20101013231244

1: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:15:38.70
表紙が水着グラビアとかだと子供は買いづらいやろ
実際ワイは子供の頃買いづらかったし
誰が望んでるねんアレ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494364538/





3: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:15:58.43
中学生

2: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:15:56.80
漫画雑誌なんやから漫画を表紙にしろよ

4: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:16:23.77
マガジンくらいやろ?

5: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:16:26.53
ジャンプはグラビア載らんよな

8: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:17:11.78
>>5
一番売れてるジャンプがグラビアやってないんやから他も真似するべきだよなぁ?

6: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:16:47.60
新連載とかアニメ化発表のときですら表紙はグラビアアイドルの時とかあるよな?
連載してる作家に失礼やろ

9: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:17:57.91
普通の人は買いにくくないから問題ない

10: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:18:19.16
おっさんにも買わせるため

12: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:19:15.89
>>10
おっさんは水着グラビア目的で漫画雑誌買うんか?

11: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:18:43.56
表紙が漫画だからこそ、あぁ今はこういう漫画が載ってるのかと世間に知ってもらえるんじゃないのか
それが他の雑誌と変わらんアイドルが表紙とか何の雑誌かも興味無い奴には分からんぞ

14: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:20:49.66
あれ買いにくなるだけだよな

15: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:21:16.88
表紙は作家の負担になるかもしれんけど、表紙やでって言われたら喜んで引き受けるやろ?

17: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:22:13.70
アイドルを売り出したい芸能事務所と青少年に手にとってもらいたい出版社の思惑が一致しとるやんけ

18: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:22:23.22
正直ジャマ

19: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:22:50.38
グラドルの写真撮りたいだけ

21: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:23:42.55
◯◯◯◯するためやろ

27: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:24:55.38
>>21
そんなもんを少年漫画雑誌に載せるなよ

32: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:27:03.09
>>27
少年にこそ必要なもんやろ

35: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:28:17.31
>>32
少年に必要なのは誰にもバレないエロであって表紙にされると困るだけ

23: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:23:50.45
編集者がいい思いするためにあるんやろ

24: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:23:56.99
マンガを読みたいから漫画雑誌を買ってるんであって
そこにアイドルのグラビアとかいらんよな

25: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:24:19.14
そら少年の性喚起よ
おっさんになってもそこチェックする層のことなんか知らん

26: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:24:46.17
no title

28: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:25:37.42
おっさんになると興奮できへん
若い頃は見てるだけでオッキできたけどなあ

29: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:26:14.05
売ってる方はデータ持っててそれ載せたほうが金になるんだったら文句言えないだろクソニート

30: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:26:24.74
こち亀見てこい
答え載ってっから

33: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:27:34.67
今週のマガジン調べたらやっぱ表紙水着グラビアやったわ
この場合炎炎ノ消防隊をバーンと一面表紙にしてたら今はこの漫画が人気なんかぁって思ってもらえるのにな
no title

36: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:28:41.58
>>33
はじめしゃちょーワロタ

37: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:29:00.76
>>33
玲奈ちゃんえっろ

38: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:29:49.67
>>33
こんな女なんか本当にどうでもいい
なんで漫画誌にこんなの載せてるのか昔から疑問だった

34: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:28:11.83
グラビア載せる暇あったらビラビラ載せろやって小3のワイが言うてたわ

39: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:29:49.72
最近サンデーのグラビア表紙減ってきてる気がする

40: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:29:55.91
はじめしゃちょーの水着グラビアがよかったわ

43: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:31:24.84
青年誌系の漫画雑誌の殆どは女

44: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:31:27.36
しかもAKB系どっぷりじゃね?
マガジンのイメージだが

42: 顔無しさん 2017/05/10(水) 06:31:00.09
この程度で買いづらいとかピュアボーイかよ