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1: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:32:58.263
A・・・バトル演出
B・・・無双、敵を圧倒できること
C・・・敵とのかけひき、緊張感
D・・・育成や装備がダイレクトに反映されること
E・・・その他


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493922778/





2: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:33:29.568
ラスボス戦でOP曲が流れる

3: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:33:31.532
テンポやで

5: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:33:51.930
バランス

6: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:34:18.967
テンポとBGM

7: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:34:55.070
なるほど、A~Bは二番目以降か

8: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:35:30.390
ミス
A~Dは二番目以降って人が多いのかな

9: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:36:00.826
テンポだな
BGMはどうでもいい

10: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:37:05.757
テンポはAにかかってくるか一応

11: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:43:51.322
テンポと爽快感
ペルソナが高評価なのがこれ

12: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:47:11.556
歯ごたえのあるバトルも好きだけど
シナリオの続きが気になる時なんかは高難易度の雑魚戦が続くとちょっとうんざりする
バランス大事

13: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:48:06.681
ストーリー重視は温いくらいでええかもな

14: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:48:45.511
ターン制コマンドバトルを捨ててる事

JRPGだとまずここを改めない限りコケにされる

15: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:49:29.639
ロードが少なくて倍速とオートがあればなんでも

16: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:50:31.591
C>D>B>>>>>A

17: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:54:03.161
コマンドバトル捨てた結果が糞みたいなアクションRPGになってるの多いな
逆にコマンドバトルで評価されてるのもあるし

18: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:58:11.229
ターン制はいいがコマンド捨てたらやらんわ

19: 顔無しさん 2017/05/05(金) 03:59:44.105
パズル性

21: 顔無しさん 2017/05/05(金) 04:01:31.947
ライブ感

22: 顔無しさん 2017/05/05(金) 04:02:07.949
Cが最重要

24: 顔無しさん 2017/05/05(金) 05:47:57.956
ゼルダのラッシュみたいな爽快感

25: 顔無しさん 2017/05/05(金) 07:41:58.924
SE