1: 顔無しさん 2017/07/31(月) 21:46:04.22 


引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1501505164/





10: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:16:36.30
アシリパさんの顔芸がアニメで楽しめるのか

11: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:18:35.41
メインヒロイン
no title

12: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:22:05.59
熊絡みが色々ヤバい

13: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:26:42.17
読んだことないけど表現規制大丈夫か?

14: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:29:22.42
アシリパさんの声優は誰になるんだろう

18: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:42:11.64
>>14
オソマ我慢してる時の「んん・・・へんん~」が演じられる声優がいるんだろうか

16: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:36:09.94
序盤からオソマ連呼だったなw

17: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:39:22.37
流行ったらニワカ共がヒンナヒンナ言いだすんだろうなぁ...

20: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:53:37.14
うわあああああ
やめろや

21: 顔無しさん 2017/07/31(月) 22:55:50.80
わりと変態

27: 顔無しさん 2017/07/31(月) 23:14:43.67
あのアザラシ殴るとこやるの?w

31: 顔無しさん 2017/07/31(月) 23:31:43.50
好きだけどアニメ化しなくていいと思う基本好きな人だけ読んでいればいい漫画だと思うけど
表現がどうのこうので無知な人から言われるのが嫌だ、その辺り漫画読んでても危惧している部分だし
でも作るなら強い姿勢で覚悟持ってやって欲しい

36: 顔無しさん 2017/07/31(月) 23:55:34.68
武装した屈強なホラレモン数十人バトルとか地上波でやるなよ…
北海道庁が間違って協賛するかどうがも気になる

38: 顔無しさん 2017/08/01(火) 00:00:26.70
アイスホッケーで
あきらめなくて本当に良かった

41: 顔無しさん 2017/08/01(火) 00:18:20.64
最初の頃の、人間もなまものなんだって
感じさせるとこは面白かったな

43: 顔無しさん 2017/08/01(火) 00:35:44.47
まず規制の黒い血はやめて欲しい
熊公と兵士のバトルのグロ血しぶきが規制で出来ないなら
謎の白い光で円盤でどうぞにして欲しい

バトル後の獲物解体~ヒンナな料理でも赤い血は大事だから

45: 顔無しさん 2017/08/01(火) 00:37:28.22
原作まとめに入ってる感あるし、アニメ最終回と同時に原作も終わるのかもねー

47: 顔無しさん 2017/08/01(火) 01:00:50.04
それ食べていいオソマだから

53: 顔無しさん 2017/08/01(火) 01:58:41.11
スギモトのCVは細谷佳正で何卒お願いします

59: 顔無しさん 2017/08/01(火) 04:38:21.31
アイヌ語の発音どうすんの?

60: 顔無しさん 2017/08/01(火) 05:13:56.64
目標設定が曖昧というか3巻くらいでも畳めそうな話だよね

64: 顔無しさん 2017/08/01(火) 07:37:17.55
>>60
刺青は数人ならともかく20何人も居たら絶対要らない部分出てくるだろうと思った

66: 顔無しさん 2017/08/01(火) 08:48:10.06
>>60
そもそも原作で完結してないから
アニメもどこで終わらせる気なのかなぁ

62: 顔無しさん 2017/08/01(火) 06:05:54.60
普通にアニメ化すればそれだけで覇権とれる級の原作

75: 顔無しさん 2017/08/01(火) 11:34:25.70
ちょいちょい挟むホモネタが好きw

55: 顔無しさん 2017/08/01(火) 02:30:27.32
ヒンナヒンナ

ミシュランガイド北海道 2017 特別版
日本ミシュランタイヤ
2017-05-19