その他

骨法とはなんだったの

1497676984805

2: 顔無しさん 2017/06/17 14:25:06 ID:???
ヒショウ ケーン
続きを読む

厨二病患者の考える設定にありがちなこと

edcf450d


1
:2013/09/19(木) 22:28:05.25 ID:
全身真っ黒の服を着た剣士
2:2013/09/19(木) 23:07:04.78 ID:
銀髪の中に赤のメッシュ一筋
右目は金色で左目は白目の部分が黒で瞳が赤のオッドアイ
大切な相手と死に別れた過去
その為過去と現在では別人のように人格が変貌している
不吉で禍々しい二つ名
世界の法則そのものと相反する能力
ぶっきらぼうで口も態度も最悪だが何だかんだで面倒見は悪くない


ふっ、もちろん俺が普段妄想してるキャラだ
続きを読む

厨二病が園芸やったら

071102dmcac


1
:2011/10/31(月) 19:54:05.97 ID:
どうなるの?
2:2011/10/31(月) 22:57:58.02 ID:
ひひひ、この花が散ると同時に宴の開催だ
続きを読む

年末年始の更新休止のお知らせ

いつもお世話になっております。

「むじん速報」管理人でございます。

勝手ながら、この年末年始、故郷の修羅の国に帰省することにいたしました。

なにぶん、帰省先は未開の地ゆえ、通常通りブログを更新できる環境ではございませんので

思い切って帰省中はブログ更新を休止させていただくことにいたしました。

本日12月29日より1月2日まで、お休みさせていただきます。

(ただ休止期間厨一度だけ、
明日辺りに一年のまとめ的記事を掲載予定です。。。)



一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


「むじん速報」管理人 むじんくん1号



 

DQN上司 - 【胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!】

hell_boss03

815
:2013/08/13(火) 13:36:22.54 ID:
職場にDQNがいる。3期上の入社なのでいちおう先輩。
こいつがDQN過ぎて、30過ぎてくだらないあだ名で人を呼ぶ。
同期に肥満体の同僚がいて、こいつのことを「おい、デブ」と呼んでいた。

いちおう先輩なので嫌々ながら返事していたが、そのうちに「激デブ」とか
「豚魔神」とか言いたい放題になったので、そいつは返事をしなくなった。
そのうちにDQNがキレて「返事しろっ!この糞デブ野郎!」と言った。

そしたらそいつがスッと立ってDQNの所へ無言で歩いて行って、いきなり
髪の毛を掴んではぎ取った。DQNは若禿でヅラだったが、暗黙の了解で
誰も知らんぷりをしていた。

そしてひと言「なんですか、はげ山さん」と言った途端、オフィスが大爆笑。
課長まで笑ってた。太ってた同僚は柔道経験のある身長186cm、体重110kgの巨漢。
はげ山は身長160cmくらいのチビ。一気に形勢逆転。

今じゃ俺達も便乗して「はげ山さん」と呼んでる。だって本名「丸山」なんだもん。
816:2013/08/13(火) 13:41:30.04 ID:
丸ハゲさん

続きを読む

隣の人の配布資料に関係ないもの入れたww

0508 RoomC 会社説明会-700x525


1
:2013/07/08(月) 17:51:19.26 ID:
バレないようにその企業のパンフレットにしてる。
人事が説明してるときにお中元の冊子を広げてたww
3:2013/07/08(月) 18:09:00.39 ID:
>>1
お中元とは、中々チョイスが渋くて良い
続きを読む

【衣料】「しまむら」でありがちなこと

786499i

1
:2013/06/18(火) 12:23:11.69 ID:
ソースは
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/product_BxxHPRsgjrYF_all/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/product_BxxHPRsgjrYF_all/p2/
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/35613/

1. 安いので何着も買ってしまう
2. 掘り出し物探しが楽しい
3. 店員の年齢層が高い
4. 客層が幅広い
5. 服以外も取り揃えている
6. 親子連れが多い
7. 上下一式買える値段設定
8. 品揃えが豊富
9. 一点ものが多い
10. コラボレーション商品が多い
11. デザインのバリエーションが豊富

リーズナブルな洋服店といえば、必ずと言ってよいほどその名前が挙がる「しまむら」。
全国で1700店以上の店舗があるというこの店に、家族でお世話になっている人も
少なくないのではないでしょうか。
今回はそんな「しまむら」のあるあるネタを聞いてみました。

1位は《安いので何着も買ってしまう》。
見間違いかと思うほどお買い得な商品についつい手が伸び、気がつけば買い物かごが
いっぱい、なんてことも…。買い過ぎだとわかっていても、デパートで1着買うのと
同じ値段だと思えば、ついつい財布の紐が緩んでしまいます。

2位は《掘り出し物探しが楽しい》。ユニークな柄やデザインの服が多く、8位
《品揃えが豊富》なことでも定評がある「しまむら」ですが、なんと1店舗について
4~5万ものアイテムを揃えているそうです。また、「他人と服がかぶってしまう」
ことを避けるためにも、9位《一点ものが多い》のも見逃せないポイント。
膨大な商品の中から、いかに自分に似合う掘り出し物を探すかが「しまむら」上級者の
楽しみ方なのかもしれません。

そして5位《服以外も取り揃えている》のも大きな魅力。
ベルトやストールなど、全体のコーディネートでアクセントに使いたいアイテムを
お得にゲットできるのは、オシャレな女子にとっても心強いですね。

安さはもちろん、オシャレ心をくすぐるラインナップで、老若男女の支持を得ている
「しまむら」。定期的に通って最新アイテムを把握したいですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:3820票
投票期間:2013/4/26~5/9
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
-以上です-

しまむら http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=8227
4:2013/06/18(火) 12:24:51.78 ID:
なぜそこに出店したのかが謎
続きを読む

手術して右手をスティックのりにしたいんだけど

421400

1:
:2012/12/18(火) 22:23:07.57 ID:
いろいろ捗るかな
2: :2012/12/18(火) 22:27:51.25 ID:
右利きなら右手を鋏にして左手をスティックのりにした方が捗るね
続きを読む

信長のシェフ休止wwwwwwwwwwwwww

5ImSz7T
1:
:2013/03/08(金) 23:46:27.02 ID:

やきう死ね
4: :2013/03/08(金) 23:47:08.75 ID:

休止って
もっと早い時間に言ってやれよーwwwwwww

わかってただろうに
続きを読む
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
楽天市場
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング(7日間PCのみ)
管理人へのメッセージ♥

管理人にご用の方はこちらからどうぞ。 RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせも。

名前
メール
本文

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



LINE読者登録QRコード