9e1bd23f

1: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:55:40
しずちゃんに、無事に帰ってきたら結婚しよう。って言う


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497614140/





2: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:56:29
ジャイアン達との野球
皆出兵するため、泣きながらプレーしている

3: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:56:49
結局開戦はしない

5: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:57:58
>>3
裏で開戦せんように動くタイプの映画か

11: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:04:53
>>5
そのくらいが良さそう

6: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:58:26
ジャイアン、仲間を庇い一人囮として動く

8: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:01:14
>>6
ジャイアン「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。お前の敵も戦いも、全部俺が引き受けた!」

7: 顔無しさん 2017/06/16(金)20:59:17
出来杉くん、明日から君とは敵同士だ
戦場で逢おう

9: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:02:43
ドラえもん「道具は貸せない、未来を帰る道具は貸せない」
のび太「ドラえもん!」
ドラえもん「未来は『君の手』で変えるんだ」

10: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:03:56
スネ夫「悪いなのび太、この回天は一人用なんだ。」

13: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:08:36
ドラえもん「君たち人間は実にバカだなぁ。」

18: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:11:50
ドラえもんは戦争で培われた技術から生み出された
即ち戦争を止めることはドラえもんの消滅を意味する

19: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:15:37
戦争を終わらせたのは究極破壊兵器「ジャイアンコンサート」

21: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:20:10
た~け~し~!負けて帰ってきたら承知しないよ!

22: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:24:04

27: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:31:11
あいつら結構ドンパチやっとるよな

鉄人兵団とか小宇宙戦争とかアニマルプラネットとか

29: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:42:39
>>27
確かに小学生がかかわるには重たすぎる話多いよな
大魔境とか確実に戦闘で死人出てるしな

30: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:46:42
ジャイアン「バカやろう!俺はお前らを守るぞ!」

32: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:48:44
持ち前のビビりと射撃の腕で凄腕狙撃手になれそう

33: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:51:38
出来杉君のお陰で和平出来そうだったのに
急進派のテロとかで序盤に既に死んでそう

35: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:53:55
>>33
実は出来杉の画策で開戦しそう

36: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:55:16
>>33
出来杉が絡むとしたら、出来杉が未来から来たエージェントなパターンがすき

38: 顔無しさん 2017/06/16(金)21:59:41
新しい剣銃だ ためしに殴らせろ

39: 顔無しさん 2017/06/16(金)22:07:26
まぁどーせ元凶は面白半分で使ったもしもBOX