c85c9631-s

1: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:23:32.147
ダウンタウン松本「まあ戦争側もお前の事嫌いやけどな」


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496039012/





2: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:24:05.865
ジモン「このガソリンなら生でもイケますよ!」

4: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:25:27.881
宮川「こんなん絶対死ぬやつですやん…」

6: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:26:01.645
ふかわ「お前のコックピット狭くない?お前のコックピット狭くない?」

7: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:26:37.115
ケンドーコバヤシ「正気ですか…蛍原さん…!」

8: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:27:15.035
アンガ田中「さぁん!」ドン!
田中「かぁい!」ドン!
田中「めっ!!」ズドン!

9: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:28:45.458
浜田「全機特攻おおおお!」

10: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:28:48.672
「そしたら敵の飛行機がブワァーきてぇ」

16: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:33:58.008
>>10
「えぇー!!思てぇ」

11: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:29:13.048
玉音放送「結果発表~~!!!!!!!!」

12: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:29:50.476
この機銃はもうクセがすごい

14: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:30:56.410
柳沢慎吾「それじゃ靖国で再開するまで一旦、あばよぉ!」

15: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:33:48.029
上田「ブハハwww殺しゃあいいんだよ殺しゃあwww」

17: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:35:44.009
ブルゾン「何人屠ってきたと思ってんの~?」

18: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:36:48.358
宮迫「あの~二等兵なんですけどちょっとすいません、お前の作戦下手すぎ」

20: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:38:25.105
永野「隠密より普通に殲滅がすっきぃいいい!はぁい!!」

21: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:39:35.866
後藤「高低差激しすぎて耳キーンなるわ!」

22: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:39:39.344
木梨「はい、もう必要な分は撮れたんでもう死んでいいよ」

24: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:41:19.876
歌丸「一度でいいから見せてみたい 私が地球を救うとこ」

26: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:42:13.462
春菜「石原莞爾じゃねーよ!」

28: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:42:16.514
若林「ま、世界は僕が守る訳ですけど」
春日「俺も連れてけよ!」
若林「連れてかねーよ!お前じゃ足手纏いになるだけだよ!」
春日「おい、俺は足手纏いなのか?」
若林「んな足手纏いになる程お前は弱くねーよ」
若林、春日「へへへ」

30: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:43:23.238
矢部(・・・岡村さん・・・今何してはるんですか・・・?
    この星を見てはるんですか・・・!?)

31: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:43:46.900
小宮「死に急ぐな」

33: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:45:01.248
「補給が足りないとか言う兵士いるんですよ」
「なぁ~に!?やっちまったなぁあ!」
「男は黙って」
「捨て身!」
「これが日本男児だよぉ」

34: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:45:59.325
小峠「なんて火だ!」

36: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:46:29.583
小宮「お前だけは無事であれ!」

37: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:46:38.675
ウド鈴木「あぁぁぁあぁぁ天野くぅぅうぅん」

43: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:49:39.247
爆撃すんのか思たらせんのかい!すんのか思たらせんのかい!すんのか思たらせんのかい!すんのか思たらせnすんのかい!

45: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:50:12.821
ダンディ坂野「ゲッツ」

49: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:52:20.191
>>45
エースパイロットみたいになるw

47: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:51:29.226
近藤春菜「いや東條英機じゃねぇよ!」

48: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:51:52.498
月亭方正「死なへんでー!」

53: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:55:28.205
アキラ「新人兵士の」

アキラ「丸腰です」

57: 顔無しさん 2017/05/29(月) 15:58:05.654
TOKIO「この命、捨てちゃうんですか?」

61: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:01:27.286
ここまで全員台詞付きカットインで再生余裕

63: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:04:21.839
伊達「お前には戦闘機に乗って戦艦に特攻してもらう」
伊達「お国のために死んでくれ!」
富澤「ちょっとなに言ってるか分かんないです」

70: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:09:28.712
タモリ「いったん休戦でーす」

77: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:11:48.588
武井壮「戦艦の倒し方は、戦艦は機動力がない。砲撃が来たらサッと避けて隙ができたところで、零戦でドーン!」

82: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:14:43.732
波田陽区「もうあなた死んでますからぁ!残念!!」

89: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:17:06.874
>>82
残念!のところで敵真っ二つになりそう

84: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:16:02.414
宮川「いや宮迫さんあきませんって、こんな格好絶対すぐバレますって!」

85: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:16:10.256
有吉「ていうか国の為だからとか言われてもゼッテー乗らないかんな!」

86: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:16:40.155
矢作「へぇ~、やっぱ小木操縦うめぇなぁ」

小木「そっ!俺こういうの一番得意なんだから」

矢作「(笑)」

88: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:17:01.956
悲しいとき~ 悲しいとき~ 大和が沈むとき~~

90: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:17:57.984
サバンナ八木「アメリカの人、(市民の悲鳴が)聞こえますかああ!?」

96: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:19:22.369
上島「なんで俺が特攻なんかやらなきゃいけないんだよ!絶対やらないからな!」
リーダー「お前やらないならじゃあ俺が!」
ジモン「いや俺が!」

99: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:20:41.210
蛭子能収「そんなことよりトラック諸島に競艇場作ってさぁ、アメリカ人に賭けさすわけですよ」

103: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:22:27.772
勝俣「凄ェーーー!!!ここがパールハーバーかよォ!!!!」

110: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:26:36.799
富澤「あのー自決中すみません」
伊達「してねーよ」

112: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:29:38.145
綾部「何で俺のせいでやられたみたいな空気になってるんすか」

115: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:32:33.019
>>112
松本「お前はもう向こうのお国の人やからね」

118: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:33:40.249
三村「手りゅう弾かよ!!死んじゃうだろ!!」

119: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:34:09.596
あばれるくん「すみません!!僕では!!敵を殲滅しきれませんでした!!!!」

126: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:43:36.375
厚切ジェイソン「ホワイジャパニーズカミカゼアタック!?」

127: 顔無しさん 2017/05/29(月) 16:44:24.780
みやぞん「え~っ?僕が皆殺しにすればいいんですか~やだ~やります~」

138: 顔無しさん 2017/05/29(月) 17:03:21.666
ずんの飯尾「ブラボー!ブラボー!よく飛び込みましたね」

143: 顔無しさん 2017/05/29(月) 17:12:07.665
ゆいP「これがお前らのやり方かああああああッ!!!」

152: 顔無しさん 2017/05/29(月) 18:09:51.866
勝俣「アッコさんすげぇ!!!!人力で飛行機飛ばしてる!!!」

157: 顔無しさん 2017/05/29(月) 18:43:27.465
もう中学生「殺しちゃったねぇ~~~♪」

169: 顔無しさん 2017/05/29(月) 19:56:27.877
山崎「もう戦争はいやや!!」

リンカーンDVD 1 [DVD]
ダウンタウン
よしもとアール・アンド・シー
2010-10-20