1497677691126

1: 顔無しさん 2017/06/17 14:36:49 ID:???
http://may.2chan.net/b/src/1497677809625.jpg
いつのまにかPVきてた






2: 顔無しさん 2017/06/17 14:42:05 ID:???
もっと芋っぽくしないと
こんなの即レ◯プじゃないですか
4: 顔無しさん 2017/06/17 14:54:13 ID:???
現代日本で異世界のゲテモノが食えるのかと思ってたら
異世界でこっちの世界の食事が食えるのか
6: 顔無しさん 2017/06/17 14:57:12 ID:???
>>4>現代日本で異世界のゲテモノが食えるのかと思ってたら
>異世界でこっちの世界の食事が食えるのか

異世界人視点での物語なので
あっちから見たらこっちが異世界という
3: 顔無しさん 2017/06/17 14:51:06 ID:???
何度見ても店がダンディ過ぎる
もうちょっと野暮ったいイメージだった


thumb
5: 顔無しさん 2017/06/17 14:54:27 ID:???
サンドイッチとカツ丼はアニメで見たい
7: 顔無しさん 2017/06/17 15:01:42 ID:???
クロがいるということは文庫版準拠か
9: 顔無しさん 2017/06/17 15:09:43 ID:???
AパートBパートで各々1話分だとしたら(知らないけど)
1クールで24エピソードぐらいになるのかな?
これはみたいなって話入ってると嬉しいが…
12: 顔無しさん 2017/06/17 15:17:51 ID:???
>>9>これはみたいなって話入ってると嬉しいが…
アレッタとミンチカツ妹が出会うクッキーアソート
ドワーフたちのシーフードフライ
まかない食いたいマンが結集したバーベキュー
れいすに追われて秋刀魚の塩焼きに難破しかけて豚汁
冒険者パーティの森の中でのオードブルパーティあたりは観たいぞ俺
10: 顔無しさん 2017/06/17 15:11:12 ID:???
上手く言えないんだけどもっと泥臭いデザインというかそういう感じのをイメージしてたから
このデフォルメな絵柄がいまいちピンと来ない
11: 顔無しさん 2017/06/17 15:11:12 ID:???
ハムカツ読むとなんか泣きそうになる
13: 顔無しさん 2017/06/17 15:19:04 ID:???
異世界食堂では全く売り上げが無いのにずっと続けて居るとか
日本ではどれだけぼったくった値段なんだろうかと
17: 顔無しさん 2017/06/17 15:23:55 ID:???
>>13>異世界食堂では全く売り上げが無いのにずっと続けて居るとか
>日本ではどれだけぼったくった値段なんだろうかと

ドヨウの儲けは全部吐き出しであっちの世界の食材やスパイス購入して研究してたよね…
普通に出してる料理だとビーフシチューが一番高くて一皿1000円だっけ?
ステーキよりも高いのかーって思った記憶
あとオードブルも高かったような気がする
14: 顔無しさん 2017/06/17 15:21:01 ID:???
ラノベ版を順番にやったらチキンカレーまでいかないから
キャラが被ってたり話が繋がってるやつをピックアップかな?
15: 顔無しさん 2017/06/17 15:22:27 ID:???
アニメで無理してオリジナルメニューやって小説版に逆輸入されるという
16: 顔無しさん 2017/06/17 15:23:40 ID:???
腐るほどストックあるのにわざわざオリジナルやる必要も
18: 顔無しさん 2017/06/17 15:26:36 ID:???
店主にとっては故郷の味なんだろう(意味深)
19: 顔無しさん 2017/06/17 15:29:37 ID:???
おばあちゃん料理しない
20: 顔無しさん 2017/06/17 15:29:43 ID:???
異世界の通貨の一部は質屋か何かで日本円に変えてもらってると妄想してる
21: 顔無しさん 2017/06/17 15:54:19 ID:???
ビフテキとビーフシチューが同じ1000円(銀貨1枚)で
パーティメニューの類を除けば最高額メニュー
22: 顔無しさん 2017/06/17 16:10:48 ID:???
http://may.2chan.net/b/src/1497683448275.jpg
カレーライスとかテリヤキとかビーフシチューはメニュー名で良かったのに
24: 顔無しさん 2017/06/17 16:17:02 ID:???
>>22>カレーライスとかテリヤキとかビーフシチューはメニュー名で良かったのに
おいおい随分濃い連中集めたな
28: 顔無しさん 2017/06/17 16:23:03 ID:???
>>24>おいおい随分濃い連中集めたな
ほかのキャラの登場に絡むキャラ優先かな
カツ丼のライオネルとかは見当たらないし
42: 顔無しさん 2017/06/17 16:37:26 ID:???
>>24>おいおい随分濃い連中集めたな
アルトリウスに清川元夢って良く引っ張り出したな
これだと婆ちゃんは野沢雅子クラスが来ても驚かんぞ
23: 顔無しさん 2017/06/17 16:12:48 ID:???
クロがレギュラー化で少なくとも今期での早希ちゃん登場は絶望か
25: 顔無しさん 2017/06/17 16:19:19 ID:???
コミック版しか読んでないけどアレッタちゃん平日の仕事みつかったの
27: 顔無しさん 2017/06/17 16:20:41 ID:???
>>25>コミック版しか読んでないけどアレッタちゃん平日の仕事みつかったの
メンチカツのサラの家で家政婦やってる
26: 顔無しさん 2017/06/17 16:19:41 ID:???
孤独のグルメみたいに前半でその回の客の紹介パートやって後半で来店みたいな感じになるのかな
29: 顔無しさん 2017/06/17 16:23:30 ID:???
赤さんは1エピソードしか出番ないんじゃ
30: 顔無しさん 2017/06/17 16:24:29 ID:???
>>29>赤さんは1エピソードしか出番ないんじゃ
カレーライスのアルフォンス共々クロ出すのに必要じゃないか?
31: 顔無しさん 2017/06/17 16:25:08 ID:???
>>29>赤さんは1エピソードしか出番ないんじゃ
クロが出てくるエピソードの前に一度出てくる感じ?
32: 顔無しさん 2017/06/17 16:26:14 ID:???
とりあえず声優に関しては本気過ぎる
34: 顔無しさん 2017/06/17 16:30:35 ID:???
>>32>とりあえず声優に関しては本気過ぎる
伊藤静さんヤマトのメルダといい近頃人外多くないか
そういや店主はバーガーか
33: 顔無しさん 2017/06/17 16:28:14 ID:???
>カツ丼のライオネル
実写でやったら快傑ライオン丸
36: 顔無しさん 2017/06/17 16:34:56 ID:???
放送もう2週間後なのか
40: 顔無しさん 2017/06/17 16:36:04 ID:???
>>36>放送もう2週間後なのか
一週間後にコミックス
月末には4巻
37: 顔無しさん 2017/06/17 16:34:58 ID:???
ホットケーキとクレープを立て続けにやって欲しい
39: 顔無しさん 2017/06/17 16:35:40 ID:???
お好み焼きやるならカルビ丼も
逆もまた然り
41: 顔無しさん 2017/06/17 16:37:16 ID:???
逆にサンドイッチなんかはキャラが出揃った最終回向きかな
異世界グルメってもっと流行るかと思ってたけどやっとかー