20130226211001

1: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:36:17.66
かわいそう


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494700577/





2: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:36:57.16
しゃーない

3: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:37:08.44
だって13不人気やん

6: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:38:26.76
>>3
けっこう人気あるぞ

7: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:39:05.82
>>6
ワイはすきやけど、シリーズ全体なら間違いなく下の方やろ
いっつも10と比べられて煽られてるイメージ

5: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:37:35.48
コミュ障やん

8: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:39:47.05
よくよく考えたらあいつ人気あるのおかしいしな

13: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:42:51.55
ライトニングさんの知名度を15のごみキャラどもにわけてあげたい

855: 顔無しさん 2017/05/14(日) 06:35:40.74
>>13
名前誰もわからんってよっぽどだわ
パズドラで登場したけど名前覚えてないからホストってよんでる

14: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:43:10.86
ピンク髪な時点で浮いてる

16: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:43:46.16
でもグッチやったっけ?に起用されてたやん、何故か。ヴィトンかもしれん

17: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:44:39.71
6は主人公誰なのかわからん
5のバッツ、7のクラウド、10のティーダ、が妥当やろ

18: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:45:13.74
人気ランキング
no title

19: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:45:56.82
3と1なんかもともと名前ないしな
2はやってなかったやつも多いからなのかそんなに人気ないし
4は性格ゴミでダメ

バッツ、クラウド、ティーダがトップ3

21: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:46:42.38
ライトさんがおらんオールスターなんか
松井が居ないASよりひどいやろ

23: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:46:46.85
ルイ・ヴィトンのモデルまでやったのに…

29: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:48:26.88
ヴァンの100倍は人気ありそう

37: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:50:16.00
コンビニで傘を盗まれるライトニングさん

39: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:50:31.31
ファリスって人気あるんか

56: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:53:20.75
>>39
おかしらを悪く言うな!

40: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:50:48.16
15出る前のちゃうんか?出たあとならつれえわ

54: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:53:17.27
あのCMって近々ライトニング追加されるからあんな内容なんやろ
でてるのが誰だか知らんけど近くもないヤツ使う意味ってあるんかね

57: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:53:30.64
ユウナとかいう外人に全く人気ないオタサー姫の鑑

59: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:53:38.12
ティーダとかff1好青年なのにやたらオタクから評価悪いよな

66: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:54:41.86
>>59
オタクが考えた陽キャラ臭がすごいからな

67: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:55:05.37
>>59
リマスターはともかくps2版はマジでガングロギャル男やからな
その分好青年なギャップがいいんだが

63: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:54:05.30
まあ15のキャラは皆魅力ないからしゃーないか
ノクト→謎の大人化
グラディオ→ヒステリックゴリラ
プロンプト→ホモ
イグニス→謎の盲目設定
ルーナ→出演時間10分

64: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:54:17.63
ライトニングリターンズとかいうタイトルでゲーム出してたけど
一般人は「ほーん、で?」って感じで売り上げもさっぱりだったよな
なーに人気があると勘違いしちゃったんだかアホ鳥山

69: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:55:25.39
FF全キャラからなら、ビビにナンバーワン与えてもいいと思う

70: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:55:30.82
セフィロスおらんと思ったら敵以外か。敵だけのランキングとかないんか?

72: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:56:22.90
>>70
敵ならなにをおいてもケフカだろうな
あの狂いっぷりはむしろ爽快

531: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:25:11.47
>>72
ギルガメッシュやろ

71: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:55:47.96
コラボしたキャラクターをネタとはいえこんな扱いしとったらVUITTONブチ切れやろ

74: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:56:57.63
ネタ的人気やろこいつ
大事なときには自称ファンに見捨てられる存在

76: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:57:19.54
ザックス、ラグナ、ビビ、バルフレアは主人公でいい

77: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:57:20.85
ライトニングさんっていうよりファルシのルシがコクーンでパージの方から火がついたって感じだな
ワイは結構好きやで13シリーズ

78: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:57:25.98
ベアトリクスが仲間になるFF9完全版まだ?

79: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:57:26.51
ケフカというまごうことなき悪なのになぜか愛されるキャラ
しかもウダウダ暗い理由のない悪
純粋悪

82: 顔無しさん 2017/05/14(日) 03:58:07.21
ジタンやビビやベア様が人気あるのはわかるなあ
5はめっちゃおもろいけどキャラ自体は薄味なイメージ

91: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:00:22.59
ライトニングリターンズは割りと綺麗に終わったよな
まあ三部作にした意味は感じない
無印でプレイヤー獲得しとけば評価ガラリと変わってたかもな

93: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:00:37.11
ロックは分かりやすい主人公って感じで人気あるのわかるけどなあ。彼女が死んでたり陰を背負ってるのもポイント高い

97: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:01:34.71
>>93
セッツァーのほうがいいな
ロックは一般的漫画主人公って感じで目新しくないからな

100: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:02:11.67
この中でマジで要らないジョブあるよなぁ?
no title

no title

104: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:03:00.90
>>100
くすりしとか名前からして弱そうやし産廃に違いないわ

108: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:04:00.85
>>100
何これレナ?

116: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:05:20.35
ライトニングは13で終わってたらこんな事にはなって無かったやろ
13-2で作品の評価を地の底に叩き込んでリターンズでライトニングさんを完全なる笑い者に晒し上げた感じ

138: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:09:16.35
>>116
レオタード馬鹿にするいくない!

134: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:08:43.68
ライトニングさん以外が全く名前も出てこない13は逆に凄いと思う

167: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:13:22.02
オペラオムニアの主人公でまだ参戦してないのライトニングだけなんやな
クリスタルベアラーのレイルなんて奴ですらおるのに

171: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:13:59.32
no title


no title


no title

203: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:18:56.02
>>171
なにを着ても似合わないライトさんかわいい

265: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:30:38.09
>>171
笑ってはいけないFF

976: 顔無しさん 2017/05/14(日) 07:09:42.98
>>171
かわいい

174: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:14:15.25
サイファー大好き風神雷神好きだなあ

184: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:15:58.77
零式くん、安定のガチ空気

188: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:16:12.46
でも8だってリアルタイムでやってた時はクッソ面白かったぞ

206: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:19:54.97
8はヒロインがちょっと

215: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:21:40.91
ライトニングさん、妹に先越されたからってショタに手出さなくても…

264: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:30:22.42
在庫ニングさんって高貴でもなくて単にガラ悪いだけだしなあ

268: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:30:57.32
>>264
高貴な警備員とか笑えるわ

272: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:31:32.02
>>268
警備員ならガラ悪くてもしゃーないね

276: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:31:57.97
ライトニングさんの本名覚えてる人いない説

278: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:32:29.58
>>276
エクレール

尚、意味は同じ模様

282: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:33:00.71
>>276
エクレールファロンちゃんとかいう可愛い名前

284: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:33:10.72
>>276
本人が呼ばれるの嫌がってるのでセーフ

288: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:33:39.61
FF13ってマジで全く語られないよな
クソゲーならクソゲーで話題になればそれはそれで評価高まるのにそれすらないとか

299: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:36:17.00
今ワンコインで買えるんやしもっと13評価したれや

309: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:38:22.76
>>299
予約して本体同梱版買ったわいの気持ちも考えろ。新品で買ってなかったら投げ出してたで多分

315: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:39:13.78
>>309
ライトニングさんがデカデカとプリントされたPS3か?

321: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:40:14.26
>>315
せやで。ピンクのライトニングさんや。ps3持ってなかった友達にあげたわ

327: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:41:06.01
>>321
奇遇やな
ワイもこの前無償譲渡したわ

303: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:37:08.16
エクレアみたいな名前やなぁて思ったまま今に至ってるからエクレアしか出てこなかった

306: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:37:44.89
>>303
というかエクレールってエクレアと同じや

311: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:38:39.04
>>303
エクレアがエクレールが語源になっとるからな
はやく食べないと雷のようにはやく溶けるっていう

316: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:39:25.33
>>311
稲妻のごとく早く食わないとクリームがこぼれるって自分は見たな

304: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:37:29.44
エクレールさんは前世に惚れたショタに会いに行って笑顔浮かべるショタコンの鑑やぞ

320: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:40:07.66
エクレールファロンちゃんがホープくんを狙ってるってマジ?

346: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:47:17.27
>>320
ヒエッ…
no title


no title

355: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:49:17.26
>>346
21歳と14歳、実に7歳差のおねショタである

358: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:49:45.20
>>346
これは懲役4年

330: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:42:16.53
ワイの好きな男性キャラ→ラムザ
女性キャラ→アグリアス

当たり前だよなあ?

583: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:34:22.01
>>330
申し訳ないが後半アルマはどこだしか言わなくなるシスコン主人公はNG

332: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:43:09.08
ライトさんDFFACじゃそこそこ強いからいいじゃん
雷光斬と天鳴万雷でイチコロよ

338: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:45:02.83
>>332
万雷ホンマうざい、しかもライトニングさん自体はグライドできるしなんなんあの技

337: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:45:02.55
no title

520: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:23:44.00
>>337
こんなエロい格好する必要ないのに
疑問に思わないのかよあの神の使いさんは

341: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:45:32.95
ワイの心もエクロンさんにデレデレに溶かされたい

342: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:46:05.81
なんで光速の異名が云々の煽り文句作ったんやろな
13嫌いやないしライトニングさんはネタ含め好きなほうやけど

349: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:47:39.51
>>342
あれファミ通の記事だからな
公式のものじゃないし

351: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:48:10.65
>>342
おかげでネタにはなったな
しかし改めて見てもこの「光速の異名を~」ってリアル厨房が考えた設定っぽくて笑える

356: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:49:28.70
ライトニングさんが重力操るシーンって一番最初のハングドエッジと最後の首都エデンの2回しかないからな

360: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:50:16.26
ライトニングさんwikiだと毎回Dカップ(元はCカップ)って書いてあるのが笑える
ソースどこだよ、あとなんで増量したんだよ

362: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:50:45.07
>>360
重力操ったんやろ(棒)

363: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:51:26.88
このゲーム、もうすでに別キャラが重力操っちゃってるしそら出番ないですわ...

364: 顔無しさん 2017/05/14(日) 04:51:41.16
コクーンはパルスに浮かぶファルシがクリスタルの力で築いた都市。パルスにはコクーン同様ファルシが存在する。
聖府はコクーンを統治しパルスに関わる物を排除する。クリスタルはコクーン、パルスの両方に存在する。
ファルシはクリスタルを内包しており、人類をパルスから守るためにコクーンを築いた。
外なる異物とは聖府にパージされる
パルスのファルシが生んだコクーンに属さない物。パージとはコクーン市民をパルスへ追放する聖府の政策。
ルシはファルシからビジョンによって伝えられる使命を果たせばクリスタルとなり、果たせないとシ骸になる。
召喚獣はルシを救うために現れる。ビジョンとはファルシがル……

393: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:00:00.66
わいの大好きなリノアたんは?😭

399: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:01:07.02
>>393
ハグハグ

411: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:03:10.60
>>399
すきになーる

395: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:00:26.35
電車から降りるやつすこ

500: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:20:22.35
ライトニングちゃんメビウスのレア枠でも冴えなくてかなC

562: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:30:33.92
>>500
本編7章のキャーキャー歓声が上がってる中で歩かせると面白いのでセーフ

515: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:23:12.74
電車か何かから一人だけ世界観違うライトニングさんが出てくるgifすこ

530: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:25:07.19
>>515
探したらすぐ見つかったわ 
http://i.imgur.com/jK6Ks8W.gif

535: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:26:55.81
>>530
コスプレイヤーの方は現場で着替えてくださーい😠

584: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:34:27.03
>>530
満を持しての登場ほんま草生える

983: 顔無しさん 2017/05/14(日) 07:10:54.96
>>530
これタイミングとかカメラアングルとかずるいわマジで

548: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:28:58.18
FFの主人公ってニートやったりレジスタンスやったり反社会的なの多いな

557: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:29:52.82
>>548
警備員のライトニングさんがいかに善良か分かるな

618: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:40:10.51
妹の誕生日プレゼントにナイフ贈るセンスどうなん?

627: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:41:14.30
>>618
バイオハザードのクリスも妹にサバイバルナイフプレゼントしてるし

638: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:44:26.43
>>627
兄が妹に贈ったら(しかもアメリカ人なら) 女の好きなものがわからん不器用な兄貴やなあ、で済むけど、
年頃の姉が妹に贈るんだからライトニングさん…

642: 顔無しさん 2017/05/14(日) 05:45:50.83
>>638
ライトニングさんは年頃の姉とか女としてズレてるからセーフ

826: 顔無しさん 2017/05/14(日) 06:26:53.88
ライトニング詰め合わせセット置いとくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

847: 顔無しさん 2017/05/14(日) 06:33:31.76
ライトニングさん6のティナ以降の女主人公やから割り好きなんやけどなあ
ちなみに13はやったことない

902: 顔無しさん 2017/05/14(日) 06:45:36.16
スクエニさんはライトニングさんサイドにそろそろ特別ボーナスを払うべき