hqdefault (2)

1: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:14:46.74
我々がビシッとじゃねえ
お前に何ができるっつってんだ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522322086/





2: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:15:25.60
おめぇはなんだ。王様かなんかか?

3: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:15:49.78
メシより宿

4: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:16:11.73
このスープ食わないでかけるぞ

5: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:16:30.38
お前ら全員ぶっ飛ばすぞー!

7: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:25.34
食感的には餅に近いね

8: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:31.50
おみまいするぞー!

9: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:32.95
四国でクリームパン食ったろお前

10: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:36.46
パイ食わねえか?

11: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:48.05
えっちでーでーだど

12: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:17:58.62
11・・・
おっ
32・・・

219もあるかい!?

14: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:18:08.20
有田焼は燃やしますか?

15: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:18:21.00
お前ほんとに大学出たのか?

19: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:19:18.36
なんだい?2リットルも飲んで勝てなかったのかい?

20: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:20:08.58
ずいぶんとおヒゲをたくわえて
バカそうな顔してるわね

21: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:20:16.62
だって…半日いじょうなんだもぉん

22: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:20:17.73
欲望の塊だもん

23: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:20:34.43
ニャンです

24: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:20:55.18
娘に靴買ってやるよ君の
いつも裸足で歩いてかわいそうだから

25: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:21:14.74
お前のお袋ろくろで回してやる

26: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:21:28.14
北極圏は今日も雨でぇす!

28: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:21:59.11
がっさーん 立て!ジョー 遊びでねえんだ

35: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:23:16.30
>>28
群馬君いわし食い過ぎ船頭気分か?

29: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:22:21.46
音尾くん乳首デカいね

32: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:22:50.13
クワンカの街を彩る家々の夜景が糸ようじ

33: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:23:08.08
釣りバカというのはねぇ藤村くん
人を狂わすぞ

34: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:23:08.40
ミスター あなたの犬はぁ ただいま6号線に乗りました

36: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:23:31.60
実際問題ねここの社長んとこじゃ食えないんです

37: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:23:56.62
大事なのは何か?「釣る」って事だから

38: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:24:14.57
じゃあなんでそんな黄色いんだよ

42: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:24:43.73
なんとかインチキできんのか

43: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:25:10.39
菊練りにしてやろうか

44: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:25:16.06
それ俺のじゃねぇかよ、おまえ!

47: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:25:46.37
お前…人が産まれたその日になんつった?

67: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:28:55.78
>>47
じゃあ死ねばいいよ

48: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:26:02.96
5等分してけばいいんですよぉ!

51: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:26:16.62
みすたー君絶対小五じゃねえよな

71: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:29:31.14
>>51
大体宮浦に外人いるなんて聞いたことねぇもん

52: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:26:25.58
僕は帰ったら訴えるよ

54: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:27:26.17
俺は彼らと上手くやっていくんだ

55: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:27:28.57
あみだまにょーらい?
よし!子作りしよう!

66: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:28:49.33
>>55
病院へ寄り道!心電図くり

普通に上手いと思った

91: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:33:53.07
>>66
なお寝殿造ではない模様

57: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:27:37.43
ジョーンズロック&キー

59: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:27:48.17
ウィーアーオールメン!

61: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:28:25.55
ばぁきばぁのあさぁあ!

62: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:28:37.64
タイガーのダブル猪木

63: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:28:38.67
出前迅速!6日以内に!

68: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:29:06.70
やあやあ!鈴井貴之ぃ!

69: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:29:10.94
泣いたって帰れないんだよ!(アラスカより)

78: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:41.64
>>69
俺の家にとまるか?

70: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:29:23.35
生き物をみせてくれ

74: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:01.37
立派なピーマンだ…マンピー?

75: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:06.54
onたばこ吸ってんじゃねぇよ

76: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:19.39
高い風呂ってあれかい?(ブッブー)かい?

77: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:20.01
六目ごはん

80: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:30:58.32
痔・END

83: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:32:12.79
トップガンみたい

81: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:31:39.29
君はトップガンにはなれないね・・・

84: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:32:16.15
私が

犯人です

86: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:32:52.13
>>84
インキーマンの鈴井さんです!

85: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:32:41.31
ロビンソン…もう帰ろうよ…

88: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:32:55.82
マスコットのくせにテレビで言えない病気貰ってきやがって

92: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:33:55.53
でももう1回探すかい?

93: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:34:03.07
これねぇやっぱ自分の足で歩くとなるとねぇ
旅の原点とか言うもんじゃないもん文明を無視してるもんね

94: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:34:20.71
イロハのイで死ぬってことは無いね?

95: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:34:32.81
問題
ヤスケン「勝ちゃあいいわけですよ!」

この後の大泉さんのセリフは?

97: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:35:01.05
>>95
おまえカヌーのへっちゃきにくくりつけるぞ

96: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:35:00.01
一瞬の静寂がこれがまたいいわけ

98: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:35:35.57
叩いたね?叩いたね君?!
この狭い空間の中で 暴力を!

101: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:35:44.98
寝ー釣ーりー!寝ー釣ーりー!

104: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:36:29.75
トローリー! オー

105: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:36:38.98
全てがわからん

106: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:36:44.73
僕、onだよ!

107: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:37:06.55
黙って食いなさいよ!
まだまだ日本には帰れないんだよ!

111: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:37:19.77
大量旗折っちゃうもん!

114: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:38:22.34
備前焼きにしなさいよ

115: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:38:33.66
何かもわかんねえのに欲しい欲しいって

117: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:38:45.23
マヌケな顔してねてなさいよぉ

118: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:39:04.59
動物なんて見れねえって~

121: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:39:28.99
相手取るぞ?

122: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:39:37.22
あいついい歌歌うんだよ

124: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:39:56.13
あのでくの坊は何を言ってるんだ!?

126: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:40:25.24
フィルム入ってないもの~

127: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:40:31.43
チリンチリン鳴いてなさいよ

89: 顔無しさん 2018/03/29(木) 20:33:35.17
などと言い出す