ニコニコ動画

【画像】 アニメ「けものフレンズ」、ニコニコ動画でコメント職人が大量集結し大変な事態に

1: 顔無しさん 2017/03/15(水) 20:41:53.40 ● BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
すっごーい! ニコ動「けもフレ」1話にコメント職人が大量集結し見るたびにストーリーが変わる事態に

ニコニコ動画で無料公開されているテレビアニメ「けものフレンズ」の1話が、「見るたびに話が変わっている」と
話題になっています。動画なのに見るたびに話が変わるとはどういうことか……と思ったら、コメント職人の
字幕によって話が上書きされていました。

現在特に話題になっているのが、最初の“狩りごっこ”のシーン。字幕とサーバルちゃんの顔へのサングラスが
追加され、フジテレビの「逃走中」の1幕にされてしまっています。カバンちゃんがサーバルちゃんに捕まるシーンで
「カバンちゃん、確保」の字幕が出て終了。かなり手が込んでいます。

no title

完全に別の番組(3月11日6時30分前後のコメント)
no title

グラサンサーバルちゃん
no title

あっ
no title

確保

カバは登場シーンで麦わら帽子とつなぎが着せられ、湖には稲が大量に植えられています。廃墟化している
はずのジャパリパークに、突然田んぼが出現。これは、カバンちゃんの「た、食べ(ないでください)……」の
せりふが「た、田植え……」と聞こえることから来たコメントです。

no title

「た、食べ……」の空耳
no title

本当に田植えしとるやんけ! (3月5日20時10分前後のコメント)

セルリアンとの戦闘シーンでは、ポケモン風に「あ! やせいの セルリアンが とびだしてきた!▼」と四角い
囲み付きの文字が出現し、倒したあとの大量のキューブ1つ1つに経験値の表示が追加。アニメがRPGになってしまいました。

no title

突然のポケモン(3月3日0時15分前後のコメント)
no title

攻撃コマンド
no title

オンラインゲーム風に飛び散る経験値

つづく

続きを読む

ニコニコでゲーム実況動画あげてるが本当に本当につらい つらすぎる

2010y05m14d_064646031

1: :2013/05/09(木) 08:34:23.46 ID:
毎回毎回、前回の誹謗中傷に対して傷付いてないアピールの説明ばっかり

「えーここから先はですね、前回の動画のコメントに対する返事をさせていただきます。
 はい、えーと『つまらん』というコメントですね、えーそんなの個人の価値観ですよね。
 なので、えー僕にはノーダメージですね」

「はい次は『声がキモい』というコメントですね、同じ人が何回かコメントされてますね。
 別に声がカッコ良く思われたいわけではないですし、特にこだわりなどはないので
 えー特にダメージは無いといったところですね」

「えーと次に『典型的なオタクの喋り方』といったコメントですね、はい、えーそんなのは
 百も承知です。別にそう思われたところで、だから何?といった感じなので僕にはノーダメージですね」
5: :2013/05/09(木) 08:36:32.78 ID:
めっちゃダメージ受けとるがな
続きを読む
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
楽天市場
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング(7日間PCのみ)
管理人へのメッセージ♥

管理人にご用の方はこちらからどうぞ。 RSSや相互リンク、ランキング登録などのお問い合わせも。

名前
メール
本文

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



LINE読者登録QRコード