1: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:05:11
1(中)インキーにインキー
2(遊)小松、食器を忘れる
3(指)シカでした
4(三)鳥取砂丘砂採取事件
5(左)ふにゃふにゃマットバリケード
6(一)大泉ヘリ嘔吐事件
7(右)安田さん大リバース
8(二)ミスターしろくま逆噴射
9(捕)テレビマンとして恥ずべき行為


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510931105/






4: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:05:40
先発 だるま屋ウィリー事件
中継 おはようクマさん放送事故
抑え サイコロ6ゴールデンスペシャル視聴率惨敗

代打 千鳥足安田、一匹差にする
代打 いろりや定休日
代走 ユーコンのヨシ、キャンプ地を見逃す
守備固め 100円タレント

監督 札幌時計台を絵はがきの束に潜ませる
ヘッドコーチ 氷河が落ちる瞬間を撮り損なう

5: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:06:10
D陣が4人部屋抑えるがない

7: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:06:50
>>5
失態ではなく計画通りなのでセーフ

14: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:09:07
それを栗生のじゃね?は腹抱えて笑った

17: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:10:26
>>14
大泉「あのジャージ欲しいなぁ」
no「アイツから取るかぁ」

19: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:10:45
>>17
ミスター!ミスター!
返してやれよ!

16: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:10:00
1(中)インキーにインキー

アメリカ大陸横断でミスターが車をインキーし、さらにモーテルの部屋もインキーした

18: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:10:40
そーいやオーロラの時、結構長い時間うれしーおらんくなってたよな
調子悪かったんやろな...

20: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:10:59
2(遊)小松、食器を忘れる

シェフ大泉夏野菜スペシャルでスタイリスト小松が食器を持ってくるのを忘れ、大泉達が食器を陶芸で作るはめになった

22: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:11:54
>>20
おかげで思考のボヤキと、ANAの景品より良さそうな皿が手に入ったけどな

21: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:11:35
3(指)シカでした

マレーシアジャングル探検でシカをトラに見間違えた

23: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:12:07
4(三)鳥取砂丘砂採取事件

原付西日本制覇で、鳥取砂丘の砂をおみやげとして持ち帰った

28: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:12:57
>>23
なおこれで再放送が二度と出来なくなった模様

24: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:12:16
バスのトイレで自慰行為

25: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:12:26
西表のロケの時他の島までどうでしょうクルーの悪評流れてたなぁ
「北海道から礼儀もしらない五月蝿いテレビクルーが来た」って


なお放送後にロケ地巡りで客が増えてから手の平を返した模様

81: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:28:55
>>75
ちょうどこの時、近所の島の民宿の手伝いしてたんやけどな
それがまさか大泉洋だとは思ってなかったわ

84: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:29:29
>>81
当時やと
まだローカルでしか有名やなかったんかな

26: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:12:28
照らしてやれよ!あいつも頑張ってるんだから!

29: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:13:01
5(左)ふにゃふにゃマットバリケード

マレーシアジャングル探検で、トラの侵入を防ぐためにミスターがマットで入口を塞いだ。
なお、シカでした

31: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:13:49
6(一)大泉ヘリ嘔吐事件

サイコロ3で湯村温泉に行くためにヘリ移動することになり、大泉がヘリに洋

34: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:14:13
ブンブンブラウ、朝の5時半ーーー
動物は、一匹も出ません。

35: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:14:29
7(右)安田さん大リバース

対決列島でチームびっくり人間の安田が牛乳を大量に一気飲みし、リバース

39: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:15:52
>>35
あのシーン、よく見ると大泉も少し吹いてるんだけどな
排出量と画の強さ的には明らかにonの負けやった

38: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:15:42
おおい!藤村くん!てめぇ、気持ちいいこと言ってくれるじゃねぇか

40: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:15:57
8(二)ミスターしろくま逆噴射

サイコロ5で指宿へ向かう道中の列車内でミスターとヒゲがしろくま早食い対決。その最中にミスターが白い液体をまき散らす

44: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:17:03
9(捕)テレビマンとして恥ずべき行為

アラスカ北極圏突入で、オーロラを撮影するために、ガイドブックの表紙に載っていたオーロラを撮影して捏造しようとする

50: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:18:26
これ多分4番の次に強いの中継ぎやろ

52: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:18:30
ふじやんが笹かまか何か丸呑みしたのは凄かった

54: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:19:12
鳥取の街何もないですね
まぁ二度と来ないからいいですけど

55: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:19:21
大体脳内再生余裕なのが草

57: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:19:45
先発 だるま屋ウィリー事件

原付東日本で大泉がスロットル回したら動かないからアレっと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ

58: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:19:54
カブの鍵紛失事件がない

62: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:21:15
>>58
ニャン「ダイジョブレスヨー」
大泉のバイクでエンジンon
大泉「かかっちゃったけど・・・」

59: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:20:33
中継 おはようクマさん放送事故

シェフ大泉クリスマススペシャルで、泥酔した3人がおはようクマさんを襲撃する

61: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:20:47
ミスター、トランシーバーを落とす

が案外一番失態やけどな...

63: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:21:22
ヤスケン海老アレルギー発症

66: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:22:02
>>63
ミスターをもってして
「放送できるものにしてください」
と言わしめたエビチリな

64: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:21:26
抑え サイコロ6ゴールデンスペシャル視聴率惨敗

30時間生コマーシャルを打って満を持してゴールデンで放送したら12%

68: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:22:58
>>64
生コマーシャルの裏側の方が本編より面白かった件

65: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:21:34
アラスカのボートで転覆してなかった?
もう一回見直すか

68: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:22:58
>>65
転覆はしてないけどガツガツ岸なり木なりに乗り上げたり当たったりしてる

67: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:22:47
グレーリング飯
エビチリ
ワカサギのお造りがやばかったな

69: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:23:35
東京ウォーカーで地下鉄を使う

71: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:23:59
ねーづーりー!ねーづーりー!

72: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:24:32
>>71
スタイリスト小松も
上原港一泊!

73: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:25:13
藤村、シレっと他番組のネタバレをする

78: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:27:46
>>73
ヒゲ「大泉くん、なんでも年末出るらしいじゃないか」
天パ「そうだよ、ぼかぁ」
ヒゲ「なんでも、HTVの壁画、描くらしいじゃないか」
天パ「おーう

藤村くん、僕はそれ聞いてないぞぉ」

74: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:25:17
代打 千鳥足安田、一匹差にする

わかさぎ釣り対決で大泉が獲った魚を入れている器を安田がひっくり返して一匹差に

代打 いろりや定休日

四国八十八カ所3で足摺岬行かずにうどん屋行こうとしたら定休日

代走 ユーコンのヨシ、キャンプ地を見逃す

ユーコン6daysでガイドが雑談に夢中でキャンプ地を見逃す

守備固め 100円タレント

原付西日本で、関門海峡をわたるためには20円必要と聞き、2人に100円玉1個を渡して放置

80: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:28:31
>>74
関門海峡の一番のツボは
「少しでも有能なディレクターなら出口調べて待ってますよ」からの
「ようこそ九州へ」で大泉がヒゲを有能やと認めてしまったところやと思うわ

86: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:29:43
>>80
大爆笑で迎えてるけどな

76: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:27:12
倍返しの大泉

77: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:27:15
監督 札幌時計台を絵はがきの束に潜ませる

絵はがきの旅で、時計台を束に入れるという大胆な采配をふるい、見事時計台を引かせる。


ヘッドコーチ 氷河が落ちる瞬間を撮り損なう

アラスカで、氷河より山の景色に興味を持ち、案の定氷河の落下の瞬間を撮り損ねる

79: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:28:09
>>77
60分の1を引き当てたミスターが悪い定期

83: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:29:05
>>77
ヒゲ「札幌帰りますか、"帰ります"かじゃない、札幌"行きます"か」

89: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:31:18
絵葉書の旅の名言 「なんとかインチキできんのか」

90: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:31:36
生き地獄ツアーの腹を割って話そうの音声が割れてる、ってのも入れようとしたけど、説明めんどいので辞めた

92: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:32:57
細かいので言えば、ヒゲがよく道を間違うとかもあるけど、
だいたいの車移動シリーズでやらかしてるので除外した

94: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:33:34
>>92
「5等分してけばいいんですよ」やししゃーない

98: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:35:59
>>92
地図の読み違いは全員やってるからな
お決まりと言っていい

96: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:35:11
ギミギミギミを入れようとしたけど、これは醜態であって、失態ではないから除外
同じ理由で、門前沖釣りの大泉とヒゲも除外

97: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:35:22
ケツァール撮影しに行った場所にそもそもケツァールはいなかったのもなかなかやろ

100: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:37:49
>>97
ダメ「そもそもさ、(同行の知り合い)とは一緒に居たんだからさ、最初に彼に聞いたら良かったんじゃないの?」
天パ、無言でヒゲにグーパン

101: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:38:27
アメリカ横断のANAのインスタントカメラにフィルムが入ってなかった、とかあるけど小ネタすぎる
小ネタレベルではないロビンソンは存在自体が失態なので打線が組みにくい

105: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:40:11
>>101
ロビンソンは災害と言っていい
おかげで上原港一泊できたわけだけど

102: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:38:51
ただ藤村が一生悔いが残る事があるとするならば
大泉洋に大好きなじーちゃんの最期を看取らせてあげることが出来なかったことかもな

103: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:38:56
ワカサギの活け造りはどこ…?ここ…?

106: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:41:31
前枠後枠含めるなら、カブちゃん人身事故もある

107: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:42:18
ミスターがトランシーバー紛失し、わざわざ日本から嫁に持ってこさせるってのは?

108: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:47:06
トランシーバーがなくなったことをいいことに、大泉と追走車に乱暴にダジャレを投げ込むミスター

110: 顔無しさん 2017/11/18(土)01:14:29
>>108
副社間で巻き込んだ乱暴なダジャレすこ

109: 顔無しさん 2017/11/18(土)00:55:26
変装のウシが吊るし上げを食う