1: 顔無しさん 2017/10/28(土) 19:58:46.90 BE:643485443-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.5ch.net/ico/chibi_c.gif
米ソーシャルサイト・redditなどに投稿された“すごく強そうな僧侶”が話題を呼んでいる。

これは先日、僧衣をまとい、ほうきを持って掃除をしている筋骨隆々の僧侶の写真が投稿されたもの。
ほかに写る僧侶たちとの体格差がものすごく、いったい何者なのかと注目されることになった。

実はこの僧侶、「ムエタイ最強王者」「ザ・パーフェクト」と形容され、日本でもK-1などの大会で優勝を重ね人気選手だったブアカーオ選手。
ブアカーオ選手が所属しているジムのSNSによると、タイのプミポン国王ことラーマ9世が昨年死去し、タイでは今国葬の儀式が行われているが、
ブアカーオ選手も国王への追悼のために短期ではあるが仏門へと入り、頭とまゆ毛を剃って修道院で生活をしているという。

ネットでは「なんてことだ。彼は真のチャンプだったんだよ」「こんな強そうな僧侶は初めて見た」「もし道で会ったら逃げ出すと思う」
「本当に偉大な王様だったのだなあ」「しかし、すごい身体だ」「次は映画俳優のオファーが来るかもね」といった様々なコメントが寄せられている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13812008/
no title

https://www.reddit.com/r/photoshopbattles/comments/78hh2p/psbattle_a_muscleridden_monk_sweeping_a_sidewalk/
20171028002
20171028004
20171028006
20171028005


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509188326/





3: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:01:02.28
二重の極み打てそう

4: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:01:28.90
チャパ王

6: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:01:54.36
あ、瞬殺される (確信

なにこのリアルバトルモンク
殺意の波動とかに覚醒してそう

7: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:01:54.41
これには文句も言えんわ

13: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:03:35.88
天空×字拳使い

15: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:04:48.93
石みたいに硬そう

19: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:05:24.26
ブアカーオ強かったよなー

21: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:06:01.91
戦士からモンクへ転職

30: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:08:31.53
これは滅茶苦茶殺生して肉食ってる身体だわ

31: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:08:32.00
ブアカーオの試合おもしろかったわ

36: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:11:42.85
何かあったらそのほうきで棒術でも使うのかな

42: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:13:29.47
掃除してるから両腕使っているけど
片腕封印して戦いそう

52: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:15:54.29
夢幻闘舞の使い手だろこいつ

58: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:17:22.48
ブアカーオかこうやってみるとスゲー体だな ホントくそ強かったしな
しかし顔怖くなってねーか?

128: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:49:55.54
>>58
だよな。
顔がいかつくなってる。

59: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:17:26.47
これチャクラとか千手観音とか使ってくる奴やろ

62: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:18:40.97
天下一武道会に出てるだろ

64: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:20:33.60
片手で波動拳打ちそう

67: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:22:02.36
弁髪を剃り落としたモンク僧ヤンやん

80: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:24:52.46
ベルセルクにいたよな

82: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:25:56.63
ゲージ溜まったらなんか出しそう

92: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:31:33.01
魔裟斗はよくこんなんに判定とはいえ勝てたな

96: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:33:47.44
ノンケはよく勘違いしてるけど、>>1はガチムチとは言わない
ムッチリの要素がないから

103: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:39:47.97
天下一武道会に出場してそう

107: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:40:56.76
>>103
k-1出てるがな

122: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:46:56.35
なにがスゴイって庭掃除だけでこの体だからな

133: 顔無しさん 2017/10/28(土) 20:53:35.62
ブアカーオ強すぎてこいつ負かせる為にk1ルール変わったんだよなw

158: 顔無しさん 2017/10/28(土) 21:08:47.24
k1のブアカーオ魔裟斗戦はマジでクソ
ブアカーオ圧倒で魔裟斗防戦一方なのに谷川が魔裟斗賛美しまくり
ボクシングの村田戦並の疑惑の判定で延長戦やらされて
切れたブアカーオに魔裟斗がボコられて可哀想だった

185: 顔無しさん 2017/10/28(土) 21:27:23.46
ブアカーオと対戦した小比類巻が完全に公開処刑状態で
小比類巻が思わず試合中に背中を向けるほどだった
試合後かーちゃんになんて試合してるんだと怒られてたけど
何も言えず完全に心折れてた

225: 顔無しさん 2017/10/28(土) 21:52:06.96
ブアカーオここまでマッチョじゃなかったろw増量したのか?
肩がカッケー

229: 顔無しさん 2017/10/28(土) 21:56:40.67
男塾に出てきそう