2

1
:2017/07/15(土) 06:08:40.04 ID:
雷に驚いてしゃがんだら
番長の攻撃を偶然避けてましたみたいな
2:2017/07/15(土) 06:09:11.90 ID:
北野くん




3:2017/07/15(土) 06:09:29.87 ID:
調子乗って悲しいことになる率が高い奴
4:2017/07/15(土) 06:09:47.62 ID:
加瀬あつしなんかそんなんばっかやぞ
7:2017/07/15(土) 06:15:00.60 ID:
ワイはワンパンのキングが本当は強いって展開未だに期待しとるで
20:2017/07/15(土) 06:18:56.18 ID:
>>7
ガレキひとつ動かせなかったやん
23:2017/07/15(土) 06:19:28.36 ID:
>>7
キングは強うそうな雰囲気出す才能がある、って作者に言われとるしそれだけやろ
11:2017/07/15(土) 06:16:51.10 ID:
エリートヤンキー三郎は弱いことばれたん?
17:2017/07/15(土) 06:18:11.39 ID:
>>11
あれは不運なだけで弱くはないだろ
26:2017/07/15(土) 06:20:49.31 ID:
>>11
最序盤で普段は弱いことバレてたやん
ただピンチになったら覚醒するからバレようがバレまいがどうでもいい
12:2017/07/15(土) 06:16:51.40 ID:
ヤザワの顔しか浮かばなかった
13:2017/07/15(土) 06:17:05.24 ID:
エンジェル伝説の主人公が実際強いのはつまらん
最後までハッタリで行って欲しかった
15:2017/07/15(土) 06:17:10.92 ID:
伝説の頭とかいうマガジン不良漫画の傑作
19:2017/07/15(土) 06:18:41.24 ID:
>>15
あまりにもツッコミどころと様式美にあふれていた
wikipediaの記述が超面白い作品の代表格
16:2017/07/15(土) 06:17:48.70 ID:
土竜の唄のレイジはそれ系かと思ったら普通に強くて草
18:2017/07/15(土) 06:18:27.70 ID:
Mゼロの主人公好き
身体能力と幸運だけで誤魔化してるからな
途中から条件付きで魔法と魔法無効化使えるようになるけど
21:2017/07/15(土) 06:19:05.30 ID:
カメレオンは相沢椎名も最後らへんはヤザワ弱いって気づいてたよな
22:2017/07/15(土) 06:19:23.82 ID:
ラッキーマンは実際どんなもんなんや
25:2017/07/15(土) 06:20:25.83 ID:
ラッキーマンは幸運だけで強いからな
28:2017/07/15(土) 06:24:28.33 ID:
小坂健介