人類滅亡

1: 顔無しさん 2017/05/14(日)15:56:00
やっぱ王道を行く隕石落下?


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494744960/





2: 顔無しさん 2017/05/14(日)15:58:00
核戦争でうぇるかんとぅーざくれいじーたっぽいやぞ

3: 顔無しさん 2017/05/14(日)15:58:38
地球ごと破壊してやらんと人類は滅亡せんやろなあ

4: 顔無しさん 2017/05/14(日)15:59:12
核兵器は数発爆発しても絶滅はせんやろ
悲惨な状況にはなるだろうけど

6: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:01:38
人類だけ滅ぶなら伝染病やない?

7: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:01:49
北が核を富士山に直撃させて大噴火→汚染された火山灰で地球が覆われる
no title

アリエーヌ

9: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:03:58
最速なら核爆発やろなぁ

10: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:05:42
太陽爆発

11: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:06:24
なんかどっかの国にめっちゃでかい火山あるやん、それが噴火したら

12: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:06:54
>>11
シベリアトラップやっけ?

16: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:07:47
>>12
 たぶんグレイグなんとかやと思う。
噴火したらちきうが火山灰でおおわれるらしい

18: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:08:23
>>11-12
アメリカのイエローストーンも爆発の可能性を指摘されてたな

19: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:08:53
>>18
そういやあれ公園全部が噴火口なんやっけ

15: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:07:19
巨大フレアとか?

17: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:08:23
イチローのレーザービーム
と言いたいとこやけど

20: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:09:22
 わり、わいがいいたいのイエローストーンやったわ
アメリカはワイオミング州にある超巨大火山で、今はイエローストーン国立公園になっている。国立公園の地下では現在進行形でマグマが溜まりつつあり、もうすぐ破局噴火が発生するのではないかと危惧されている。
イエローストーンの最も大きな噴火は220万年前に発生している。

23: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:09:47
>>20
VEI8(2500km3)の破局噴火だ。2500km3は噴火で放たれた火山灰や火山流の総体積で、VEIの基準になっている。
イエローストーン火山は、直近では64万年前にも噴火している。220万年前の規模には及ばないが、それでもVEI8の噴火であった。

26: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:10:01
>>23もし今イエローストーンが本気で爆発したら、
東京都よりもはるかに広いイエローストーン国立公園が跡形もなく吹っ飛び、
地球上から姿を消すだろう。広大な国土を持つアメリカも、そのほとんどが火山の噴出物で覆われ、人が住める土地ではなくなる。地球を覆いつくす火山灰によって、地球の年平均気温は10度も下がるといわれ、
人類は滅亡の危機に瀕するだろう。

22: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:09:34
SCPのAK-クラス世界終焉シナリオ

24: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:09:50
どんだけ非現実的にしてもいいならワーム効果とかなんかそんなんでいきなり異星人の艦隊がやってきて有無を言わさず侵略

25: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:09:51
新型ウイルスのパンデミックが起こったらあっさりと人類終わりそう

27: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:10:14
最悪のシナリオってーとやっぱゾンビやろ

28: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:10:37
ちなみに水爆落ちたら地球滅ぶってマ?

30: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:11:49
>>28
現存する核爆弾が全て爆発したら地球が10回くらい滅ぶらしいで
地中深くに生息するバクテリアや細菌も熱で大半が死ぬらしい

29: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:11:25
シェルターと食料あればなかなか死なないんじゃない

31: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:12:52
思った以上にしぶとそうやなぁ

34: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:15:00
>>31
地球に大規模な異変が起きたら文明レベルは下がるだろうけど人間はしぶとく生き残りそうやね

32: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:13:23
極小ブラックホールに地球が吸い込まれる
なお、5000万分の1の確率

37: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:18:12
>>32
こんな感じかな

no title

41: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:30:28
>>37
ヒェッ……

33: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:13:44
野菜も建物の中で作れる時代やし

35: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:15:41
ほとんど海に沈んだコナンの世界でも人間結構生き残ってたし

40: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:28:53
火山はどうにかすれば生き残れるやら

44: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:40:48
成層圏で核爆発したら電波が全部死ぬってこマ?

45: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:42:30
米中ロ全面核戦争やろうがイエローストーン破局的噴火やろうが
そのくらいでは絶滅までは至らんと思うで、人類は適応力高杉
やはり恐竜絶滅時クラスの事態やないと

47: 顔無しさん 2017/05/14(日)17:08:17
γ線バーストやろ

48: 顔無しさん 2017/05/14(日)17:10:21
月が衛星軌道離れたらちきうさん終わりやで

まあ結構先やが

49: 顔無しさん 2017/05/14(日)17:11:18
スカイネットさん

39: 顔無しさん 2017/05/14(日)16:20:56
美人とワイ以外の全人類滅亡するシナリオやったらええんやけど

【PS3】The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2013-06-20