1: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:14:04  
1左 キリスト
2遊 ガブリエル・ファーレンハイト
3ニ ガウリロ・プリンツィプ
4中 野獣先輩
5一 ハイリンヒ・クラーメル
6左 チンパンジーとS◯Xしたやつ
7右 エルナン・コルテス
8捕 蘇我蝦夷
9投 アレクサンドリア図書館焼いた奴


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498749244/





4: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:15:31  
あっ左2人おるやん
ミスったンゴねぇ

5: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:16:55
最初に原爆考えた奴はどこ入る?

6: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:17:24  
>>5
功績も大きいので恩赦

7: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:17:50
>>6
今は発電で役立ってるから残当か

8: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:18:33
6番そんなやついるのか…

10: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:18:50  
>>8
これによってエイズが人間にもたらされたんやぞ

9: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:18:50
個人的にはチンパンを1番三塁手に据えたい

12: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:19:27
リンゴ食べた人

14: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:19:49
>>12
そそのかされただけやから…

15: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:20:10
解説クレメンス

18: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:20:51  
マイナーな人だけ解説

ガブリエル・ファーレンハイト
華氏を考えた人
こいつのせいで温度の話がクッソめんどくなった
なお華氏の0度基準は「めっちゃ寒かった日の気温」100度基準は「自分の体温」というガバガバっぷり
しかもこいつの体温38.7°C
病院に行け、頭の

19: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:21:10
>>18

20: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:21:27
>>18
はーつっかえ

24: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:22:05
あとアメリカで頑なにメートル法を使わせない原因となった奴も指名打者に入れたい

26: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:22:35
「0度…凍るとこでええやろ(適当) おっ沸騰した… 100度でええか(適当)」

28: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:22:50
>>26
サンキューセルシウス

27: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:22:35  
ガウリロ・プリンツィプ

サラエボでオーストリア皇太子殺した奴
こいつが怒りに任せて引き金を引いたせいで第一次世界大戦が起こって何千万人も死んだ上に第二次世界大戦の火種にもなった

31: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:23:50
>>27
あの時代のヨーロッパが既にアカン

33: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:24:31
ヨーロッパの火薬庫が爆発しただけやろ
大戦は起こる運命や

37: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:25:20
>>33
火薬に火種を撒いたから…ね?

35: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:24:35
日本人二人入るとは日本大戦犯国やな

39: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:25:34  
ハイリンヒ・クラーメル

魔女狩りの教本となった「魔女に与える鉄槌」というやべー本を書いた奴
こいつのせいで魔女狩りが大ブームになった
しかもこの本に箔をつけるために勝手に教皇猊下の名前を使う畜生っぷり
さらに言えば教会に出版許可をもらうために賄賂も渡した

43: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:30:22  
チンパンジーとS◯Xしたやつ

こいつのせいでエイズが人間にもたらされた
最初の感染者と言われているのはノルウェー人のアーヴィッド・ノエだがこいつは家族にしかうつしてないので戦犯はこいつじゃない。(ちなみにこいつの家族はエイズで全滅した)

あとアメリカで2500人にエイズをばらまいたカナダ人クソビッチホモ野郎ガエタン・デュガスも戦犯候補

44: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:31:48  
追記・アーヴィッド・ノエは最初に発見された感染者というだけでこいつがケモSEXに興じたわけではない

45: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:32:09
何でチンパンジーとやったんやろ…

46: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:33:00
>>45
諸説あるうちの一つでしかないで

49: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:35:35
普通に粘膜観戦もするはずやしセッ◯スしたとは限らんやろ
チンパンと粘膜観戦するような行為ってだけでも大概やけど

50: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:35:40  
エルナン・コルテス

アステカ帝国を征服したコキンスタドール
その体験をまとめて「インディアス戦争の手引き」という本を出版した
この本はのちにインカ文明を滅ぼすピサロや北米でインディアンをいじめる開拓者に読まれ、新大陸で多数の民族を滅ぼす原動力になる

51: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:36:43  
蘇我蝦夷

自殺する時に超大事な本「天皇記」を燃やしてから死んだ
こいつのせいで天皇家の系譜があやふや
1人で死ね

53: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:37:28
>>51
複写しておかないほうも悪い

55: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:38:58
>>53
ほんこれ
まあ書いとること事実とも限らんけどな

57: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:41:00
>>51
25年前の本の内容誰も覚えてない、複写なし、個人所有
なんやねん感半端ない

62: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:44:26
>>57
編纂途中やったらしいしそれならはよやり直せやというかんじやな

68: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:46:20
>>62
そう考えると国記君は救い出されておいてどこ言ったんすかね…

56: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:39:54  
アレクサンドリア図書館焼いた奴

プトレマイオス一世により建てられた大図書館
70万冊に及ぶ本が収められた古代の学術の集大成

古代ローマのずさんな管理やキリスト教徒の略奪によって破壊され、隣接する薬草園共々火を放たれ燃やし尽くされた

61: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:44:22
4番ノ解説求ム

69: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:47:06  
>>61
野獣先輩

後輩に薬を盛り無理やり性交を行った男性(女性とも)
彼の出演する真夏の夜の淫夢によって多くのクソガキがホモに目覚め、日本の出生率をより低下させた
こいつがいなければ平均出生率は2.0位だったにちがいない、多分。

71: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:48:35
>>69
2000年ごろのビデオやから当時のクソガキは今や30くらいか
あり得る話やな

63: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:44:39
アダムとイブさえいなかったら悲しみはなかったのに

72: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:49:12
ホモとかいう意図的にエイズを拡散し続けるくずどもを入れて、どうぞ

75: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:49:53  
>>72
野獣先輩がすべての業を背負ってらっしゃるんやぞ

73: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:49:42
ホモビに出ただけで出生率を下げる男

74: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:49:48
ホモビに出ただけで人類の戦犯にされる男

77: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:51:27
野獣先輩はホモの原罪を背負った救世主だった…?

78: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:51:58
「こいつメガネかけとる…インテリやな、処刑や」

80: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:52:53
>>78
そんな小物が人類史の戦犯になれるわけないだろ
ええとこカンボジアの戦犯

81: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:53:23
>>80
蘇我蝦夷は?

82: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:53:39  
>>81
開催国枠みたいなもんよ

84: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:53:56
>>81
このなかでは小物感がいなめないな

79: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:52:38  
ポルポトは人殺しクソガイジやけど歴史には迷惑かけてないのでセーフ

85: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:55:12
アジア史のハゲって戦犯多いよな

86: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:55:43  
>>85
蒋介石、東条英機

87: 顔無しさん 2017/06/30(金)00:55:50
そう考えるポルポトよりマルクスが戦犯かそれに貢いだエンゲルスが戦犯

94: 顔無しさん 2017/06/30(金)01:00:44
ガチとネタの混同はNG

102: 顔無しさん 2017/06/30(金)01:05:55
キリストが入るなら他の神も入れるべき
こいつらのせいで今現在中東がごちゃごちゃしとる

111: 顔無しさん 2017/06/30(金)01:11:11
キリストに関してよく言われるのは弟子たちがダメってやつ

113: 顔無しさん 2017/06/30(金)01:13:48
頑張れば全部野獣先輩と結びつけられそう

122: 顔無しさん 2017/06/30(金)10:14:37
アレクサンドリアの図書館焼かれてなかったら人類は今ごろスペースコロニーに住んでたやろなあ

126: 顔無しさん 2017/06/30(金)18:13:57
キリストの教えとキリスト教はちゃうしな
悪いのは弟子から後の雑魚やな
平民が無知を晒しとるな

134: 顔無しさん 2017/06/30(金)22:42:38
>>126
伝言ゲームみたいやな

127: 顔無しさん 2017/06/30(金)18:41:41
アレクサンドリア大図書館を焼かれても
まだバグダードの知恵の館があるからセーフ

なおモンゴル軍に破壊され
投げ込まれた本のインクでチグリス川が黒く染まった模様

133: 顔無しさん 2017/06/30(金)22:42:20
>>127
ええ…

135: 顔無しさん 2017/06/30(金)22:48:29
キリスト教のせいで科学技術の歩みが止まったのは明らかだからな
いくらそのあとキリスト教信者がすごい理論発見したとしてもそれもギリシャ自然哲学の再評価であるルネサンスが原因だしそもそもヘレニズムの流れを断ち切らなきゃ人類はもう200年は先に進んでたろうな