1: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:26:35
ギムネマ茶を飲むとしばらく甘味が消える
これのせいで犯人が捕まった

2: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:27:17
ダチョウは優しく殺さないと肉が不味くなる


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508945195/






4: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:27:42
焼き鳥の缶詰で親子丼を作るとうまい

5: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:27:48
ふぐ鯨の毒袋は取り出すのが難しい

7: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:28:11
同じ値段でステーキを作れる

9: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:28:13
カレーの隠し味にインスタントコーヒー
出典ミスター味っ子

11: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:29:14
ステーキを最初強火で焼いたところで肉汁を閉じ込められない

ソースはザシェフ

21: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:34:49
湿気った備長炭を熱すると破裂する

ついでに破裂した後の備長炭は鋭利な武器になる

23: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:35:24
カレーの定義とは何かね?
そもそもカレーとは何かね?

レスバトルの方法を学んだわ

24: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:36:08
サメ肉はアンモニア臭くてとても食えたものじゃない

26: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:38:32
料理上手な父親はアゴがデカい

27: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:38:41
タクシー会社で食堂の砂糖を全部合成甘味料に変えると不注意が多発し事故る

28: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:39:35
アメリカ人は味覚の野蛮人

30: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:40:37
ハンバーガーは味覚音痴のアメリカ人が食べる忌まわしい食べ物

29: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:39:42
毒ガエルの肉がハトの胸肉に似てておいしいから毒殺に最適

31: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:40:56
マヨネーズ醤油カツオうまし

32: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:41:15
ロマノフを作るときはボウルも回す

35: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:42:13
>>32
おは豆銑

33: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:41:49
山岡の鮎はカス

37: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:44:31
>>33
これハゲが地元の鮎出されて懐かしくてひいきで言っただけやで
唐人くんはじめ他の審査員は「甲乙つけがたい」って評価やったんやで

勝負の趣旨がハゲを喜ばせることやったから山岡はんの負けみたいになってるけど
通常勝負やったら引き分けなんやで

39: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:46:50
>>37
海原雄山「おハゲの気持ち知らずに鮎出すとかざっこwww」
なおのちに正反対の主張をするもよう

43: 顔無しさん 2017/10/26(木)01:04:39
>>39
まぁその前に京極さんの故郷の食材使った料理出した事があるから山岡さんの詰めが甘かったのは事実やしな

34: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:42:03
辛子明太子は恥ずべき食べ物

36: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:43:35
老軍鶏肉は持つと骨が落ちるくらい柔らかい…らしい(現実には定かではない

40: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:50:35
狂牛病が怖くて衛星放送が見れるか

41: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:51:53
有機栽培の野菜は甘くて美味しいから野菜嫌いの子供でも食べれる

42: 顔無しさん 2017/10/26(木)00:52:57
ドライビールはスプーンの味

44: 顔無しさん 2017/10/26(木)01:05:53
チャーハン作るときの卵の代わりにマヨ

45: 顔無しさん 2017/10/26(木)01:07:12
たけのこをコンクリートの上において野ざらしにしとくとえぐみがすっかり抜ける

50: 顔無しさん 2017/10/26(木)01:12:25
パンをつぶして食べるとうまい

54: 顔無しさん 2017/10/26(木)22:23:54
米はミネラルウォーターで研ぐのがいい

ワイは米が育った水で研いで炊くのが一番美味いと思うが