index_lv_season4

1: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:08:53.48
やっぱ美味いんか?
七面鳥の焼き鳥の店行きたい


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497582533/





2: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:09:22.11
木場のインドカレーは良かった

3: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:09:41.56
別に大したことないぞ
話題性のミーハー気分で行くようなもんだろ

4: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:09:43.56
糞みてえな味の店が取り上げられると思っとるんか?

5: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:10:47.09
悪くないと思うレベルは保証されとる

7: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:10:59.93
さすがに普通以上ではあるだろう

9: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:11:31.38
よく行く店が出たことはある

10: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:12:01.67
でる前よくいってた店いつも行列でいけなくなったわくそが

14: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:13:44.66
>>10
ただでさえ混みやすかったまるます屋が行列で入れなくなったわ

11: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:12:03.51
原作者の反応を見れば本当に美味いのか分かるやろ

13: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:13:06.36
>>11
あれ見るとなんか幸せな気分になるんよなぁ
美味そうに飲み食いしてるから

12: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:12:35.91
定食屋でバイトしてるけどあのドラマ観てる人結構いるな
アジフライ紹介された週はアジフライ定食が異様に売れるし
この前の鉄火丼の回の後はマグロ丼がよく売れた

15: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:14:01.16
パタンと池袋の中華はいった
ブータン料理の店行きたい

20: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:14:47.14
>>15
ペルーの店行ってみたい

33: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:18:41.54
>>15
パタンの中華屋はうまいよな

16: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:14:08.13
小竹向原のパン屋混み過ぎて入れなかったら
旭川の定食屋はたべれたけど混雑すごかった

17: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:14:10.16
日高屋で酢コショウやったくらいや

19: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:14:46.28
九絵定食食いたいわ

21: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:15:16.85
家から徒歩5分くらいの所の店が出てたが暫くは平日休日問わず20人くらい並んどったわ

22: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:15:50.05
下北沢の広島風お好み焼きは行ったことある

24: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:16:21.53
一人すき焼きの店はずーっと行きたい

25: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:16:28.19
地元の焼肉屋だったから行こうと思ってるけどまだ行ってない

26: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:16:28.50
台湾で下水湯食べてきた。

27: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:16:54.01
人形町だか水天宮だかの真っ黒天丼はハマるで

31: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:18:05.00
>>27
あれ歴代でもトップクラスに食ってみたい一品

28: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:17:05.27
大幸園は一度は行ってみたい

29: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:17:20.54
東京のジンギスカン普通に美味かったで
ラムチョップ良かった

34: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:18:57.35
赤羽の川栄行ったで
めっっっっっっちゃうまかった
並ぶ価値ある

35: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:19:09.67
福岡行った時にあのうどん屋行ったわ
美味かった

36: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:19:51.34
千葉の大原の食堂とか新潟の山の中のドライブインとか
これに出たおかげでど田舎なのに昼間しか営業しなくなった

37: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:19:52.00
川栄で五郎ちゃんと同じ席で食えたわ
no title

38: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:20:01.02
原作のはある
駒沢公園近くの「かっぱ」
よかったで

39: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:20:01.18
稲田堤の焼肉屋行ったンゴ
美味しかったで

40: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:20:49.65
わさび丼の店はロケーション的にも行ってみたいわ

42: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:20:58.29
一番効果があったのはわさび丼のところやろなあ

43: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:21:03.58
中洲の小料理屋行ったで
オヤジさんしかいなくて料理1時間くらい待たされたが
人が少なくなってからオヤジさんが待たせて悪かったねって色々珍しいもの出してサービスしてくれたで

45: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:21:55.76
沼袋の焼肉屋はハゲの反応からもガチで旨そう
川崎の焼肉屋は微妙な感じやったな

47: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:22:29.36
西武池袋駅屋上のうどん屋なら

48: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:22:30.72
洋包丁は練馬板橋民ならいっとるやろな
チキンウィング店長はもういない

49: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:22:54.87
わさび丼は撮影と一緒の店かは知らんけどわざわざ食いに行ったことはある
今思い出してもよだれがでるほど美味い

50: 顔無しさん 2017/06/16(金) 12:22:56.43
ドラマ見て孤独のグルメごっとするとちょっと楽しいぞ