み直したらとんでもない罵倒セリフでたまげた

59: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:26:15
>>56
ほんま意味分からんし咄嗟に出た罵倒みたいですき

63: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:27:17
>>56
しかも確かこの直後に元の顔に戻せって要求するのもすこ

57: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:23:41
猿が人間に追いつけるかーッ おまえはこのディオのとっての
モンキーなんだよジョジョォォォォーーーーーーッ!!

58: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:25:49
勝手に赤になった信号が悪いも好き

62: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:27:11
荒木の罵倒はどっから得たんやろう

67: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:27:59
>>62
台詞はだいたい普段から使ってる言葉かららしいで
どっかのインタビューであった

72: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:29:45
>>67
草 うせやろ
キレた荒木先生見てみたいわ

81: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:32:52
>>72
荒木飛呂彦の漫画術であった

「日常的に自分がしゃべったりしていることが基本なのです」

64: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:27:47
最近だとカレラ良かった

73: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:29:52  
>>64
焼き鳥屋の件やな
ラブラブデラックス練り込んでクレームつけたんやっけ

76: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:31:10
>>73
いやファミレスで見てくるにーちゃんらへの言葉やけど
細かく台詞分けて段々尖る焼き鳥屋の店主もすき

83: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:33:08  
>>76
すまんなジョジョリオンまだ1周しかしとらんのや
目ヤニばっちしのウルウル目ん玉やな

65: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:27:50
ボスの「下っ端のカス能力」ってのも、能力あるんだから無能より良くない?という変な感覚になる
カス能力って日常で使う場面あるなら使ってみたい

68: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:28:19  
8(捕)このタマナシヘナチンがァーーーーーーー
これまた15巻でラバーソールが発したセリフ
散々承太郎に「バカづら」だの「田ゴ作」だの「タコ」だの馬鹿にしまくっての〆のセリフ
承太郎にぶん殴れてボロボロになりつつも勝機を見出したため勝ち誇ったが水圧パンチをくらい海に戻されスタープラチナのラッシュをくらって再起不能になった模様

70: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:28:59
ジョースターの血統というのは我が運命という路上にころがる犬のクソのように邪魔なもんだったが

74: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:30:22
いつも寄ってくる…こんなアホが…この世はアホばかりなのかァーッ

77: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:31:42  
9(投)衛生観念もない虫けら同然のたかがじじいの浮浪者がよくもこのディオにそんな無礼な口がきけたものだ……
2巻でディオが浮浪者のおっさんに発したセリフ
罵倒罵倒&罵倒とここまで言うことはないだろレベル
華があってすき

84: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:33:52
あの目・・・肥溜めで溺れかけたネズミみたいに絶望しているぞ

罵倒もだけど比喩も好き

87: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:35:19
冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッ!

92: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:37:50  
>>87
最期がドアノブに目を貫かれて死亡ってなんかまさしく事故で死んだって感じで怖い

88: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:36:17  
監督 このままこのションベンたれのチンポコひっこぬいてそこから内臓ブチまけてやるわッ!
32巻で由花子が康一に対して発したセリフ
スタンドが進化して由花子を追い詰めるものの、髪を真っ白にした事に激昂しエコーズAct2を捕らえた時に飛び出した

90: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:36:42  
一連の流れが絵と合わせてとてつもなかった

94: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:38:37  
以上やで
改めて見ると結構忘れてる罵倒もあったんやな
ほんまセンスの塊やで

95: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:38:42
映画絶対見ねぇよ
ワイ自身のために

97: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:39:22  
>>95
誰?(率直な疑問)
no title

101: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:40:29
>>97
え?wオリキャラ?w

96: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:38:51
殺人が趣味のブタ野郎が
てめーの都合だけしゃべくってんじゃねえぞ
もすき

103: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:40:58  
>>96
億泰らしいド直球なセリフですき
その前の「おめーが重ちーを殺したから追ってんだろーがこのボゲッ!」もすき

112: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:46:39
ビチグソ好き
シンプルなのがええわ やっぱ

116: 顔無しさん 2017/04/29(土)00:48:42  
ほな、ワイはこれで…
ちなワイが好きな部は6部や、次点で7部

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493391212/


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.10<初回仕様版>Blu-ray
小野友樹
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2017-03-29