IMG_2377

1: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:24:50
してるんだろ?


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497025490/





4: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:28:12
ちな俺はオリジナル仮面ライダー

2: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:27:25
8割型好きな子とイチャイチャする妄想

3: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:27:37
ドラクエの世界を冒険する妄想

5: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:28:13
例えば消しゴムとシャーペンがいちゃいちゃする妄想

6: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:29:26
長編ストーリー仕立てになってるやつはいないのか?

7: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:29:52
それはとうの昔に最終回を迎えた

8: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:30:09
妄想しすぎて現実と妄想がごっちゃになってきた

11: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:31:30
>>8
ファイトクラブかな?

9: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:30:11
目をつけてる異性への明日の対応シミュレーションならしてる

10: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:30:50
お嬢様を常にお守りするために、使用人の俺が女装をして女子高に通う妄想

12: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:32:19
長編冒険ファンタジー
人物像は主にブーン系

15: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:33:44
僕は冷蔵庫の見張り番!
残り物がないかチェックしたり、賞味期限切れが近い物を綺麗にする役目!

18: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:34:38
>>15
いいのかそんな妄想で…

20: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:38:25
ガチレズ異能力バトル学園ものだが?

21: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:38:48
ハーレムモノ百合漫画の女主人公がチャラ男と恋愛する物語

仮面ライダーの妄想だな
ただし基本的に主人公はオルフェノクとかそこらへんの怪人主人公

26: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:42:45
>>21
なんか公式では見れない妄想ならでは、って感じでいいね

25: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:42:02
地球を守るためには寄生体のマザーを俺の身体に閉じ込めて宇宙に放出しなきゃいけないの
皆に見送られながら敬礼して宇宙船に乗り込むとこで涙でてきたので夜食くった

37: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:03:41
>>29
大抵は三姉妹と、その友人関係は不動で、ほぼ確実にレズる

27: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:42:59
妄想力足りないから結局xvideosよ
猪瀬とおそろい

28: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:43:04
妄想用のキャラを用意してて、そいつらで毎回違う妄想する。

29: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:47:55
>>28
スターシステムか
未来の手塚治虫だな

37: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:03:41
>>29
大抵は三姉妹と、その友人関係は不動で、ほぼ確実にレズる

35: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:59:42
女体化して美少女になった元平凡系主人公がファンタジー異世界で食うにも困るから、
武術に置ける天賦の才のみで山賊の真似事して辻斬りしまくってたけど、ある日美少女剣聖を襲ってしまって、
ボロ負けしてくっころしたところ、剣聖に弟子にさせられて、そこから始まる英雄譚
読みにくくてすまん

39: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:09:02
レズ妄想率高くね?

41: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:12:12
俺は疑似百合

42: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:13:13
俺のも疑似百合ってことになるのかな
TS百合は最高
異論は認めん

43: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:14:03
TS願望高杉ィ

48: 顔無しさん 2017/06/10(土)11:28:02
>>43
絶対ありえないからこそ楽しめるファンタジー
なんとなく女のほうがセックス気持ちよさそうだし

45: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:35:10
翌朝の予定を無駄にリアルに妄想する
朝何時に起きて朝食はなに食べてとかかな

46: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:44:55
幼馴染と中二で付き合ってそこから結婚、子育て、やがて死別するまでを妄想してる。ちなみに舞台は小田急線沿線という設定なので今度聖地巡礼してくる

47: 顔無しさん 2017/06/10(土)02:52:08
今日は透視スレ立てて画面の前の奴の事をズバズバ当てて驚かれる妄想をしながら寝よう

24: 顔無しさん 2017/06/10(土)01:40:17
幸せな家庭を築く妄想


漫画や映画の外伝的ストーリーを勝手に考えるとかある