o0320033813865542343

1: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:22:41  
入ってる子供17人全員がキャッチャーやるなら辞めると強硬姿勢
誰かがやらなきゃいけないと言ってもやりたくない奴にやらせるのはいじめだと言って聞かない
監督やってた人はキャッチャーが決まるまで指導しないとボイコット
子供たちは仕事放棄するなと逆ギレ
でもキャッチャーは絶対やらない

どうすんねん


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497518561/





2: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:23:52
破滅やね

3: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:23:54
お前がキャッチャーやるんやで

4: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:25:10
一番デブのやつにキャッチャーやらせればええ

6: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:26:08  
>>4
子供たちも本気やからそんなんしたら全員辞めてお終いやで

5: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:25:37
微笑ましくて草

7: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:26:38
ほかのところか未経験者からキャッチャー呼べ

9: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:27:08
息子にやらせればええやん

12: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:27:45
なんでキャッチャー不人気なんや。普通、野球部の閑職ポジはライトやないんか

15: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:28:34
>>12
忙しいから不人気なんやないの?
子供の思考回路なんてごく単純よ

13: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:28:01
誰もやらないなら即レギュラーやん
ベンチの子もやりたないんか

16: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:28:37  
しかも子供ら自分たちがキャッチャー拒否したせいで春の大会出れんかったんを大人がキャッチャーやりたい子を連れてこなかったからやとか逆恨みしてて草生える
息子はそこらはちゃんと理解してて安心やけどキャッチャーは絶対嫌やと譲らん

19: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:28:42
ドカベンでも読ませたらどうや?

20: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:28:56
体痛くなるから仕方ないね
少年野球じゃリードもクソもないんだろうし

22: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:29:34
そんなとこ潰れたらええやん

25: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:29:42
それ子供が100%悪いぞ

29: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:30:00
そこ辞めて隣の地域の少年野球に移籍しろ

35: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:31:23  
>>29
隣(練習場まで車で40分)
うち共働きやし平日夕方から練習あるし無理や

30: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:30:05
キャチャーて結構花形ポジちゃうん?

32: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:30:31
やれと言われて嫌と言える環境ってヤバイやろ

34: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:30:50
>>32
これ
こいつらロクな大人にならんわ絶対

38: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:32:45
まぁキャッチャーは嫌だわな

50: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:35:56
一番壊れてるのはそのくらいの息子がいるのにおんJやってるイッチなんだよなあ…

51: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:36:13
他の親はどんな反応なん?

59: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:38:01  
>>51
もう諦めとるな
親が怒って辞めさせられたんもおる

55: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:37:27
メジャー読ませろ
トシくんの畜生戦術を刷り込ませるんや

57: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:37:37
キャッチャーって少年野球だと実力ナンバー2がやるんやないか?

60: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:38:28
サッカーやらせりゃええやん

65: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:39:01
>>60
キーパーだれもやらんくなるで

69: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:40:56
ワイもキャッチャーだけはやりたくなかった
怖いも

70: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:41:50
>>69
間近でスイングされるし、少年野球はバット投げるアホもおるしな
そのくらいの年なら絶対嫌やろ

71: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:42:12
確かにキャッチャーは大変そうだけど、その分すげーなって目で見られてたと思うけど

72: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:42:14
まあワイもバンド組んだ時誰もドラムやりたがらなかったから気持ちはわかる

76: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:44:50  
うちももう諦めとるけどわがまま通すなら中学では団体競技の部活禁止や言うとる
それでも嫌なんやと

77: 顔無しさん 2017/06/15(木)18:46:28
もう全員キャッチャーできるように練習させればいいんじゃね?

82: 顔無しさん 2017/06/15(木)19:00:23
全員、全ポジやらせたらええ

92: 顔無しさん 2017/06/15(木)19:37:06
ま、そのうち子供たちも納得はするやろ
今はボイコットでもなんでもしてたらええんや